スポンサーサイト


ヒナみてに入会しました

ヒナギク様を見てるっ!?に入会しました。

昨日のアクセス数の増加はそのせいか…恐るべしヒナみての威力
入会を受諾していただき、ありがとうございます。

と、この場で言っていいのだろうか?

ヒナみては以前から拝見していたブログなのですが、
1日の咲夜嬢の記事にまんまとハメられたので
それをきっかけに入会することにしました。
(どんな理由だよ…)

しかし、今気付いたのですが、

>入会に関して。
>入会基準
>ヒナギク様最高!!と思える心を持っていることだけです。


確かに私はヒナギク様が好きです。
ええ、あの完璧超人ぶりに反してツンデレだったり、高所恐怖症だったり、
貧乳に悩むところとかがたまらなく好きです。

けど、「最高!!」となると…


すみません、咲夜嬢です


1年半前はヒナギク様最高!!

そう思っていた時代が私にもありました。じゃダメだろうかなあ…

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
