スポンサーサイト


揉めばわかる!バストヒット10!

ハヤテのごとく!133話の表紙を見て突如思いついたこの企画。
そこでハヤテを1巻から読み直して胸の大きい順で上位10名を挙げてみました。

コマによってはかなり可変しているキャラもいますので
これが一概に正しい順位とは言えないでしょうが、
そのキャラの胸が一番大きく見えるコマを
何とか選んでみましたので、皆さんもそれで比較されて下さい。

ただし、ここで1つ断っておきます。
上位10名はほとんどがサブキャラなので、かなり地味なラインナップです。
それを承知でご覧下さい~






第10位 鷺ノ宮初穂

bust10.jpg

ハヤテキャラの中では平均的な大きさ。
娘もこのぐらいが成長の限度でしょうかね…



第9位 西沢歩

bust09.jpg

高校一年生なら胸の大きさはこれぐらいが普通かな?



第8位 マリアさん

bust08.jpg

正直この人が一番迷いました。毎回パット胸の量が可変するので。
121話の見開きさえなければ、もう少し上に持っていけたのですが…



第7位 瀬川泉

bust07.jpg

128話で「ある」ことが判明した泉ちゃん。
けど、その前に人気投票の結果発表のサービスカットでも何気にありましたね。



第6位 朝風理沙

bust06.jpg

巫女服の帯でやや圧迫された状態でもわりと形がハッキリしていますし、
もっと薄着なら更なるポテンシャル発揮の可能性も?



第5位 牧村志織

bust05.jpg

これ、ハヤテ普通に掴んでますよね…



第4位 ヒナママ

bust04.jpg

えーっと、この人誰だっけ?

ああ、そうかそうかヒナギク様と桂ちゃんの義母か。
劇的に変わりすぎたせいで誰だか分からなくなります。

年齢と名前は謎ですが、まだまだ張りはありそうです。



以上の4~10位は正直言って自信ないです。
だってどれも似たり寄ったりですから…

マリアさんもコマによっては4位ぐらいにはなりそうですし、
パットを入れてなかったら11位以下かも…


けど、こっからの上位3人は順位が入れ替わったとしても
ほぼ皆さんと同じ見解のような気がします!



第3位 ソニア・シャフルナーズ

bust03.jpg

この絵では分かりづらいですが、
登場初期からハヤテキャラの中ではかなりのハイスペックを搭載。
こう見えてもまだ19歳ですからさらに延びる余地はありそうですね。



第2位 桂雪路

bust02.jpg

133話を見て改めてハヤテの中では最上級の胸をお持ちな事が判明。
こちらの方もこのシーンにはかなりの反応を示されています。

何故、妹には遺伝しなかったのでしょうね…





第1位 愛沢咲夜

bust01-sakuya.jpg

なーんだ、やっぱり咲夜嬢か

と、思ったそこっ!こ、これは違うんだからな!
べ、別に贔屓目で見たとかじゃないんだからねっ!

正直桂ちゃんとどっちにしようか迷いましたよ。
でも同じぐらいの大きさだし、そしたら28歳と13歳の年齢で考えてしまうでしょ。
どちらの方が将来性があるのかというので。

それに咲夜嬢の方が柔らかそうだし…


というわけで上位10名のうち半数が20歳以上で占められていたわけですが、
最年少の咲夜嬢が1番大きいということで私の脳内赤ランプが確定を灯しました。

けど、やっぱりハヤテキャラは全体的に「控えめ」ですね…

何より人気キャラ投票の約半数を占める
ヒナギク様、ナギお嬢様、伊澄さんは余裕でランク外ですし。
(これには異論ないですよね?)

特にヒナギク様は周りが2,4,6,7位とランクインしてるのが物凄く皮肉です。

恐らくこの方達に吸い取られまくってるのでは?
bust17.jpg

でも、大丈夫。

胸が無くてもヒナギク様は充分すぎるほど魅力的ですよ!

あれ?これ何か前にも言った気がするな…


えー、ちなみに

112話の10ページに出てくる6歳の女の子が1番じゃね?

というツッコミは受け付けておりませんのでご了承下さい。


画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
