スポンサーサイト


どこまでも異端児です

ヒナみてで「ヒナ主、ヒナメイドどっち?」というアンケートをやっていたので
私も以前こっそり投票していたのですが、
コメント欄を見ると、何人かは似たような事を書いているものの、
主観的に見ても客観的に見ても私のコメントが一番卑猥のような気がしました…


いや、どれとは言えませんよ?






今週の
risa01.jpg

という理沙の爆弾発言を素で答えていたのも私ぐらいなもんで
他のブログを見渡しても誰もおらず、

あれ?
もしかして、自分ってかなり欲望丸出しなんじゃね?


と、何だか凄い自己嫌悪に陥ってしまいました。

でも、これだけは言わせてください。
DSCF6534.jpg

そのぐらいヒナギク様は魅力的なんですよ!

と。

特にこの無い胸のわりに突出したアンバランスな尻がうっへっへっ…

DSCF6536.jpg

あああああああ!!!!!!!

すみませんスミマセンスミマセン!!!


もう二度と言いませんので許してくださいorz

って、うわ正宗…ちょ、ゴスッ…

DSCF6539.jpg



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
