スポンサーサイト


その笑顔は100万ドル!!

瀬川泉さん、あなたの誕生日は?


そんなわけで遅くはなりましたが、
私からも1つお祝いの企画をやらせていただきます。

題して

「瀬川泉100万ドルのスマイル21連発」

泉ちゃんの象徴である屈託のない満面の笑顔を集めてみましたのでどうぞ






izumibirth01_1.jpg
izumibirth02.jpg
izumibirth03.jpg
izumibirth04.jpg
izumibirth05.jpg
izumibirth06.jpg

いやー、この笑顔に何度私の心が癒されたことか。

以前も書きましたが、10巻の背表紙は揃える価値があります。
izumibirth08.jpg


他にも9巻はメイトの特典の色違い目当てにいろんな店舗を駆け回って集めましたし
izumibirth07.jpg

白(福岡店、小倉店)
桃(渋谷店、池袋本店)
橙(大分店)
黄(千葉店)
緑(秋葉原店)


※うろ覚えなので違うかもしれません。

泉ちゃんのおかげでかなり単行本を買わされたような気がしています。
それぐらい泉ちゃんの笑顔は最高でし「た」ので。
131話の2ページ目を見るまでは…(いや、だって、やっぱりあれは、ねぇ?)

でも泉ちゃんの魅力が落ちたとかそういうのでは断じて無い!ので、
これからもその笑顔を絶やすことなく美希、理沙との3人組で
ハヤテのごとく!をより面白い作品にしていただきたいです。

izumibirth09.jpg


泉ちゃん、誕生日おめでとう!



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
