スポンサーサイト


買って後悔してみるもんだ

今さらですが、今月はハヤテが表紙だったり、
別冊付録が付いてたりするアニメ雑誌を2冊購入しました。
DSCF6461.jpg


これ系の雑誌を買ったのは人生初です。






アニメディアの方は水着特集があると他のブログを巡回した際に知ったので、

もしかしたら咲夜嬢も描かれてるのか!?

という淡い期待を持ってページを開いたのですが…



DSCF6460.jpg


うん、やっぱり居ないな

つーか、この人気3人を水着姿にしてもまったく有難みがないじゃんね。

ここは咲夜嬢、西沢さん、泉ちゃんの3人だろ!!

まあ、咲夜嬢が載ってない事はある程度覚悟していたので
今日まで購入を渋っていたわけですが…

ただし、世の中には載っていても扱いが酷い人いるようです
DSCF6458.jpg

はやてのナイチチぶりが拝めねーじゃんかYO!!

アニメディアでは、むしろこっちに腹が立ちました。


もう1つのアニメージュの方では…

DSCF6454.jpg


おお、咲夜嬢だ!

でも紹介はこれだけでした。
てか、「ちびっ子」ってなんだよ。

この記事書いた奴今すぐ出て来いやゴルあああ!!!!

それにしても、アニメでは胸がマリアさんの方に
吸収されているような気がするのは気のせいでしょうか…

とりあえず今回は買って失敗したなー
と思いましたが、買わずに悶々としてるよりは、
実際に中身を自分の目で確かめる方が良いかなと思いました。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
