スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのキャラソン購入(第1弾)

今日はハヤテとマリアさんのキャラソンを購入してきました。

DSCF5173.jpg







内容はキャラソン2曲+カラオケ2曲、短編ドラマ2本に、
一言ネタのボーナストラックが85本。
最後に今回のキーワードが付いて、総トラック数は92にも及びます。

畑先生がBSで言ってたように
物足りなさを微塵にも感じさせませんでした。

曲に関してはまあ、こんなものかと思いましたが、
マリアさんの「エプ・ロマネスク」は節々に笑いどころがありました。

それよりもやはり注目すべき所は
ボーナストラックの『実用性』の高さでしたね。

マリアさんの「慈愛の言葉集/日常会話篇」はNo.38あたりから
身もだえする一言の連発で、心臓がどうかなりそうでした。
「くじけないで!人生の半分は女性です!」にはちょっと凹みましたが…

また、「慈愛の言葉集/お名前篇」では
ハヤテが「あ行」、マリアさんが「か行」の男性名を
つらつらと言っていくだけなのですが、
マリアさんの「け、けんじろうくうううううん!!」
の気合の入りようには思わず噴き出しました。

あと、ハヤテ(白石さん)が「いくとくん」というのは正直どうなのかと思ったり…
DSCF5179.jpg


そんなわけで1,260円という値段の割りには満足のいく内容だったので、
購入予定の無かったナギとヒナギク様の分も予約しよう思いました。
アニメイトでは1~6まで全部買うと6枚が収納できるBOXが付くみたいですし。
(私の場合、『6』を複数購入するので収まらないですけど…)


9月21日が待ち遠しくてならないです


コメント

NO TITLE

>あと、ハヤテ(白石さん)が「いくとくん」というのは正直どうなのかと思ったり…

こ、これは…、デジモンネタですか?ナギ(くぎみーさん)が「デジモンセイバーズ」でイクトの声をやったからか?

NO TITLE

>>ゆーかさん
デジモンではなく、ながされて藍○島ネタです。(画像がそれです)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。