スポンサーサイト


オープニング曲のCDを買いました

ロッテ逆転負け_| ̄|○

何で10安打で2点しか取れないんだ…


それはさておき、今日(5月23日)発売の
ハヤテのごとく!(アニメ版)のOP「ハヤテのごとく!」のCDを
アニメイトで予約していたのでさっそく買って(受け取って?)きました。

とりあえず全曲通して聴いてみたのですが、

アニメの縮小Ver.の方が全然良かったです。

ちょっと間延びした感じだったので。

特典のDVDもKOTOKOさんファンじゃない私にとっては別に…
って感じで買ってちょっと失敗したかなって思いました。

明後日に出るキャラソンも不安だ…

KOTOKOさんは、パルフェ~chocolat second brew~のOP「Leaf ticket」が
かなり良い曲なので、興味のある方はそちらを是非聴いてみて下さい。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
