スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクヤのまとめ!第161話~自重なき咲夜嬢ファン~

近ごろはアニメばかりでしたが、ようやく原作の感想でも
「サクヤのまとめ!」をやれる日が訪れました。
今週はアニメの方でもまとめをやりましたが、
原作の感想を書かれてる人の方が弄りやすかったので
コチラの方も張り切ってまとめさせていただきました。


今回のトピックス
・久しぶりに女神が降臨
・チラリと見える一筋の光
・スラリと柔らかな脚線美
・咲夜嬢は男の子の趣味にも理解があります
・その他







・久しぶりに女神が降臨

161-02.jpg

146話以来、約4ヶ月ぶりに原作で登場した咲夜嬢。
9ページ目を開いてから、これが夢ではなく現実だと気付くのに3.9秒、
そして、その麗しい姿に見とれながら39秒間のキ○をしてしまいました。

救いの女神・咲夜嬢が現れました。
(しっぽきり)

咲夜嬢は誰にとっても救世主ですね~

15話ぶりの登場という事で、咲夜ファンの皆様、おめでとうございます。
(ゲームの戯言+α)

ありがとうございます(?)

われらが咲夜嬢ついに帰還!
実に15話ぶりの登場・・・干されすぎです・・・
ソルダードばりの干されっぷりじゃないですか・・・

(蒼のごとく!)

干されるのは数年前の某アイドルSだけで充分です。

ひさびさにきました、咲夜さん。
(旅人達の集い。)

私もいろいろキマシタ

そうだ咲夜を忘れてはいけません。ナギの幼なじみの彼女が登場します。
(さくら日記)

良かった…久しぶりでも忘れられてなかったようです。

しばらく出ていなかった咲夜登場
お屋敷の話となればこの方は必要さ

(今の気分±0)

お屋敷編では必ず登場していただきたいものです。

サクが久々に登場。唐突に登場しても「あ、咲夜。」
で済むくらい三千院家に通い詰めている彼女なので、
新学期白皇に舞台が移っても消えていくことはないと思いますよ~。

(眞華の感想日記(未熟))

そうであって欲しいと切に願いますね。

さて、超久しぶりに咲がいきなり登場したので驚きましたが、
これでtakeさんのところも安心していけるなぁと(ぇ

(パワAのいろいろ日記)

何が安心なのかと

↓以下、咲夜嬢ファンの壊れた反応です

咲夜嬢キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
くぅぅっ!原作では約四ヶ月ぶりのお姿っ・・・・!
待ちに待った咲夜嬢の登場にテンション上がりまくりですよ!

(~器用貧乏人宝~)

ほおおおおおおおおおおう!!!!
さ・く・や・じ・ょ・う・ジャマイカ!!(首都キングストン)

(サクラ咲く夜に)

シスターより先にお嬢が登場するんですかい!!! ワヒョーイ!!?

お嬢が出てくるとはマジで予想外だったもんだから、
いろんな意味でテンションがおかしくなりそうですわい!!

(真・踊り子の雑記)

ホントにテンションのおかしい連中ばかりです。(主に性的な意味で)




・チラリと見える一筋の光

161-03.jpg

厚手のパーカーを着衣してても露な咲夜嬢のMU・NA・MO・TO☆
このさりげないサービスに反応された方がチラホラ現れました。

咲夜の谷間がちょっと見える辺りが私の本能を刺激します。
(miraの不定期日記)

ほう、それは一体どんな本能かな?

厚手の服を着ていても隠しきれない膨らみと谷間が素晴らしい。
これで十三歳というのですから後生畏るべし。
ヒナギクだったら二十三歳になっても手に入れられそうにない世界です。

(Moon of Samurai) ※咲夜嬢は14歳になりました。

その代わりヒナギク様は貧乳という名の
大いなるステータスを手に入れてるじゃないですか。

↓以下、咲夜嬢ファンの汚れた反応です

特にこのコマでは、ナギやヒナギクでは絶対に描かれない
一本の線が胸元にあり興奮度も倍増!…もうたまりませんっ!!

(~器用貧乏人宝~)

近ごろは露出度高めでしたが、今回はやや厚手のパーカーを着ています。
それでも胸元がチラリと見えているのは流石といいますか、
何となく、何となくなんですが…

ノーブラの予感がする

これは直接触って確かめないといけませんね。

(サクラ咲く夜に)

分かる? 単純に薄手の服を着て胸のラインを強調するだけじゃあダメなのよ!
厚めの上着の上からでもそこはかとなく分かるような、
そんな膨らみやボディラインによってだなあ!!
いろんな夢が出てくるわけじゃない!!

(真・踊り子の雑記)

それぞれにいろんなこだわりがあるようですが、
全てに一致するのは清らかではない濁った目線ですな。




・スラリと柔らかな脚線美

161-04.jpg

上は露出度控えめでも、下ではちゃっかり
自慢の美しいおみ足を大胆にお披露目していた咲夜嬢
胸チラよりもこちらの方の反応が多く見られました。

この脚フェチ共めが!!

あと、咲夜の脚が・・・脚が・・・何となく、妙に開放的に感じたりもしました。
(ゲームの戯言+α)

近ごろれろさんの感想も妙に開放的な感じがしています。

っていうか暖かそうな服なのにミニとか狙ってるな~…w。
(眞華の感想日記(未熟))

少なくとも398億人は狙い撃ちされたことでしょう。

しかも服がミニスカート。咲夜嬢、大胆ですね!
(蒼のごとく!)

咲夜嬢は大胆かつ繊細な乙女心も持ち合わせているのです。

下は大胆露出。たまらんのう。
(miraの不定期日記)

って、どこのオヤジですか。miraさんの脳内年齢は39歳に決定。

↓以下、咲夜嬢ファンの淫れた反応です

足・生足! ていうかふっとももがー!!
やばすぎでしょ! こんな上着着といて足回りがこの状態は!
しかも胸を含めたS字のボディラインがーーーーーー!!!

(真・踊り子の雑記)

さらに今回の服装では、咲夜嬢のすらりと伸びたおみ足があらわに!
咲夜嬢の生足にスリスリし隊!スリスリしたい!!(何を

(~器用貧乏人宝~)

ハァハァ…太腿あらわタマンネ…
頬ずりしたい…○※☆@■×◇たい…
朝っぱらから興奮が抑え切れなくなるほどの露出を
下半身で見せていただき、私の下半身も(ry

(サクラ咲く夜に)

これらの感想があまりにも酷いので、この方の感想でお口直しを…

それにしても咲夜はセクシーな服よりも年相応の服の方がかわいいです。
(さくら日記)

いくのさんの目線が私には眩しい!眩しすぎるうううう!!!!

咲夜嬢ファンはホントどげんかせんといかんね。




・咲夜嬢は男の子の趣味にも理解があります

161-05.jpg

父親や弟の影響でラジコンの知識にも堪能な咲夜嬢。
女の子だけでなく男の子とも楽しく遊んでくれそうです。

弟や父親の影響を受けて自分もラジコンに詳しい咲夜。まさに適役です。
(さくら日記)

だからこそ登場したとも言えますね。

そんな咲夜嬢は父や弟などがいるためこの手のことも詳しいらしい。
(蒼のごとく!)

この手の話題に咲夜が詳しいのは、父と弟の影響か。
(タカヒナの乱雑日記)

やっぱり家族に男性が居る居ないで随分影響がありますよね。

サクの親父さん好きそうだよな~たしかに
(ひなぎくのなく頂に葱)

誕生日パーティーの僅かな出番だけでも
充分そんな雰囲気が伝わりましたよね。

父親と弟とで遊ぶ・・・らしいので、きっと単行本のおまけページとかで
描かれるに違いない!・・・かどうかは存じませんが、実際そうなるかも?

(ゲームの戯言+α)

うーん…他にもいろいろ消化すべき事があるような…

咲夜が持って帰ってしまったと思っていたグロスホッパー。
けど、咲夜は20台ぐらいあるからと置いていった。

(タカヒナの乱雑日記)

しっかし愛沢家は凄いですね。20台もあるんですかw多いですってw
きっと自前でコースとか作ってるんだろうなぁ。贅沢な趣味だ

(蒼のごとく!)

20台もあると一種のコレクターでもありますな。
ナギもそうですが、お金持ちってこれが欲しいと思ったら
迷わず買ってしまいそうな勢いがあるので、
ラジコン以外にもいろいろと数多くの玩具を持っていそうです。

最後に。この件で素敵な妄想を抱かせてくれる感想を見つけました。

咲夜のような女の子とラジコンで遊ぶ…それはものすごく楽しそうです。
(さくら日記)

咲夜嬢の後ろから寄り添って二人で一つのラジコンを操縦しながら
「ウチの気持ちもうまく操ってや…」
と、男心を試すように上目遣いで後ろを振り向く咲夜嬢。

ああ、何て楽しい遊びなんだ…
想像するだけで脳内がさくら色に染まりました。




・その他

・アニメとは何かが違う?

とりあえず、咲夜嬢の登場に興奮しました。だった久しぶりすぎるんですもの!
アニメでは大プッシュ中だけどさ。やっぱり漫画で出るのは違いますよ

(蒼のごとく!)

原作の方が新たな発見があるかもしれませんしね。


・パーカーの紐の位置が…

サクのボンボンは乳首ではありませんw
(ひなぎくのなく頂に葱)

自分以外にもそう思っていた人が居るとは…やっぱり世界は広いです。


・お笑いにはかなりうるさい

「わがままなやっちゃな~」
色々とわがままな面々が多いお嬢さま族の中で、咲夜だけはわがままな
雰囲気がないようにも思えます。・・・あくまで主観でしかありませんが。
わがままというよりは、頑なな考え方をして、順応性がないという感じかも。

(ゲームの戯言+α)

確かにお笑い以外では一歩引くところがありますね。
けれどもそれは他人を思いやる気持ちからだと思いますので、
頑なだったり順応性が無いとはちょっと違うような気がします。


・奥さんは懲役39年の刑

そしてこのコマでは、咲夜嬢の背中から脚までの素晴らしい曲線が。
このライン、とても14歳の身体には思えないぜ…性的すぎる!

(~器用貧乏人宝~)

性的過ぎるのは貴方の心です。

あと、手を袖の中に半分入れているのが私的萌えポイント!
これはダボダボの服を着たキャラによくある描写なのですが、
私はこの愛らしい描写がたまらなく好きなのですよね。

(~器用貧乏人宝~)

このフェチっぷりには同意せざるを得ませんでした。

ああ…咲夜かわいいよ咲夜!
(~器用貧乏人宝~)

ホント可愛いですよね~
(だからこういった犯罪者予備軍を生み出しやすいのかも?)



・私以外にも…

あ、咲夜の分をスルーしたことについては、
この方が妄想の限りを尽くした素晴らしいレビューをなさっていたので、
私から言うことはありません。ということで。

(疾風のように輝いて)

咲夜嬢が出た時は私だけでなくこの人この人にも
プレッシャーをかけるべきだと思うんだ。うん。
だって、二人の感想の方が妄想が酷いし

それから今週はこの人の復活に期待!

と、プレッシャーの分散を促してみるテスト。



・まとめ

・お屋敷編では所々で登場していただきたいものです
・咲夜嬢は何を着てもスタイルの良さが目を引きます
・大胆なのは咲夜嬢の長所の一つです
・ラジコンだけでなく咲夜嬢も操縦したいですね~
・咲夜嬢ファンはいろいろ痛すぎます(←オマエが言うな)



次回うわぁマニアックなお父様とぉラジコンで戦いますぅ~



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

>頑なだったり順応性が無いとはちょっと違うような気がします。

これは他のお嬢さまが「わがままというよりは・・・」というだけで、
咲夜に対して言ったことではないんですよ。
・・・日本語が下手ですみませんでした。

お嬢への愛情は極めて正常ですよ~

ただ、人よりちょっとばかしベクトルが強化されてるだけじゃあないですか~(←自覚症状ゼロ)

>だって、二人の感想の方が妄想が酷いし

いや、正直今回はワタシ以外の御二方の感想のが遥かにレベルが高いと思ってたんですよ。頬ずりだのスリスリなんて単語をワタシは一言も使ってないし~(←言い逃れ)。そういう意味では嬉しいような悲しいような……画像を利用するようになってから、何かスイッチが入ったような気がします。

>咲夜嬢ファンはいろいろ痛すぎます

いつの間にかtake23さん、奥さんと合わせて「3バカ咲夜狂」みたいなことになってて、自分でも爆笑しながら読んでました。3人とも着眼点が共通しすぎだ。

いろんな意味で、次に咲夜嬢が登場するのが楽しみになってまいりました。
わざわざ記事で取り上げていただき、どうもありがとうございました!

それでは、失礼致します。

いや~、みなさん咲夜嬢の話題で盛り上がっていますね♪
特にホントにテンションのおかしい連中ばかりですには
受けました。
・・・・・てっ、いうか後半の脚フェチのシーンでは正直ヤバイと
思いました。
 ・・・いや、文句をいっているわけではないですよ?
ただ、咲夜ファンの人たちは正直すごいと思いました!!これも1つ↑と同じ意見です。

 まぁ、咲夜さんはそれだけの魅力がありますもんね♪
僕も脚フェチのシーンでは咲夜嬢の脚に触りたくなりましたよ♪(笑)

どうもこんばんはー。
まとめお疲れ様です!

>・奥さんは懲役39年の刑
ちょっ、何で私だけ別枠で晒し者に…。
これだと私が一番危ない人みたいに
思われるじゃないですか!訴えるよ!!

>だって、二人の感想の方が妄想が酷いし。
ノーブラとか妄想していた貴方がなにを仰いますか!
まったくまったく!

>咲夜嬢が出た時は私だけでなくこの人やこの人にも
>プレッシャーをかけるべきだと思うんだ。うん
私はプレッシャーに弱いので他の人をあたってください><

咲夜の感想はほとんどの人の反応がすごい濃いな・・・
咲夜ファンは、質が異常に高い人が多いです。

え~、おかしな反応をしてる人たちの中でも、
特にこのお三人方はすごいですね。

咲夜ファンの中でも「三狂」と呼ぶに相応しい方々ですよ。

これからも咲夜嬢を愛して愛して、
愛しすぎるほどにぶっ飛んだ文章を書いてください!

>>れろさん
あらら、そうでしたか。これは失礼いたしました。
こちらこそ理解が足らなくて申し訳ないです。

>>風車さん
そのベクトルが人から冷たい目で見られる方向なのですよ。
(自分もですけど…)

確かに私や奥さんの方が直接的な表現を用いてるにせよ、
風車さんの文章からも充分「欲望」という二文字が
滲み出ていたと思いますよ?
直接的でない分、むしろそちらの方がハイレベルです。

私ら3人だけでなく、早く大御所にもご帰還いただきたいものです…

>>あかちんさん
そこは正直に「あんたらヤバすぎるだろ」と
軽蔑的な眼差しで指摘されて構いませんよ。
自分でもまとめてて他人事のように見るとそう思いましたし。

まあ、ヤバイ人間が現れるほど
咲夜嬢はそれだけ魅力で溢れてるって証拠ですよね。

>>奥さん
どうぞ訴えてください。二人とも敗訴になるでしょう。
ノーブラ?はて、なんのことやら~?
次回からは咲夜嬢が出てきたら奥さんと風車さんに
プレッシャーをかけてみることを決めました。

>>ナマツさん
質と言うかテンションと言うか変態度と言うか…
とにかく咲夜嬢ファンはもう少し落ち着くべきだとは思いますね。
(↑全然説得力なし)

これからは皆さんの期待に反して
落ち着いた感想に仕上げてみようと思います。(多分無理)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想

毎度毎度不定期更新ですいません。 既に感想サイト界隈では思い思いの感想が上がっていて、「何をいまさら・・・。」といった感じですが、書きますよ? 今回は巻頭カラーで表紙を華やかに飾っていますが、ピンク色の週刊少年誌って・・・。いや、それはむしろ歓迎なのですが
2008/02/02(土) 13:50:24 | わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。