スポンサーサイト


サクヤのまとめ!アニメ第43話~悩殺ドレスにメロメロ~

今回もまたまた出てきた咲夜嬢。

原作準拠のタイタニック話でオリジナル要素も殆ど無かったのですが、
咲夜嬢に関しては原作とは明らかに違う点がありましたので、
皆さんそれについて触れられている方が多かったです。
そんなわけで今回のトピックスは以下のようになりました。

・パーティーには欠かせない悩殺ドレス
・鎖-クサリ-
・咲夜嬢は魅力溢れる女性です(性的な意味で)
・飛び出せアイキャッチ
・アニメが神がかって参りました
・来週もまたまた咲夜嬢
・その他







・パーティーには欠かせない悩殺ドレス

ani43-14.jpg

原作の誕生日パーティーが影響しているのか、
アニメではパーティーの度に悩殺的なドレスを身にまとっている咲夜嬢。
原作ではシックな服装だった分、今回のアニメオリジナルの衣装には
アニメ派だけでなく、原作派の方も反応されていました。


しかしそんな本筋よりも、
咲夜のエロ可愛い衣装の方が気になります。

(めもり~る~む)

とにかく、今週はサク可愛さ+サクの衣装に尽きます!
以上w

(かがみのひだまり日誌)

今回は咲夜の衣装くらいしか印象に残ってないですねww
あの大胆ドレスが咲夜に似合っていて凄く可愛かったです
鎖でつながってましたしw

(あにめ漬け)

前半はこれといって見せ場がない、
あるとしたら咲夜のきわどいドレスくらいか(ぇ

(ムメイサの隠れ家)

咲夜は何だか今回特に服装が可愛かったし
(目立たなくてもいいよね)

流石の一言ですが、とりあえず咲夜の出番は嬉しいです。
衣装もかなり気合が入っていましたしね。

(パズライズ日記)

・・・一番今回破壊力があったのはサクヤの衣装であることは確実。
ってかアイキャッチはやばい!!

(物書きチャリダー日記)

今回は咲夜のファッションに釘付けでした。
咲夜のフリフリのドレス。可愛いですね。

(miraの不定期日記)

咲夜さんの格好可愛かったですね。
これで咲夜さんになびいてしまった人も多いと思いますw

(Dream of hetare the world 跡地)

最近登場の多い咲夜さん、今回は斬新なデザインのミニスカドレスです(*´▽`)ニパー
(ラピスラズリに願いを)

咲夜の衣装が可愛過ぎる上に構図も懲り過ぎていてこちらも微妙にヤバさ大爆発vv
(ビヨビヨ日記帳)

咲夜の格好すごくないですか!
ボンテージというか、なんというか、
露出も高いし(アイキャッチがまたすばらしい一枚でした)

(モーレツ!アニメ野郎)

咲夜のカッコは寒くないんでしょうか。
屋内ならまだしも。

(暗宙飛躍)

咲夜嬢は情熱的なので新陳代謝も高いのでしょう。

ナギと同い年にしてはちょっと大胆な衣装はエロい?それともかわいい?
でもちょっと過激かも。原作の年相応の衣装が好きだったんですけどね。

(さくら日記)

咲夜嬢は年相応の服も大人っぽい服も何でも良く似合ってると思いますよ~

あと、咲夜は服装が何かやたら色っぽい方向にシフトしてきたなぁ。
肩出してたりこの季節だとだいぶ寒そうなんだが・・・。
やっぱあれか、こないだのハヤテとの温泉エピソードで
より直接的な女の子らしさをアピールする様になったとか?
もし、ハヤテが来る前提で服を選んでいるんだとしたらちょっと萌えるな。
意識的にしろ無意識的にしろね。

(気ままに日日の糧)

ハヤテだけに対してではなく周り全てに
女性らしさをアピールしているかと私は思いますね。

↓以下、ヒナギクファンの嘆き

この咲夜と同じ服を着てるヒナギク様を想像してみた。
素敵だとは思うけど、いろいろとサイズを直さないとムリだと思う。
主に胸の辺りが!!
でも、ヒナギク様にフリフリの服は……

(ヒナギク様をみてるっ!?)

それにしても咲夜お嬢様はゴシック系の服装が多いですな~。
ヒナギクさんには似合わないんだろうな…。ちょっと咲夜が羨ましい。

(星の海へ行こう!)

ドンマイ!(←明らかに上から目線)

ハヤテ内でこの衣装が似合うのは咲夜嬢以外だと泉ちゃんぐらいでしょうね。




・鎖-クサリ-

ani43-01.jpg

いつもはおっぱいに妖しい視線を注がれてしまう咲夜嬢ですが、
今回はそれどころじゃないほど皆さんの目は鎖に釘付けだったようです。

なんという鎖ドレス!(*´∀`*)
(めもり~る~む)

咲夜が鎖をつけてるwww
(今日と明日の)

すいません咲夜嬢・・・鎖と首輪があるのは気のせいですか?
(蒼のごとく!)

サクの服おかしいだろ
首と右手が鎖で繋がってるw

(ひなぎくのなく頂に葱)

咲夜の格好が露骨過ぎます。
首に鎖はやりすぎでしょう。いろんな意味で。

(疾風のように輝いて)

そしてやたら気合い入りまくりの咲夜のファッションは何事?
首から手首に繋がってる鎖とか。流石、咲夜。レベル高ぇ…

(ぶろーくん・こんぱす)

それはそれとして。咲夜の衣装が何ともタマラン!
チョーカーの鎖なんてもうどうしてくれよーか(マテ

(此方彼方其方-コナタカナタソナタ-)

鎖に興奮される方々がいる中で、疑問に思われる方も…

さっきから気になってるんだけど、咲夜はどういう意味で
首と手首を鎖で繋いでるんだい?気になった。

(タカヒナの乱雑日記)

ちなみにオーナーは咲夜、それにしても咲夜はなんで
あんなにエロいドレスを着ているのか気になる。首に鎖付いているし。

(枯れ葉鳥の逗留村)

チョーカーにつながれた鎖が色っぽい咲夜さんの衣装は
誰の趣味なんだろうかと思った今回。原作とは明らかに衣装が違う。

(王様の耳はロバの耳 [delta] )

私も誰の趣味なんだろう?と疑問に思っていたのですが…

首の鎖って原作にあったっけ?と原作を読み返してみて
鎖が無かったことよりスタッフの趣味と思われますが、
思わず私も「鎖萌え」なんて思ってしまったわけです。

(アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの)

ちょw咲夜のコス、首と手首に繋げられてるチェーンはナベシンの趣味かwwwwwww
(アミューズエイド)

どうやらナベシンの趣味である可能性が高そうです。

そうでなければ、やっぱり…

あの首輪とか鎖とか、実は咲夜の趣味なんでしょうか・・・
2周目で咲夜ルートを進めていくと、
『御主人さま…』『って呼ぶのはどうやろ?』
なんてルートが発生したりするんでしょうか?
はい、妄想ですねw

(ここはおいらの下書帳)

うおおおおお!!!咲夜嬢がそう思ってるのなら!!!
ハイ、スミマセン…私もかなり妄想してしまいました。

首輪と腕輪に鎖がつながっているぞ!
一体なんのプレイだ!?
ファンにはたまらなく、
そうでない人にもたまらない。

(モーレツ!アニメ野郎)

何のプレイであるかは、まあ人それぞれってことで。

それにしても、咲夜の服が露出度云々する以前に、
首と左手首が鎖で繋がっているのが、
気になって仕方がありませんでした。
どう考えても、動きにくくて非合理的なデザインでしょう。
何かのネタで使うのかと思って見ていたら、
結局触れられもしなかったのには絶望しました(笑)。

(方丈にて徒然なるままに)

確かに鎖について全く触れられなかったのは残念でしたね。
その分、こうして多くのブログで触れられているということで補完しておきましょう。


↓以下、ヒナギクファンの感想4連発です。

何というか、咲夜の鎖は一体w
何かまるで・・・あ、やっぱ言わない
今週の咲夜は鎖の部分にしか目が行かないんだけど、どうすれば良いかな?

(今の気分±0)

そしてもう一つ気になったのが鎖です。
それで咲夜を縛りたい。活発な娘だからこそ縛りたくなります。縛った後は(ry
もちろん逆でも大歓迎ですが。

(miraの不定期日記)

咲夜が首輪とチェーンをつけている件について
 一人緊縛プレイです。鎖がリストにつながっているのか…。
じゃあ、そのリストバンドを他の人が付けたら…。
へ~。ふ~ん…(注・なにやらSのスイッチが入ったようです)。

(星の海へ行こう!)

彼女の鎖は内なる服従願望の現れなので俺が御主人様になって
二人でちょっくら夜の散歩に出かけてきます。
どっこらしょっと。あれ?おかしいな、ブラウン管の中に入れないぞ?
以前はちゃんとあちらの世界とこちらの世界を行き来できたのに。
二次元キャラたちを相手に歓楽の限りを尽くした後、
目が覚めたらなぜか布団の中にいたわけですがそれは些末な事です。

(Moon of Samurai)

まったく!これだからヒナファンはまったく!

ヒナちゃんが鎖をしたらまず間違いなくこのドS集団によって○○フルコースでしょうな。




・咲夜嬢は魅力溢れる女性です(性的な意味で)

ani43-06.jpg

「悩殺ドレス+鎖」で14歳の女の子に欲情した変態が数名現れたので、
後ほど私と共に警察へ出頭することにいたします。


サクがエロい
(ひなぎくのなく頂に葱)

おっぱいキャラとしてもしかして常駐させますのん(笑)?
エロティックキャラとして君臨なさるの?

(まったり感想日記)

おっとここで咲夜嬢がセクシーな衣装で登場です。
何故この年にしてハヤテ中で一番色気あるんだろ・・・

(蒼のごとく!)

首から垂れた鎖がエロティシズム醸し出しすぎてます
(まったり感想日記)


以下、執行猶予も免れない今週の変態ベスト3です。

第3位

あぁ今すぐにでも襲い掛かりたい。

しかしまだ魅力的な所もあるのです。
露出する肩。もうたまらん・・・
その肩をなめなめなでなでしたい。
私は肩を露出する服装がめっちゃ好きです。

(miraの不定期日記)


第2位

しかし…今回の咲夜嬢の衣装はかなり性的大胆ですね。
首に鎖とか本当…股座がいきり立つ!(最低)

咲夜嬢の背中が!肩甲骨が!(;´Д`)ハァハァ

おお!これは蔑みの混じったいい目線…ゾクゾクするぜぇ!(←ドM

(~器用貧乏人宝~)


第1位

そして今回も咲夜祭りでした。
なんてゴスロリメタルファッション。
思わず勃起してしまいました。

なんと美しいそしてエロス。
チラリと見えるお腹をペロペロナメナメしたいよぉ~。
そしてその耽美な太ももでシコシココスコスしたいよぉ~。

何度も言うが、咲夜が美しすぎる。

(Heart of the Daze)

※ご本人の文章で伏せていない所もこちらの都合により
  抹消線を引かせていただきました。

この3箇所の後、自分の感想を読んでみると西沢さんのように
普通に見えてしまう不思議。どんな世界でも上には上がいるものですね。




・飛び出せアイキャッチ!

ani43-09.jpg

5話、31話に続いてようやく3度目となった咲夜嬢のアイキャッチですが、
画面から飛び出てきそうなほどその破壊力は抜群で、
危うく私の心臓が飛び出してしまいそうになりました。


今 週 の 壁 紙 決 定
(日常と紙一重のせかい)

毎回嫁宣言されているのなら今週だけでなく永久によろしくお願いします。

咲夜かわいいよ咲夜
(アニメは貴重な時間を盗んでいきました)

咲夜かわいいよ咲夜!
(明善的な見方)

咲夜可愛いよ咲夜♪
(紅蓮の煌き)

以上、「能登可愛いよ能登」三連発でした。

アイキャッチいいなぁ。たまらんです。
(Hiroy's Blog)

咲夜株さらに急上昇の気配
(いもせログ)

そのアングルと足はエロすぎですよ咲夜嬢!
なんつう会心のアイキャッチ・・・アニメーターGJ!

(蒼のごとく!)

スカートの中が見えそうで見えない所からのアングル。素晴らしい!
またスカートとニーソの間にある絶対領域も(*´д`*)
そしてむっちりとしたふともも!

(miraの不定期日記)

ここが一番テンション上がったのは言うまでもないw
実にけしからん絶対領域。
ある意味ハムやヒナギクさんよりも大人っぽいです咲夜さん。

(たまにもゆる)

困ったときのアイキャッチ頼み(^^;
アングルが甘いなw

(リリカルマジカルS)

見えそで見えないこのアングルがたまらないのですよ。

咲夜さんのセクシーカットにあのブログの反応が気になるな~、
とコメントするはずでしたが・・・クラウスきめーーーー!!!!

(ラピスラズリに願いを)

わークラウスすごいエローい。(棒読み)
実際には咲夜のアイキャッチの方が398倍くらい威力が上だったのですが
take23さんを筆頭に各所で取り上げられまくっていたので割愛しました。
でもキャプ画像は貼っておきます。

(Moon of Samurai)

クラウスのせいで印象が薄くなってしまったじゃないかああ!!!

それにしても咲夜のこのポーズがヤバイ!!
何かを踏みつけてぐりぐりしているシーンか!?絶対領域も素晴らしいです。
さぞかしあの人も喜んでいることでしょう。

(星の海へ行こう!)

ええ、悦びましたよ。
けれども、そこまで変態的な妄想は思い浮かびませんでした。

イヤッホォォォォィィイッ!!!!
これはあまりにも性的すぎるだろう!常識的に考えて!
ゴスロリチックな衣装に首の鎖、そしてこの目線と絶対領域!
この1枚で危ない妄想が39個は浮かび上がりましたよ!(だめだこいつ…
まったく、こんなものを朝っぱらから放映するアニメスタッフは
まことにけしからんですなぁ…だがそれがいい!

(~器用貧乏人宝~)

どう見ても奥さんの方が私よりも自重すべき人物ですよね。
まことにけしからんですなぁ~




・アニメが神がかって参りました

ani43-07.jpg

年明けからこれで4回中3回の登場。さらには次回も出番アリと
ここ最近の出現率はトキワの森のキャタピー並みに頻繁で嬉しい限りです。
(その代わり原作ではピカチュウ程度ですが…)


これで4クール目に入ってからの搭乗率は7割5分!
なんなんだこの登場頻度は…素晴らしすぎる!!

(~器用貧乏人宝~)

最近は原作序盤の話が続いていることもあり、
咲夜の出番の多さが目を引きますね。

(さすらい旅日記)

今年に入ってから咲夜の出番が増えて嬉しい限りです。
(あにめ漬け)

最近サクちゃんがよく登場なさいますねぇ。
(まったり感想日記)

いやいや、最近咲夜の出番が増えて嬉しいですね♪
(紅蓮の煌き)

最近、咲夜と伊澄の出番が増えてますね~。
やはり、2人は一緒なのですねw

(ETERNAL)

しかしながら出番が増える一方でこのようなお悩みも…

咲夜連続出演にオノッチ悶絶して死にそうです
でもおかげで全国的に咲人気が出てきてうれしいやら寂しいやらorz

(自堕落学生日記)

人気が出ることはファンとしても嬉しい限りですが、
やはりどことなく寂しい気持ちにもさせられてしまいますよね。
けれども、私は咲夜嬢という女性の素晴らしさを
もっともっと多くの方に広く知れ渡って欲しいと願っております。




・来週もまたまた咲夜嬢

ani43-13.jpg

そんなわけでまた出番があるようです。

次回も期待
(あにめ漬け)

うん、咲夜はいい子だな。毎週出てもいいよ。ってか出てください。
(来週の出る様だ、よかった)

(いもせログ)

今週もまた咲夜嬢のお姿が拝見出来て嬉しい限りです。
なのに、次週もまた登場なさるとは…これはアレですか?
もしかして新手の精神攻撃ですか?(違

(~器用貧乏人宝~)

出番があるのは嬉しい反面、
毎週興奮しすぎると実が持たなくなるかもしれませんので、
連続で登場する際は精神安定剤の常備をオススメいたします。




・その他

・全てがデッカイです。

それにしても何でしょうねこの盛大なお見送りは……
見送りも乗客もエキストラとか咲夜のやることはスケールがでかいですね♪

(紅蓮の煌き)

咲夜嬢は細かいことは気にせず何でもドーンとやってしまうタイプでしょうね。


・人質にしてあんな事やこんな事

そして自ら人質を買って出るかと思ったナギですが、咲夜にパス(笑)
まぁでもその・・・色んな意味で人質にするなら咲夜ですね!(^^)

(めもり~る~む)

色んな意味を1つ1つ説明していただきたいです。


・咲夜嬢も喜ぶことでしょう

今週もサクが登場。
可愛らしく描かれていたので大満足。
全体的に今回は作画が良かったですからね^^

(かがみのひだまり日誌)

先週以来、いもせ的に咲夜の株が急上昇しているのですが、
今回は彼女が登場しただけでテンションが上がりました。
きっと、ナギの計画を後押ししようとタイタニックもどきの船を用意したに違いない。

(いもせログ)

咲夜嬢は登場するだけで嬉しい気分にしてくれますよね。
これからも私達にその愛くるしい姿で幸せを届けていただきたいです。


・まとめ
・これからもパーティーがある時は衣装に注目
・鎖で変なことを想像した人は縛られるがいい
・変態の上には変態がいます
・咲夜嬢のアイキャッチは体に毒です
・出番が多いことは素直に喜ぶべきですね
・次回はマリアさんと共にツッコミ役かな?



明後日(3日)はワールドホビーフェアに行ってくるので、
  アニメの更新は夜遅くになると思います。



画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


コメント

咲夜嬢がとにかくステキすぎて涙が出てきた・・・

まさにスゲェの一言ですね・・・
変態ベスト3では、上には上がいると、ある意味で感動させられました(笑)
まぁ、皆考えてる事は一緒なはずですが、
それでも自重するべき所は自重してるのに・・・

可愛いだとか、綺麗だとか、美しいだとか、艶やかだとか、
とにかく女性に与えられる全ての褒め言葉が
咲夜嬢には当然すぎて、他に言葉が出てきません・・・!

ん~~・・・地 球 に 生 ま れ て よ か っ たーーーーー!!!(織○裕二風)

どうもこんばんは。
毎度まとめお疲れ様です!

>この3箇所の後、自分の感想を読んでみると西沢さんのように
>普通に見えてしまう不思議。どんな世界でも上には上がいるものですね。
いやいやいや!take23さんの感想も十二分に
変態チックな気がしますよ?

>どう見ても奥さんの方が私よりも自重すべき人物ですよね
これでも自重しているつもりなのですが…orz

>人気が出ることはファンとしても嬉しい限りですが、
>やはりどことなく寂しい気持ちにもさせられてしまいますよね。
これは旧来の咲夜ファンなら誰しもが感じていることだと思います。

>・鎖-クサリ-
それなんてエr(ry

>>ナマツさん
愛が溢れれば自重も忘れてついついだだ漏れてしまうのだと思います。
特に咲夜嬢ファンは熱狂的な方が多いですから…

麗しすぎる咲夜嬢には常識的な褒め言葉以外の何かで
称えたいものですよね。自分もその言葉が思いつきませんが。

>>奥さん
私は「変態チック」、奥さんは「変態」
ということで奥さんの勝ちですね(?)

私は葉儲でも東京開発の作品しかやってませんので
鎖は未プレイです。陵辱イクナイ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
