スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!07

第127話「Butte-Fly」

短いタイトルだ…

こういう時は決まってストーリー重視なお話が展開されます。





今回のヒロインはこの人
DSCF8574.jpg


出ました!三段ぶち抜き!

何だか今日は西沢さんを見るだけで
胸がドキドキしてしまいます

DSCF8575.jpg

制服のままでも充分可愛いですよ、西沢さん


DSCF8577.jpg

いえいえ、お返しが欲しいってのは
人間誰しもが思うことで、いたって普通ですよ。

そんな西沢さんを待たせたまま、前回のラストから
注文の多い料理店の厨房から離れられないハヤテ

そこへまたしても助っ人が
DSCF8578.jpg


ヒナえも~ん!

うーん、フラットな(ry


そして今回はこのお方も
DSCF8580.jpg


マリアさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あれ?何だかマリアさんもフラットな気がうわなにするやめ(ry

というわけでこの2人が
ハヤテの代わりに店を手伝うことに
DSCF8583.jpg

人気投票No.1とNo.2の豪華競演で
かつての私なら狂喜乱舞してたでしょうが、
今日は西沢さんをメインに見すぎて
この2人が脇役にしか見えないのが残念です。

そんな裏でいろいろあってるのを知らない西沢さんは
約束した場所でハヤテをひたすら待ち続けます。
DSCF8584.jpg

DSCF8587.jpg


なんて健気なんだ…

そして2人の助けを借りたハヤテは何とか時間ギリギリに到着
DSCF8588.jpg


約束どおりホワイトデーのクッキーを渡します
DSCF8589.jpg

DSCF8592.jpg


いやー、西沢さん良かったな~

うんうん、良かった。本当に良かった!

西沢さんの想いが少し報われた気がして
嬉しくてちょっと半泣きになりました。
ハヤテでここまで感動したのは始めてかも。

というわけで今回の話はめでたしめでたしで終わり!


と思っていたのですが、ハヤテはもう1人にお返しを…

DSCF8593.jpg

そうです。ヒナギク様です。

バレンタインにチョコレートを貰わなかったとはいえ、
ハヤテはヒナギク様にいつも助けられていますもんね。

しかし当のヒナギク様はこの事態を予期していなかったので…
DSCF4924.jpg


照れ隠しするヒナギク様萌え!


しかもこのセリフ…
DSCF8596.jpg


今まで半信半疑でしたが、これはもう間違いない

ヒナギク様はツンデレ確定です。
本当にありがとうございました。


今回は西沢さんとヒナギク様の両方とも救われる話だったので
何だか私まで幸せな気分になりました。

次週は咲夜嬢出ないかな~

BSで畑先生もこんな事言ってますし…

>とりあえず来週は表紙&巻頭カラーで
>「ああ、この漫画はお笑い漫画だったなぁ……」
>と強く思い出す内容となっていますので是非お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
