スポンサーサイト


重症の向こう側へ

以前、「過敏性咲夜嬢症候群」における
チェック表のようなものを作ったのですが、

それが知らないうちに各所で取り上げられ、
こちらではハヤテブログ依存度チェッカーを作られたり、
さらには有名どころの方たちが
西沢さんヒナギク様Ver.を作られるまでに発展し、
こんな弱小ブログから発信されたものが
ここまで派生するなんて…

と、思いもよらない事態まで発展した為、
少々戸惑いを感じていました。


しかし、この件に関しては1つ悔いの残ることがあるのです。

それは…

あのチェック項目は温すぎた!

ということです。

1つでも当てはまれば「予備軍」としていましたが、
あの程度ではよほど咲夜嬢が好きでもない人以外、
0の人はほとんど居なかったと思います。

そこで、今回は1つでも当てはまれば「重症」という
危ない項目ばかりを並べてみました。


それではチェック開始!



・アニメのOPで「的外れの期待」の所になったら、
 必ず自分も左手で突っ込む仕草をする。

・原作(またはアニメ)で咲夜嬢が登場した瞬間、
 あまりの興奮でサウナに入ってる時以上の汗をかいた事がある。

・咲夜嬢と結婚したら逆玉になるので、
 今の仕事を続けるべきか愛沢グループを相続するのか
 真剣に悩んだことがある。

・仕事中もしくは授業中に咲夜嬢の事ばかり考えてしまい、
 ポカ(失敗)をやらかしたことがある。

・咲夜嬢への愛が増すたびに抜け毛の本数が増えている。

・1日398回以上は「咲夜さくやサクヤ…」
 と呪われたように呟いている。

・咲夜嬢のキャラソンを39(サク)枚購入する予定だ。

・溢れる気持ちが抑えきれず、人気の無い山の頂上まで行って
 「俺は愛沢咲夜が好きだー!!」と叫んだことがある。

・咲夜嬢に想いを馳せながら、抱き枕を抱いて寝る時が
 人生で一番幸せな瞬間だと感じる。

・咲夜嬢にキ○するだけで○○○が○ってくる!



はい、最後に自主規制入りましたよー
(どこまでも最低な男ですみません…)

これらに1つでも該当する方は重症であると共に、
世間一般でいう「残念な人」です。
咲夜嬢の所を他のキャラに置き換えても同じことですからね~

えー、ちなみに自分で書いておきながら
私も全ては当てはまりません。8個だけです。
残る2つはいずれ達成させたいと思っています。


もしも9個以上該当される方がいらっしゃいましたら
恥ずかしがらずに是非とも名乗り出ていただきたいです。

これからは師匠!と呼ばせてもらいますので。



診断結果のご報告は
Web拍手、コメントの両方で受け付けております~

コメント

わたしは凡人

未熟者ですみません、たったの5個でした。いいんです、たとえサクの側にいられなくても、雑誌やTV越しにあの笑顔を拝謁することができるなら。

1つだけでも…

いやいや、いきなり予想以上のつわもの登場にビビッてますよ。

今回は私が作ったものですから及ばないにしても、
双剣士の作る項目だと私は5個も当てはまりそうな気がしないですw

これはハードル高すぎw
ごめんなさい、未熟者の僕は1個も当てはまりませんでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろすぐるよ!

TAKEさん!以前のチェックだってハードル高いよ!
そして今回。。。爆笑しか生まれなかったよwww

双剣士さん5つてwww
双剣士さんの書いている小説の100倍笑ったわwww
どんだけーーーw
咲夜の愛をぶつけるような小説を今度読ませてください。
楽しみに待ってます。
きっと5つ分の愛を見せてくれるんだろうな~~wktkですね!

むしろこれぐらいの方が・・・

・・・未熟者ですみません、1つも該当しませんでした。
もっとも、咲夜嬢以前に、どのキャラを当てはめたとしても
1つも該当しそうにありませんが。

今回はさらにハードル上がりましたね~。
ちなみに私も当てはまりませんでした。

師匠は現れるのか…

>>ショウさん

いえいえ、これは当てはまらない方が身のためですよ…


>>きりんさん

山は高いほど登り甲斐があるのですよ。
と、訳のわからないことを言ってみたり。

双剣士さんはもしかすると私よりもつわものかも…
と、だんだん思い始めてきました。


>>れろさん

所詮、私の咲夜嬢への愛は大きく歪んだもの。
れろさんのマリアさんに対する愛こそが本物の愛なのです。


>>サクサギさん

今回は皆様への挑戦状の意味も含めていましたので
かなり上げさせてもらいました。



皆さんの反応を見てみると、
今回はちょっとハードル上げすぎたかな…と思いました。
そんな中、ある方は咲夜嬢ではなくあるキャラに置き換えたら
2つ当てはまるとのこと。
本人の希望により非公開となっておりますが、
彼のそのキャラに対する愛からは
凄く清らかなものを感じさせていただきました。

こちらでははじめまして(笑)。ジャンヌ命こと馬鹿です。。

一つ目から大爆笑ですよww
どんだけ危ない項目たちなんですか!!笑っっ


ちなみに0でした。スミマセン。。
でもまぁ、『残念な人』じゃなくて多少ホッとしてますがw

では。
毎度、馴れ馴れしくてスミマセンですm(__)m

>>ジャンヌ命さん

それだけ私は危ない人間なのです。
けどそんな私も、「0」に戻って
まともな人生を送りたいなーと思ったりもします。

まあ、でも今は咲夜嬢の事を考えている時が
一番幸せなんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
