スポンサーサイト


キャラソン9&10もいいけどシールブックもね

CDは九州でも正規の発売日に売り出されてるんだけど、
諸事情により1日遅れの購入となったキャラソン第5弾。
charason05-01.jpg

他所でもいろいろ触れられていますし、
キャラソンの感想はそこそこに終わらせて
次のエントリーでシールブックについてツッコミたいと思います。






キャラソンCD No.9 桂雪路

・¥JENNEY~銭 it's my Soul~

タイトルはジェ○オンの回し者な中の人と
お金大好きな雪路を掛けたものですか?

それにしても七色の声を持つナギといい
西沢さんのギターの先生だったのではないかと噂の雪路といい
原作の設定とは裏腹に中の人の歌唱力は(ry


・自由賛歌!

何かあっという間に終わってしまって
こっちはどういう感想を持ったらいいやら…

まあ、どこかで聴いた事のあるようなリズムとテンポでした。


・ドラマCD&オマケ

桂姉妹よりも中の人の仲良しっぷりを
感じてしまうのは気のせいですか?

オマケを聴いてると、どっちのキャラソンなのかわからなくなりました。



キャラソンCD No.10 白皇学院生徒会三人娘

・ジャケット

このCD最大の見どころはとにかくここでした。

charason05-02.jpg

太腿チラリキタァ*・゜゚・*:..:*・゜(゚∀゚)゚・*:..:*・゜゚・*!!!!

泉ちゃんのそのスラリとした脚を是非とも触りた…

って、あれ…?
何か杜の都あたりから殺気が届いてきたような気が…

けど、全体的に見渡すと等身のバランスが微妙だったり。
特に理沙は泉ちゃんより10センチ高いはずなのに
やたら小さく見えてしまいました。


・「ごめん」で済むなら恋などしない


これはいい劣化ハ○ヒだ



・白皇学院生徒会不心得

普段から生徒会長の努力を全て無にしている様子がよくわかる曲。
「いつつ」と「むっつ」は特に酷い。
ヒナちゃんはどんだけ弄ばれれば気が済むんだ…
この3人に加えて愛歌さんもいることだし、

どう考えても総受けです。本当に(ry


・ドラマCD&オマケ

オマケの前半は全部繋げてドラマCDにした方が早くね?
って思ったら負けなのでしょうか…
ところどころで理沙が雪路っぽく聴こえたり、
ま○だらけは伏せなくてもいいのか?
と、いろいろツッコミどころは多かったのですが、
とりあえずこれだけは声を大にしていっておこうか。

大宰府に行ったんなら明太子よりも梅干しだろ!

あと、金賞コロッケも旨いのでお立ち寄りの際は是非。


どちらのCDもネタとしては素晴らしい出来というような感じだったので、
この後に西沢さんのキャラソンを聴くと、いろんな意味で安心できました。


コメント

>何か杜の都あたりから殺気が届いてきたような気が…

いいえ。それは全国の泉ファンの負のオーラです

>これはいい劣化ハ○ヒだ

いろいろと言いたいですがとりあえずこれだけ言っておきます
これはどちらかといえばらき☆○たでしょう

>大宰府に行ったんなら明太子よりも梅干しだろ!
あと、金賞コロッケも旨いのでお立ち寄りの際は是非。

なんか無性に福岡に行きたくなりましたよ。
ところで大宰府にはゴボ天のうまい店はないんですか?

>どちらのCDもネタとしては素晴らしい出来というような感じだったので

123歩ゆずって歌はネタだとしてもトラック3 4:33からの泉・美希の会話がネタと言うのだけはゆるしません。


前回CD持ってるくせにその場のノリでCDを貰ってしまったのでお礼にこちらもCDプレゼントしようと思ったのですがいりますか?(なお、貰ったCDは友達が欲しがったのであげました)

>太腿チラリキタァ*・゜゚・*:..:*・゜(゚∀゚)゚・*:..:*・゜゚・*!!!!

これはほんときてます
やはりこの微妙なチラリズムがほんと・・・
それによくみてみるとこの場面は美希と理沙に押さえつけられているようになっているんですね
私も是非押さえつけるのに加わりたい

う~む、太腿が…
咲夜嬢に比べると格段に落ちますが
一応泉2押しでもあるので、
中々に…
金が入れば買ったほうがよさそうですね。

厳しいですね。私はキャラソン全曲が更新のお供です
私は何故か漫画とかになると甘くなるんですよね何故か・・・
よく分からないのですが・・・

>桂姉妹よりも中の人の仲良しっぷりを
感じてしまうのは気のせいですか?

この部分はここで突っ込んでいいのか分かりません・・・

>杜の都から
はっはっは。ずんだ餅を投げつけてさしあげましょうか?
まぁそう思うのも仕方ないですよ。触りたいのは一緒です。

>オマケの前半は全部繋げてドラマCDにした方が早くね?
本当にこれは再びドラマCDとして発売させるべきです。キャラソン内の複数トラックを使ってやるぐらいなら、ドラマCDにした方が需要あると思いました。
ま、それでも泉ちゃんが活躍してくれれば本望なんですけどねw

>>エゴさん
全国から寄せられた負のオーラをしっかり受け止めて
これからは自重…するわけないですけどね。
私の辞書にら○すた等という言葉は存在しませんが何か?
CDは一枚あれば充分かな…

>>ブラックさん
泉ちゃんはいじめられスキーなだけあって、
やっぱり挟まれるのがお似合いですよね。
私は…(中略)…に挟まれたいですが。

>>愛沢佐清さん
ええ、お金があるようならば価値は充分ありますよ。
咲夜嬢の太腿もキャラソンのジャケットで存分に堪能できますよね。

>>白川悠さん
全部楽しめる方がやっぱりお得ですよ。
白川さんの記事の方が見ていて面白いですし。
なばっちと静様はこれからもずっとこの関係なんでしょうかねえ?

>>サクサギさん
投げつけられた餅は美味しくいただきます♪
3人とも個性が別れてて、
それぞれの役回りも上手く機能していますので、
ドラマCD化されたら是非とも買いたいって思うぐらい
楽しんで聴かせてもらいました。

その際は私も泉ちゃんがメインで活躍することに期待しますね。

どうもお久しぶりです。
>太腿チラリキタァ*・゜゚・*:..:*・゜(゚∀゚)゚・*:..:*・゜゚・*!!!!
いきなりこれはすごかったです。触りたいと思うのは皆同じで(自重

>ネタとしては素晴らしい出来というような感じだったので
いやいや確かに、ネタな部分はありますが本筋もいいですよー

>>ボルツさん
泉ちゃんはいじめられるのが好きみたいですから、
FC会員の皆様で太腿に触れられたらいいと思いますよ~♪
(傍目から見るとどう見ても○姦ですが)

受験勉強で忙しい最中、コメントありがとうございます。

>大宰府に行ったんなら明太子よりも梅干しだろ!
多分高確率で来年大宰府行くので、そのときに覚えてたらw

>『・「ごめん」で済むなら恋などしない』『これはいい劣化ハ○ヒだ』
いいえ、ら○☆すたですw
辞書に載ってなくてもら○☆すたです。本当に(ry

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■三人娘だけど二枚です。

今日はタンケンジャーのキャラソン発売日! そんな訳で、早速近所のメイトで買って参りました。 保存用と視聴用の二枚買い! ちなみに同日...
2008/01/26(土) 15:19:02 | ~器用貧乏人宝~

■ハヤテのごとく!キャラソン9&10 レビュー

雪路と生徒会3人組のキャラソンのレビューをしてみました。
2008/01/26(土) 16:33:26 | 気ままな道の先

■ハヤテのごとく!キャラクターCD10白皇学院生徒会3人娘レビュー

続いては白皇学院生徒会3人娘編になります 多分こっちの方が暴走しそうです・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三...
2008/01/26(土) 22:23:12 | 蒼のごとく!

■キャラクターCD「生徒会三人娘」レビュー

いいんちょ捕捉は時間の都合上、今週は休載させていただきます。ご了承ください。 というわけで購入して参りましたw とりあえず都合上1...
2008/01/26(土) 23:16:54 | 疾風のように輝いて

■ハヤテのごとく!キャラソン9・10 イジメられるのとか好きにも程があります

また例のごとくフラゲしてきました そして今回のDVDの背表紙は西沢さん! 表紙で燃えてる人なんてアウトオブ眼中です(ぉぃ まあネ...
2008/01/27(日) 18:34:27 | そして僕たちは西へ向かった

■わずかな時間を見つけて

センターいろんな意味でオワタ\(^o^)/ といっても、なんとかはなりそうです。 さて本題 ついに、発売されましたよね もちろん買ってきま...
2008/01/31(木) 22:46:25 | ボルツの迷走?

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
