スポンサーサイト


咲夜分は不足も過剰も無いようバランス良く保ちましょう♪

某所でこんなWeb拍手を見てしまったので、何となくそれに答えなければ
ならないような気がしたので答えてみることにした。

14:56 しおりん分の過剰摂取で、仕事になりません…
     日常生活に支障をきたしまくりです…
14:57 各ヒロインのFC会長のみなさまは、いったいどうやってバランスを
     取っているのか気になります。


まず一言。

こういう拍手はウチに直接言ってきて下さい

喜んで今回の記事のようにやりますので。

それでは咲夜分のバランスについて以下の2パターンでお答えいたします。






・咲夜分が不足気味になった場合

私は部屋に咲夜嬢のポスター(自作)を貼りまくっていますので、
不足しそうになったらそれらの咲夜嬢をとにかく眺めます。
そうすれば3.9秒で咲夜分が脳内へ供給されて充填完了となります。
まあ、脳とは別の部分にもエネルギーが供給され…

外出先で不足した時は、携帯電話の待ち受け画像を眺めれば回復いたします。

他には原作やアニメで咲夜嬢が出た回なんかも見ると不足分が補えますね。
ただし、咲夜嬢が大活躍した回を見ると過剰気味にもなったりするので、
そのへんはバランス良く摂取するようにしています。



・咲夜分の過剰摂取となった場合

これの場合もいたって簡単です。


m(最初の1文字目から自主規制)


スミマセン…ここではとてもじゃないけど書けない行為でした。

あとはやっぱりブログでぶちまけたりもしていますね、ええ。
暴走気味の記事を書いた後は結構スッキリしますよ(自主規制と同じぐらいにな!)

以上のような感じで私は咲夜分のバランスを保っているつもりです。
(若干過剰気味な気もするので、あくまでも「つもり」ですが)

なので、そこまで悩まれるほど過剰気味であるようならば、
せっかくこういう場を作ることが無償で提供されているのですから、
しおりんへの愛を拍手ではなくブログでぶちまけてみてはどうでしょうか?
そのあたり是非前向きなご検討をされて下さい。


咲夜嬢たいぎゃ愛しとるよおおお!!!

※これで脳内咲夜分が120%→100%に落ちました


コメント

m(最初の1文字目から自主規制)
「萌え狂う」ですよね?w

しおりんへの愛を拍手ではなくブログでぶちまけてみてはどうでしょうか?
ラジオ以外でも何かコメンテーター同士でチャットとかができる環境があればいいですよねぇ
と思いました。
やっぱり、ブログを書くのは大変です
ネタ探しとかまぁ、いろいろと
私みたいに合成とかMADとかのネタがあれば多少楽になるかもしれませんが・・・

メッセは紹介制なのでなかなかそろえるのは難しそうですし、他の何かでいい案ないでしょうかねぇ

>m(最初の1文字目から自主規制)

う~む あいかわらず分からない私
なんでしょう?

愛の量ではかなわないかもしれませんが、私は好きなキャラが多いので悶えるときが多くて・・・
もぉベットなんてバシバシですよ(謎

>外出先で不足した時は、携帯電話の待ち受け画像を眺めれば回復いたします

携帯でもいいですけど、やっぱじかに見たりPCで見たりしてより鮮明な画像を見たほうがいいですよね~
でもまぁ、屋外であまり悶えるわけにもいきませんし携帯くらいがちょうどいいでしょうかね?w

>m(最初の1文字目から自主規制)
う~む、こういうときに何かを処理する行為でmから始まるというと…
全年齢対象のこの場では書けませんね(引攣笑)
>咲夜嬢たいぎゃ愛しとるよおおお!!!
ええもお、貴方の人生は正しい。

>>じゅうななさいさん
ブログというのはあくまでも個人がWeb上に公表する日記なので、
その個人とコメントする人の間のやり取りがあるのは
構わないのですが、コメントする人同士でのやり取りは
何らかの掲示板、もしくはチャット上でやる方が良いでしょうね。

ウチのサイトはFCとして立ち上げていますし、
FC会員同士での交流は大いに結構なのですが、
やはりそれを活性化させるためにはブログとは別に
交流の場が必要なのではないだろうか?と思ったので、
現在、掲示板の開設を検討中です(2月中には作ります)

けれども、それはあくまでも「咲夜嬢FC会員限定」という
縛りを設けます。したがって、全ての方を受け入れる
環境とはなりませんのでご了承下さい。

私の方も現在、いろいろ立て込んでおりまして、
何もいい案が思い浮かばなくて申し訳ないのですが、
どうしても交流し会える場が欲しいというのであれば
やはり自ら作り出すということが一番早いと思いますよ?


>>ブラックさん
むしろ永遠にわからないままの方が助かります。
いろんなキャラにそんだけ悶えてるのも大変ですね~

>>愛沢佐清さん
世間からどう言われようと自分が正しいと思った道を
これからも歩んで生きたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■いすみて -伊澄さまが多いとき少ないとき-

「明日はきっと」さんで、 しおりん分の過剰摂取で、仕事になりません… 日常生活に支障をきたしまくりです… 各ヒロインのFC会長のみな...
2008/01/26(土) 01:52:00 | いすみて

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
