スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!08

第128話 未来世紀マル秘倶楽部

今週はサンデーの表紙にもなったハヤテのごとく!
DSCF8563.jpg


これ、普通の人は購入に躊躇しますよね…

私は普通じゃないので普通に買いましたが。





さて本編の感想に入る前に、ここで命がけの質問をしてみます。
DSCF8564.jpg


マ、マリアさん!

今日は何枚パット入れてるんですか!?

※何故か文章が削除されました…


それにしてもこのナギのポーズ
DSCF8565.jpg

どっかで見たことあるような…どこだっけな?
何か見るだけで無性に腹が立つのは何故だろう

と、記憶を辿っていったらこの人でした。
paniponi1541.jpg


ああ、ちびっこ天才つながりか

ウインクの目が逆なのはキニシナイ


今回は表紙&巻頭カラー以外にも
執事通信(出張版)まであり、サンデー誌上はプチハヤテ祭り。

そして登場する我らがヒロイン
DSCF8566.jpg


咲夜嬢出たあ~!

よーし、先週のBSで今回は「お笑い漫画」と
畑先生も書いてたし、本編も楽しみだ!

と思いつつワクワクしながら17ページへ飛んだのですが…
DSCF8567.jpg

DSCF8568.jpg


生徒会3人娘が出てきたら

どう考えても咲夜嬢の登場ありえないじゃん

しかも本当に普通の話ばかりでヤマはあってもオチはなし

咲夜嬢がいたらきっと
DSCF5153.jpg

で、ハヤテ以下全員総攻撃だったでしょうな。

ただ、クラウスの話で登場した犬のラッキーが
3日後なぜ戻ってきたのか?
そして今どうなっているのかは凄く気になりましたが。
DSCF8569.jpg

三千院家にあるまじき平凡な顔だ…

途中からサキさんやワタルも加わりましたが、
結局最後まで咲夜嬢は登場せず。

マリアさんもヒナギク様も西沢さんも出ない話で
何を書けばいいんだ…

と思っていたら、1つだけ気になるものを発見
DSCF5149.jpg


いいんちょさん「ある」んだ…

てっきり「ない」人だと思っていたのですが、
今までは胸の大小がハッキリしない制服のせいで
わからなかっただけのようです。

結局今回の収穫は
「いいんちょさん>>(断崖絶壁)>>生徒会長様」の現実と
アニメ第11話で咲夜嬢の出番がありそうな事がわかっただけでした。

次回こそ咲夜嬢の出番を!!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
