スポンサーサイト


どんな反応でも咲夜嬢は可愛らしいのです

1月12~18日までプチ投票企画として行っていた
「どっちの反応がいい?」の結果発表をいたします。
今回は投票というよりも自分としてはアンケートに近い感覚だったので、
順位を特につけるわけでもなく、
どちらの方がより多かったかだけを示したいと思います。






笑って流す (12票/27.3%)

・こうであって欲しいと切なく思います・・・・。
・ハヤテが相手ですし…
・いや、だって咲夜にはワタルという名の立派な彼が・・・


これらに入れた方は私と同じくハヤテフラグ反対派だと思います。
やっぱりハヤテとの関係は友達以上相方未満であって欲しいです。



恥ずかしがって逃げる (19票/43.2%)

・ハヤテとのフラグは認めませんが、恥ずかしがる咲夜がかなりイイ!!
・顔を赤らめて逃げてしまうでしょうねw
・恥ずかしがって逃げた方がいいですw
 それでこそ咲夜嬢って感じ。
・その方がいい!
・アニメで「あててんのよ」を見た直後だけに、
 こういう絵しか浮かびません^^;;
・恥ずかしがって逃げる咲夜嬢カワユス!
・妄想してみて萌えた…
・そりゃあもう恥ずかしがって逃げる咲夜嬢がかわいいからに
 決まってるじゃないですか!!
・こちらの方が絶対良い!


個人的には残念ながらこちらの方が票を稼いでしまいました。
ハヤテとのフラグ云々よりも、「恥らう姿」を求めてる方が多いようです。



その他 (13票/29.5%)

私だけでは想像に足らないと思ったので、
皆様の意見も寄せられるよう「その他」の項目を設けてみたところ、
なかなか面白い回答が出てきていろいろ妄想を楽しませてもらいました。

・「ウチの気持ちも知らんと、そんなこと言うん?」と嘘泣きし、
 でもまったく動じないハヤテをハリセン成敗する展開を希望

・顔を真っ赤にしながらハヤテをハリセンでしばくw

・ハリセンツッコミが一番しっくりくるような・・・

・ハリセンチョップがいいです。


やっぱりしょーもないギャグにはハリセンツッコミが
一番イメージしやすいのかもしれませんね。

・ノリツッコミ!

・咲夜嬢ならノリツッコミで返すと予想!

・生まれながらにしてツッコミの申し子である咲夜嬢ならここで
 「うちのいいとこはそこかい!!」とハヤテにツッコミ入れて
 漫才が行われると思う。


咲夜嬢の気分次第でしょうが、ハヤテのギャグに乗ってくる
というのも充分に考えられますよね。
乙女を捨ててまでもお笑いに生きるのは咲夜嬢ならアリでしょう。

・なんやそのつまらんギャグは?とギャグだと貫く

まあ、ナギに対してだと明らかにつまらんギャグでしたよね。

そんなお笑い系統の意見がある中で、
私はこれが1番しっくり来るような気がしました。

・「そういう時誉めるのは料理とかやろ」と呆れながらも冷静にツッコム

ですよねー。やっぱり咲夜嬢が料理上手なところは
最も誉めるべきところであり、誉めやすいところでもあると思います。

以下、ちょっと一風変わった意見もありました。

・「ふ~ん、そーか。ほなら…」から入り、
 正常で健全な男の子が聞いたら真に受ける冗談で切り返す。


この後どういうことを言うのか凄く気になりますね。

・咲夜は慌てず、騒がず、冷静に自分の胸を指差しながら、、、
 「「これ?」」と


398秒ぐらい凝視し続けてもOKってことでしょうか?

・触らせてもらえる

「どや~見た目よりも大きいやろ?」
…って、こんな美味しい展開あるわけないだろ!

・ハヤテ……悪いんやけど、うちにはtake23っていう婿がいるんや。
 世界で一番大事やさかい、お前の気持ちには答えれへん。


そんなエサに私が釣られるとでも……パクっ
つーか、これだとあまりにもいろんな意味で急展開すぎるだろ…


今回は誰しもが一度は想像するであろう
「このセリフをあのキャラが言われたら…」みたいな推測を
見事に企画として発案してくれたFAボーイさんのおかげで
こうして投票企画に結びついたわけですが、
その結果、私だけでなく皆様も「咲夜嬢ならこうだろう!」
という妄そ…もとい想像をして、原作で不足気味な咲夜分を
少しは補うことが出来たんじゃないでしょうか?

もちろん咲夜嬢が出てくるにこしたことはないのですが、
今後も不足気味な時はこういった妄想アンケートで
皆様との交流を深めて行ければいいなって思いました。

参加していただいた方々、本当にありがとうございました!


コメント

投票結果を見ると、
皆さんの咲夜嬢に対するイメージというか、バラエティありますね。
何らかの参考にしたいですね。
ま、最終的にはtake23さんのこの題に集約されますが。
では、もう寝ます。

>「どや~見た目よりも大きいやろ?」
 …って、こんな美味しい展開あるわけないだろ!

そんな展開、あったら死んでしまいます いろんな意味で・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
