スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!09

第129話 それはギルの笛の音のように

以前、咲夜嬢企画を作る時に調べましたが、
咲夜嬢の出現率は21.6%(125話まで)

そして、ここ4話ほど出ていませんから、
確率的に今回は絶対出てくるはず!

ていうか、出てこなかったら来週からはもう
咲夜嬢が出る回しかサンデーは買わない。

と思いつつページを開きました。





今回はナギがハヤテの弱点を探すと言うお話。

で、いきなり登場したのがこれ
DSCF8547.jpg

ちょwww何この妙にリアルな軍曹wwwww

しかもついさっき、妹がTSUTAYAでケロロのDVDを借りてきて
自分もハヤテを読んだ後にちょっと見てみるかと
思っていたので、あまりにもタイムリーすぎました。

畑先生GJです。

続いてナギは定番の弱点で
ハヤテを脅かそうという事でお化けの格好に
DSCF8548.jpg

これは確かにビックリだ(いろんな意味で)

しかしいざ脅かそうとするもナギは暗闇が大の苦手
DSCF8549.jpg

マリアさんに電気を消され、さっそくオロオロ

しかもマリアさんからは何だか(いつも以上に)怪しい気配が。
DSCF8554.jpg


そして振り返ると…

DSCF8555.jpg


ぎゃあああああああああ!!!

マリアさん恐いよマリアさん

やばい…今夜は眠れない…(本当の意味で)

結局、ハヤテの弱点を見つけ出す前に
自らの弱点を曝け出してしまったナギ。
DSCF8556.jpg


最後はハヤテのよく分からないオチで終了。
DSCF8560.jpg



って、おいおい…

今週も咲夜嬢 出 番 無 し かよ

ハヤテオワタ。

もうサンデーなんて二度と買わねーよバーカバーカ!

と、勝手にフテ腐れていたら…

DSCF5377.jpg

どうやらもう1ページあったようで。

そしてページをめくってみると…


DSCF5378.jpg



お…


おおおおおおお!!!!!!!


お久しぶりです、咲夜嬢!

待っていましたこの時を!

わざわざ早売りしてるコンビニまで
車で30分の道のりを往復する意味はこの瞬間の為にある。

特に最近はこの横顔がたまりません
DSCF5380.jpg


かわいいよー


かわいいなあー


かわいすぎるよなー


あーもう、かわいすぎるぜ畜生!

語彙が足りないこの私目を許して下さい、咲夜嬢。

そんなわけで伊澄さんの言ってる意味は
さっぱりわかりませんでしたが、咲夜嬢が出てくるなら
たった1ページでも満足してしまう事がわかりました。
DSCF5382.jpg



(追記)
そういえば応募者全員サービスで
ハヤテの特製トランプがもらえるようですね。

持っていても実用性はほとんど無さそうですが、
クローバーの10が私には1000円以上の価値がある
と脳内会議で決議されたので、
早速応募用紙に必要事項を記入しました。

届くのが楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
