

12月31日~1月13日のWeb拍手レス

九州では三連休中に単行本14巻が手に入らなかったので、
レビューは159話の感想を書いた後(木曜あたり)になると思います。

(01/06 14:05)
咲夜は「誘い受け」って感じがしますw

   普段は強気な咲夜嬢ですが、いざとなったら受け身になるかもしれませんね。
   もちろん攻めに転じることもできるでしょうから、咲夜嬢は一人で二度美味しそうです。

(01/08 19:45)
もう咲夜って可愛すぎですよねホントにあの管理人さんは
咲夜のどういう部分がいいんですか具体的に教えてください

   冬コミできよさんが出した本の31ページにある程度集約されています。
   いずれ本人から許可を貰って内容をアップさせたいとは思っているのですが…
   この場ではとてもじゃないけど語り尽せないので申し訳ありません。


コメント

>もちろん攻めに転じることもできるでしょうから、咲夜嬢は一人で二度美味しそうです

ちょwwww

まぁ二度どころか生涯ずっと美味s(ry

>この場ではとてもじゃないけど語り尽せないので申し訳ありません。

いつか語ってくださいな^^

>>ブラックさん
私としたことが失念していましたね。
咲夜嬢は何度でも美味しく召し上がれます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
