スポンサーサイト


咲夜嬢ならどういった反応を示すのだろうか?

158話で最後のオチとして使われたハヤテの迷セリフ
158-06.jpg

このウソ800な発言を受けて、二次元と香辛料さん
「もしハヤテがナギではなく○○さんは巨乳ですと言ったら」
という面白い企画をされていたので、
あの状況で咲夜嬢ならば一体どういった反応をするのだろうか?
私も妄想…もとい想像してみることにしました。







・パターン1(好感度Down編)
kyonyu01.jpg

FAボーイさんとほぼ同じく、この反応がしっくりくるかなと思いました。
やはりいくらスタイルに自信のある咲夜嬢でも、
日比野文という空気の読めない初対面の同性がいる前で
男性から「巨乳」と言われるのはあまり良い気分ではないでしょうからね。

アニメなら容赦なくハリセンが飛ぶところでしょうが、
原作ではこの微笑だけで咲夜嬢の静かなる怒りが充分伝わってきそうです。



・パターン2(フラグ成立?編)
kyonyu02.jpg

咲夜嬢は恥ずかしがり屋さんでもあるので、
公衆の面前で異性から「巨乳」とハッキリ言われたら
思わず逃げ出したくなるほど真っ赤になってしまう事も考えられます。

けれども、このパターンになるためにはハヤテへの好感度が
ある一定条件を満たしたときのみではないかと思います。
「ハヤテを男として意識したらこの行動に出そう」とでも言いましょうか。

ですから、私としてはなるべくパターン1で収まって欲しいのですが…


ま、どちらの反応にせよ

咲夜嬢が可愛い過ぎる事に変わりは無いですけどね♪



画像等:©畑健二郎(小学館)



せっかくなのでプチ投票企画として、1月18日まで皆さんの意見もお伺いいたします。
「その他」に投票される方はどんな反応かを必ずコメントに記載して下さい。
投票はお一人様1票でよろしくお願いいたします。





コメント

>男性から「巨乳」と言われるのはあまり良い気分ではないでしょうからね。咲夜嬢も可愛い少女ですからね~w
>パターン1(好感度Down編)
台詞をちょっと変えるだけで面白いのができるんですねーw
>咲夜嬢は恥ずかしがり屋さんでもあるので、
公衆の面前で異性から「巨乳」とハッキリ言われたら
思わず逃げ出したくなるほど真っ赤になってしまう事も考えられます。

どちらかというとこっちの方がありえそう。と思いますw
どちらにしろ可愛い咲夜嬢なのは、変わりないですけどw
>咲夜嬢が可愛い過ぎる事に変わりは無いですけどね♪
まさにそのとおりです(笑)

まちがったぁ~~~~!

ネタバレでいいからこっちに書いてやるw

咲夜は慌てず、騒がず、冷静に自分の胸を指差しながら、、、「「これか?これホンマはあげぞこやねん」」
そう言いながら、徐に胸から2枚を2つづつ、合計4枚のパットを取り出してみせる。
ハヤテ、ナギはお互い目を見合わせ、
ぎょっとしながら咲夜の手でヒラヒラ踊るパットを凝視した。

微笑んだ咲夜のしたり顔。
「「それでもナギよりかはあるやろ?」」とばかりに二人に胸を張って胸をみせる咲夜。
その胸にはいつもと変わらない二つのメロンが実っていた。

「「どや?マリックさんもビックリやろ?」」

あいかわらず投票できないので

どんな反応でしょうね~
ナギ風に殴って(突っ込んで)「その生き方には体力がいるぞ(で)」とかはないでしょうかね?
まぁ ハヤテなんで軽く引かれたりしてもいいですが

まぁとにかく、結果を楽しみにしてます

take23さんのクオリティーに脱帽w
画像を使うとは……台詞を少し変えただけでこんなに合うとは。
咲夜が可愛い過ぎる事には変わりがない……確かな真実です。

>>つかささん
すみません、ピンクにされると見づらいです…

>>きりんさん
相変わらず素晴らしい妄想SSをありがとうございます。
おかげで良い咲夜分が補給できました。

>>ブラックさん
そういう反応もあるかもしれませんね。
とにかく自分だけじゃこの2つしか思い浮かばなかったので、
皆さんの意見も聞いてみようと「その他」も選択肢に入れました。

>>FAボーイさん
記事を見た瞬間、この2つの台詞がパッと思い浮かびました。
ネタを振っていただいてありがとうございます♪

レスするか迷いましたが、
きりんさん、それでは個人的にありきたりなような気がするような
しないような。
まあどーせなら、ここで僕の没ネタを引用しますと、
「実はこれ、見た目生肌に見えるコルセットで抑えて小さく見せとんねん」
これくらいのイリュージョンはいかがでしょう?
マリックもあっと驚き、ゆうむはじめはそれをインチキ超能力と勘違い。

佐清さんへw

ほら。麒麟さんのお話を考える時のコンセプトテーマ(?)は「「在り来たりの話を皆に判りやすく」」ですからw誰が読んでも飽きないで最後まで読んでくれることが狙いなんですよ♪
何処かの意味不明で突拍子もなくレベルの高いSSは書いていても、誰も読んでくれないし、自分が面白くないんですよ~w

>きりんさん
おっと、野暮なことを言ってしまいましたね。
以後気をつけます。
でも、できたら語尾にw をつけるのは辞めていただきたい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■もしハヤテがナギではなく○○さんは巨乳ですと言ったら

今週号でハヤテがついたハヤテのごとく!内での史上最大の嘘。 「お、お嬢様は…巨乳です…」 ナギの反応は……唖然呆然。 これが他のキャ...
2008/01/14(月) 23:46:34 | 二次元と香辛料

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
