

1月19日にSakuSakuらじおpart.2をやります

突然ですが、来週の土曜日にねとらじをやります。
何の記念でもないけどやります。
最初のねとらじから毎月やってるような気がするけどやります。
いろいろとお知らせしたいことがあるのでやることを決めた次第であります。

というわけで、以下の日程・内容で予定しておりますので、
興味のある方はよかったら聴いてみて下さい。


SakuSakuらじおpart.2~いろいろぶっちゃトーク満載?~

日  付  2008年1月19日土曜日
時  間  20時30分~22時30分
掲示板  当日の20時00分ごろ記載
U R L  当日の20時20分ごろ記載


内  容 ・咲夜嬢カップリング投票結果発表
      ・重大なお知らせ
      ・ワールドホビーフェアin福岡
      ・某キャラのFCについて
      ・Hayate the conbat bloggerの感想
      ・掲示板のレス等


なお、今回はリクエスト等は受け付けておりませんので、
  何か言いたいことがあれば当日の掲示板にてお書き下さい。

当初の予定より開始時間を30分繰り下げました。


コメント

>最初のねとらじから毎月やってるような気がするけどやります。

いいんですよ 皆喜んでいると思いますし
また頑張ってくださいな

>・某キャラのFCについて

・・・気になる
やっぱ聞かなきゃねw

…時間の都合で中ごろ30分ぐらいしか聞けなさそうです。
多分投票の結果は聞けないと思います。つらいです。
あと殺生なので、
とりあえずここで咲夜嬢がぶっちぎりで一番だというのを誇示するので
ゴールド会員のままでいさせて下さいよぉー。
お願いしますよ、会長ー。

くそぅ…まさか本当に2月3日に試合が入るとは…。
行けたら、何がなんでも行こうと思ったんですがね。
ラジオは聴きますが、寝るかもw
たま~に寝ながら聴いたりしてますしw

>>ブラックさん
いろいろぶっちゃける可能性が高いので
皆さんがあまり喜ぶ内容にはならないかもしれません

>>愛沢佐清さん
もちろん咲夜嬢が1番であることは存じ上げてますよ
その上で言ったまでの冗談ですので
お気になさらずにいて下さい。

>>パワー140さん
あらら、残念でしたね。
寝かせない程度の内容で頑張りたいと思います。

お久しぶりです。風車です。

今回はネトラジ聞けるんだろうか、と不安だったのですが、
上手いことバイトがその日だけ回避されておりました。
多分始まる頃には家にいると思うので、前回はムリでしたが、今回はバッチリ聞かせていただきます。

PCの前で心待ちにしておりますね。

それでは失礼します。随分と前の記事にコメを残してスミマセン。

>>風車さん
わざわざバイトのシフト確認までしていただいて
こちらとしては何だか恐縮極まりないです。
何とかご期待に添えられるような内容を目指して頑張ってみます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
