スポンサーサイト


咲夜嬢が『いすみて』にお邪魔しちゃいました

先日、伊澄さまFCを立ち上げた『いすみて』様。

自作のアイコンを使用した管理人のここのさん&伊澄さまのやり取りには
いつもほんわかとした温かい気持ちになるぐらい和まされているので、
いつか私と咲夜嬢でもやってみたいなーと思っていました。

それにあたり、某ソフトを買ってまずは咲夜嬢のアイコンを作成。
sakuya02-3.png

表情はまだ1つしかありませんが、今後随時作っていこうと思います。

そして、これの完成記念に咲夜嬢が『いすみて』に出演する事となりましたので、

コチラの記事をどうぞご覧下さい。


コメント

いや~ 上手いですね~
書けるんだろうな~ とは思っていたんですがやっぱり書けましたか
SASUGAですね

これからもここのさんの『いすいて』と末永く仲良くいられるといいですね^^

あと咲夜さん第2弾楽しみにしてますよw

そのアイコンを使用したtake23さん&咲夜嬢のやり取りが実現する際には
是非風一夜さんやブラックさん始めとする会員一同も
出演させていただきたいものです(どうやって?)。

咲夜嬢かわいいですねb
次はかなり笑った咲夜嬢希望(黙
「いすみて」様を見てみることにしますw
アイコン作りがんばってくださいねw

>>ブラックさん
まだまだ拙いですが、これから少しずつでも
可愛く描けるようにしていきたいです。
ここのさんとはこれからも仲良くやっていきますよ~

>>愛沢佐清さん
いずれはそういった形も出来るようにしてみたいですね。
どうやるかはこれから検討してみようと思います。

>>つかささん
ありがとうございます。
次はもっと笑顔な咲夜嬢を描けるよう頑張ります。

ショックな件!

こんばんは、人口精霊です。
私のサイトのページアクセス数の合計が1万を越えて、ハヤテ作品ページのアクセスランキングを企画・実施しました。
http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/kikaku_01.html
上位のヒナギクさんはおいておいて。
猛然と追い上げて来た咲夜さんに、マリアさんがレポート作成の直前でブッチギられてしまいました!。

報告まで・・・・・

http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/k010.html

>>人口精霊さん
目出度いご報告ありがとうございます。
きっと咲夜嬢に込めた愛が順位を押し上げたのでしょう。

それからそちらでもいすみてとのコラボをやっていただき
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■いすみて -伊澄さまにお客さまが来ました 編-

伊澄さま~ はい、なんでしょう? ここのさま。 伊澄さまにお客さまが来ているのですが~ ええ? こ、ここにですか? はい。では、どうぞ~
2008/01/07(月) 01:11:07 | いすみて

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
