スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!10

第130話
「生きようとする意志は何よりも強いと
 どこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね」


今週は春休みに突入し、いつにも増して
自堕落な生活を送るナギお嬢様のお話。


ここでもう、先に謝っておきます

ナギお嬢様ファンの方々、

誠に申し訳ございませんでした

というわけで、謝っても済みそうにない本編の感想をどうぞ





春休みに入り、
ガ○の使いやす○らない話のDVDはもう見飽きたのか、
正午過ぎまで爆睡状態の咲夜嬢
DSCF3474.jpg


けれども流石にこのままでは良くないと決断。
起きてみたら居間では
以前ケータイを壊されたハヤテが
これから新宿西口の大型電気店に向かうとのことで
ひきこもり気味だった咲夜嬢もそれに付いて行くことにします。
DSCF5773.jpg


しかしハヤテがケータイを契約してる間、
退屈だった咲夜嬢はその場を離れてしまい、
事もあろうに迷子になってしまいます。
DSCF5789.jpg


そんな時は迷子センターへ
そこには悪ガキ3人組が常連として居座っていました。
DSCF5774.jpg


何だか亀田三兄弟と
ジャイアン、スネ夫、のび太の3人組を
足して2で割ったような感じですな

生意気な悪ガキどもに対し、
子供の扱いに慣れた咲夜嬢はさっそく
リー○ファイト(葉儲ですが何か?)で勝負を挑みます
DSCF5776.jpg


こうして、悪ガキ達を手なずけた咲夜嬢は
「メイド長」と呼ばれてかなりご満悦なご様子
DSCF5782.jpg


しかし、迷子のアナウンスで駆けつけたハヤテがやってくると…

DSCF5791.jpg

あまりにも迷子センターの空気に溶け込みすぎていた咲夜嬢は
ハヤテの前では恥ずかしかったようで、思わず赤面してしまいます。

DSCF5792.jpg


最後は空気の読めないハヤテを放置しつつ
帰路に着く咲夜嬢でした。めでたしめでたし。





……


なわけねーだろ…


何で咲夜嬢出番ねーんだよぉ…

ちくしょおおおおおおお!!!!!

という不満が爆発したせいでやってしまった今週の感想でした。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
