スポンサーサイト


咲夜嬢に最もふさわしいお相手は誰?

以前、明日咲くらじおで募集したリクエストの中で
咲夜嬢FCシルバー会員No.08の奥さんより
「咲夜嬢のカップリング投票とか開催してみてはいかがでしょうか?」
というリクエストをいただきましたので、
今回はそれにお応えして『咲夜嬢カップリング投票』を行います。

昨今ではカップリングといっても男×女に限らず、
薔薇や百合などいろんな花が咲き誇っておりますので、

咲夜嬢のお相手も男女問わず募集してみます。

投票期間は1月5日~16日までの12日間、お一人様1票でよろしくお願いいたします。

※投票は終了いたしました






原作本編中でこれまでに接点のあるキャラクターのみを項目に挙げています。
それ以外のキャラクターは「その他」+コメントにキャラ名を書いて下さい。
「その他」を選んだら必ずキャラクター名を入れたコメントを書いて下さい。
  コメントにキャラ名未記入で投票した場合はノーカウントとなります。
なお、「その他」で名前を書いて有効な投票となるのは
  ハヤテのごとく!に登場する人物のみです。それ以外は全て無効票となります。
必須事項ではありませんが、どちらが「攻め」か「受け」かを
  コメントに書いていただけると、今後のいろいろな参考になります。
何か質問・訂正等があれば、この記事のコメント欄にて随時受け付けてます。


コメント

お詫び

※投票を公正に行うため、特定キャラに対する不快なコメントは削除しました。

以後の投票企画においてもこのようなコメントがあった場合は
同様の処置を取らせていただきます。
これによって、それに対するレスをしていただいた方のコメントも
消すことになってしまい誠に申し訳ありませんでした。

私自身もこれらのコメントを助長するような表現を避けるよう
今後は気をつけて行きたいと思います。

私は見ていませんが、何かあったようですね・・・。
どのような内容かは知りませんが、take23さんの対応の早さには驚きを隠せません。

このような企画がたくさんあると楽しいので、ドンドンお願いします。

私のことわかります?

いっつも拝見だけでなので忘れてしまったかもしれませんが一応咲夜嬢FCの者です。
今回の企画は別に恋愛感情が入ってなくてもいいんですよね?
ただ単に、この2人が並んだときにお似合いとかその話が盛り上がるとかそのレベルで考えていいんですよね?

>>じゅうななさいさん
まあ、そんなに驚くほどのものではありませんが、
やはり投票では全てのキャラを平等に扱いたいですので
早急に対処させていただきました。

>>もっちーさん
覚えていますよ~
投票は恋愛関係に限らず友情関係、主従関係何でもOKですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■「咲夜さんの相応しい相手」というアンケートが!

「サクラ咲く夜に」さんで、「咲夜嬢に最もふさわしいお相手は誰?」というアンケートが開催されました! え? なんで「いすみて」で咲夜...
2008/01/05(土) 02:02:10 | いすみて

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
