スポンサーサイト


咲夜嬢と日帰りで初詣&温泉旅行

コミケ期間中、実家に咲夜嬢を置いてけぼりにさせてしまったので、
今日はそのお詫びをかねて咲夜嬢と二人で温泉に行ってきました。






まずは温泉へ行く前に神社へ初詣。
sakumoude01.jpg


ここの神社では参道の石畳に隠されている『瓢箪』と『お猪口』を踏むと
その一年が幸せになれるという言い伝えがあるそうです。

sakumoude02.jpg

というわけで、それぞれを念入りに39回踏みました。

続いて境内まで進むと何やら大きな木が2本そびえ立っていました。

sakumoude03.jpg


そばにあった看板の説明書きを読むと…

sakumoude04.jpg


「この二本のスギの下を二人で通り抜けると結ばれるという言い伝えもある。」

と書いてあったので、咲夜嬢と仲良く二人で通り抜けました。


本殿の前に来るといよいよ参拝開始。
sakumoude05.jpg

あいにく398円は持ち合わせていなかったので、
お賽銭は気持ち程度に入れ、願い事を伝えます。

また、この神社には本殿以外にも小さい祠がいっぱいあったので
それら全てにも願い事を伝えていきました。
sakumoude06.jpg

何を願ったかはここで書いてしまうと叶わなくなるので
あえて伏せておきますが、ここをご覧になられてる方なら
何となく察しが付いているんじゃないかなーと思います。


そして最後は御神籤を引いて今年の運勢を計ります。

sakumoude07.jpg


大吉キタァ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

いやー実に幸先がいいな~

ちなみに恋愛の項目では「誠意を尽せ」と書かれていたので、

咲夜嬢のために誠心誠意尽くして

この想いが届くよう頑張りたいと思います!


そういえば誰かさんは限りなく普通なものを引いていましたね。
西沢さん的には「ニートを辞めるなら今だよ」って感じですが、
自分はむしろ今すぐ社会人をやめてニートになりたいです。



さて、初詣も一通り終わったところでお次は…何だったっけ?

sakumoude08.jpg

あ、そうでした。失礼いたしました。

てなわけで、二人一緒に温泉へレッツラゴー!





sakumoude09.jpg


…残念ながら混浴ではありませんでした。


けれども、露天風呂では衝立越しから咲夜嬢のご満悦な様子が伺えました。
sakumoude10.jpg


でも、つい悪戯心がムクムクと湧いてきたので、
上から静かにソーっと覗いてみると…

sakumoude11.jpg


あ、見つかっちゃった。

湯船で裸は見えなかったけど、
赤面する可愛らしいお顔が見れただけでも満足満足。

※この後は当然のようにハリセンでシバかれました。


398回の土下座の末、咲夜嬢からお許しをいただいた後は、
地元の友人からお土産を貰って帰路に着く事となりました。

sakumoude12.jpg


ストレートなネタ提供ありがとう!

咲夜嬢と一緒に美味しくいただきました♪



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

>咲夜嬢と二人で温泉に行ってきました

つまり咲夜さんと一緒に温泉にはいっt(ry

>…残念ながら混浴ではありませんでした。

あ、そうですか では自宅のお風呂にて咲夜さんと混よk(殺


いやぁ 新年ですしこういう記事もいいですね 自分もブログを持っていたらやってみたいです
この記事に載ってる咲夜さんもほんと可愛くていいですねぇ


>ストレートなネタ提供ありがとう!

ほんと、咲夜さんは数字としても現れるしいいですね

大吉いいですねw
>咲夜嬢と仲良く二人で通り抜けました。
羨ましいなあ~(笑)
>※この後は当然のようにハリセンでシバかれました。
今からでものぞきに行(ry
>二人一緒に温泉へレッツラゴー!
まぜてくださ(ry
さくさく日記いいな(笑)

ぼ、僕だって、
咲夜嬢と一緒に紅白見て除夜の鐘突いて
大笑点見て初詣行って…

べ、別にうらやましくなんかないんだから!

>>ブラックさん
ええ、自宅では毎晩(ry
お笑い好きなだけあって、世の中にはたくさん咲夜嬢ネタが埋まっています。

>>つかささん
さくさく日記は名前だけでなく味も素晴らしかったですよ

>>愛沢佐清さん
咲夜嬢と年越しですか。羨ましいですね~
でも咲夜嬢は紅白ではなく日テレの方を見たかったのじゃないでしょうか。

こんばんは、最近寝不足のトリステインです。


>大吉キタァ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

大吉いいなー僕は吉でしたよ。ええ、普通です。


さくさく日記ですか・・・調べてみたら僕の家の近くに店舗がありました!
さっそく明日買いにいってこなければ・・・自転車で20分くらいかな・・・
39個入りとかあったら是非買ってみたいですね。398個入りは流石に値段が・・・


>>トリステインさん
正月疲れは残さないようにしましょうね。
私も今度は自分でさくさく日記を買いに行こうと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■いすみて -伊澄さまと初詣 編-

今日は、伊澄さまと初詣です。 では、伊澄さま、参りましょう。 はいっ。
2008/01/04(金) 21:02:50 | いすみて

■初詣に行ってきました

今日は初詣に行ってきました 一人西沢さんと脳内で一緒に 三が日で250万人が訪れるという住吉大社 コミケは3日で50万人ということ考...
2008/01/08(火) 02:08:56 | そして僕たちは西へ向かった

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
