スポンサーサイト


いつになったら2回目が訪れるのか…

明日はきっと。経由でハヤカレさんの単行本14巻の表紙情報を発見。

14巻といえば141話からスタートするので

表紙に咲夜嬢の期待大!

と、ここ数日はまだかまだかと首を長くして待っていたのですが…






071228.jpg



( ゚д゚)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)手前がナギで、奥がハルちゃんで…

( ;つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)


咲夜嬢が居ないジャン!!


絶望した!

大活躍した巻にも関わらず表紙に描いてもらえない

咲夜嬢の扱いぶりに絶望した!



この出来事とコミケ疲れの脱力&無気力感で、
2007年の咲夜嬢を振り返るアニメ編を書くのはお休みさせていただきます。


コメント

え~…
アニメ編楽しみにしてたのに…
て、take23さんに絶望してもしょうがないですよね。
ここは小学館に向かって呪詛を唱えないと。
小学館よ、小学館よ、名前の通り学が小さいな、おい。
普通はお前、咲夜嬢大活躍で、
表紙にハルさんとあともう一人載せるとしたら咲夜嬢というのが常識。
なのに、なのに、なのに…
絶望した!
人気キャラ以外ことごとく取り扱わない小学館のKYぶりと、
学の小ささに、絶望した!
つーか怒った!
主流人気キャラのファン以外をことごとく見殺しにする
最近の日本政府のような小学館に、怒った!
ええい、政権交代じゃ、いや革命じゃ!
…すいません。
30人31脚で自分とこの県が2回戦敗退したのと重なって
怒り心頭でおりました。

take23さん・・・・・・。
その気持ち激しくわかります・・・。
僕も「14巻の表紙は咲夜嬢で決まりだな!」と、
この世の一般的常識だと思っていましたもの・・・・。

一気にどん底までたたきつけられた絶望感と脱力感が・・・・。
うぉぉおぉぉ!小学館のバッキャロー!

いやでもほら、表紙開いたら
思いっきりSexyな咲夜嬢の見開きガあったりとか、
そんなんかも知れないじゃないですか!
だからその、えーと、
明日はアニメ編よろしくお願いしますよ?
あれを見ないと年が越せません…

でもさ…。
ほとんど出てない人に限って表紙絵に選ばれてるし…。
ほら、西沢さんがほとんど出てないのに西沢さんになってたり…。
まったく描かれてないのに、愛歌さんが裏表紙だったりw
ほら、あれですよ。畑先生はツンデレなんですよw
それに、まだ裏表紙は分からないじゃないですか!!
ハヤテが2回あるだけですが、可能性がないわけではないですってw
まあ、頑張りましょう!(何を

take23さんは間違っている! まだ表紙にいる可能性がゼロじゃないという事に!
ほら、ハルさんの手と足の間に人影らしき人がいるじゃないですか? 目視で二人(?)程。何となく左はハヤテに見えますが右が自分には咲夜嬢に見えるんですが! こう、咲夜嬢に突っ込んでるハヤテみたいな構図で!
表紙どアップは無理でもきっといますよ!

…………あーでもやっぱ違うかな、違うんだろうな。これはきっと咲夜嬢が見たい私の幻覚なんだ……はぁ。

しかしなんでナギなんだろう、やっぱヒロイン補正かな?

咲夜嬢の誕生日が主なのに・・・ナギが表紙・・・?
どうゆうことですか!!
ハルさんはいいけれど・・・けれど・・・ナギはもういいでしょう!!

13巻は伊澄さんでウハウハでした。流れ的に14巻は咲夜嬢だと
思っていたのに・・・非常に残念です。

久しぶりに殺意が・・・(誰に?

4コマなどに期待したいですね・・・

コミックのカバーをはずすと・・・なんてことも

えぇっ!? ハルさんっ!?
えっ・・・あの・・・その・・・ハ・・・ハルさ・・・(壊
ちょ・・・よく見えな・・・い・・・もっと・・・大きく・・・

・・・ふぅ

いや、ハルさんもとうとうほぼ表紙のメインを飾るほど来ましたか
少々場違いな発言ですがよかったよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

でもハルさんの表紙メ入りは超KY(空気読めてる)ですが、さすがにナギはKY(空気読めない)ですよね
なんか色的にもここは咲夜さんがいて欲しかったですし、自分的にはハルさんは咲夜さんとのツーショットが結構すきなので

でもまぁ、この巻の中身は咲夜さんたっぷりなのでそちらに期待しましょう
4コマあたりにも出てくるかもしれませんし

まぁ 自分的にはとにかく・・・ハルさん・・・

僕も表紙は咲夜嬢かな~と、
思ってたんで、ハヤカレさんの所を見た時
「え?」と、一瞬思ってしまいました(千春はうれしかったですけどw)
まさかナギが出てくるとは。
take23さん落ち込まずに
がんばってください!

・・・・・・・・!!??(あまりの驚きに声がでない)

えっ!えぇ!何故!なんで!どうして!

いや、まだわからない
もしかしたら、おまけページとか有るかもしれないし希望を捨てちゃいけない
でも何で表紙にいない!何故!なんで!どうして!

ごめんなさい。ものの見事にハルさんで興奮しました
まぁこればっかりは畑先生次第だからなぁ・・・
ただ、このタイミングで無理だと次の表紙は遠くなりそうだ・・・

表紙が咲夜じゃないなんてorz
ナギというメインヒロインの壁なのかorz
でも裏表紙はかなり期待したいと思います!!

残念ですね・・・。

>>愛沢佐清さん
ハルちゃんを描くのであれば、その隣には咲夜嬢ですよね~

>>しゅうさん
14巻でなかったらどこで表紙を飾るんだって感じですよね

>>愛沢佐清さん
ええ、表紙以外の部分で期待しようと思います。

>>パワー140さん
確かに全く出番ゼロだった6巻で背表紙になってますしね。
次巻収録分は出番が少なさそうですけど、
そう言われるとちょっぴり希望が持てました。

>>風一夜さん
その程度の扱いであればいっそ居ない方がマシです。
ナギは8巻以外必ず登場してますし、その通りでしょうね。

>>トリステインさん
まあ、ナギやハルちゃんどうのこうのよりも咲夜嬢を入れて
女性3人描けばいいじゃないかって思ったんですけどねぇ…

>>ブラックさん
メインヒロインに対してその発言こそがKYですよ。
表紙よりも中身が良ければ充分な気もしてきました。

>>ハル命さん
ナギは8巻以外(ry
おかげ様でだいぶ落ち込み具合も薄れてきました。

>>B&Wさん
その疑問と驚きの気持ちはコチラもよくわかります。

>>白川悠さん
このタイミングを逃すとしばらくは…って思ってしまいますよね。

>>翼さん
何で皆ナギナギ言うかなあ…
メインヒロインだから出てきてもしょうがないとかではなく、
メインヒロインであるからこそ表紙を飾って当たり前なのです。

>>日番谷ルキアさん
とっても残念でした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
