スポンサーサイト


グラビア咲夜嬢No.1投票結果発表

12月15~26日まで行っておりました「グラビア咲夜嬢No.1」の結果発表です。
今日は93票の投票がありました。皆さんありがとうございます。

それでは、続きから結果をご覧下さい。






順位なし  0票

原作37話扉絵
原作100話扉絵
原作110話扉絵


この3つに入らなかったのがちょっぴり寂しかったです。




13位  1票

単行本4巻4コマ

・ハリセンチョップくらいたい。ふっとんだ

 私ので良ければどうぞ吹っ飛んでください。


単行本6巻背表紙

・なんかなごんですきです

 咲夜嬢の微笑には癒されますよね~


サンデー13号付録(雛人形)

・かわいかった

 咲夜嬢のチビ人形が商品化されたらなぁ…



原作121話扉絵

・可愛いというか、面白いというか…
 ただ、ものすごく印象に残ったのはこれです。


 むしろこちらが、何か和んで好きです。




9位  2票

原作87話扉絵

・フトモモ、ふともも! 咲夜のHUTOMOMO!!!

 どおこ見とんじゃわりゃあああああああ!!!!


単行本10巻4コマpart.1

・無邪気なサクがかわいい!

 普段はお姉ちゃん。こういう時は童心に帰るギャップがたまんないですよね。


サンデー18号付録(クリアファイル)

・やはり笑顔が一番、西沢さんでもそうです

 笑顔が一番!普通は二番!

・コレを見た瞬間咲夜嬢のファンになりました。

 クリアファイルが一生の宝物になりましたね。


DVD3巻初回特典

・水着姿に悩殺ッされました・・サク嬢最高!!!

 咲夜嬢の水着姿はホント悩ましいです。




ここからは(ウチのブログ的に)多数票です。


7位  6票

単行本2巻裏表紙
gra-saku01.jpg

・最もスタンダードであろう、咲夜嬢のこのカットに一票。
 スタンダードであるがゆえに、お嬢の魅力が全て詰まっている姿だと思ってます。
 開いている背中も大変よろしいかと。


 なるほど。私はザックリ開いてる背中にしか目が行きませんでした_| ̄|○


単行本7巻ゲマ特典
gra-saku05.jpg

・傘と戯れる咲夜嬢が素敵です

 咲夜嬢と戯れてえええええ!!!

・コレ始めてみた。制服いいじゃないか!

 ね?いいでしょ! ゲーマーズ最高!!!(ポイント特典を除く)

・今回のは難しかったです。キャラソンジャケットと迷いましたが、
 ピンどめの色が違うのが決めてです。やっぱり咲嬢のピンどめは赤色!!


 咲夜嬢は何色でも可愛いですよ~

・咲夜嬢の可愛らしさが、この一枚に凝縮されているような気がしますね。

 つまり398%の咲夜嬢が詰まっているわけですね。

・傘がお似合いで

 そんな咲夜嬢と相合傘をしたいです。




6位  7票

DS特別版パッケージ
gra-saku15.jpg

・このポスターを貰ったので・・・本当にありがとうございます。
 とりあえず引越し後に張ろうと思います


 引越しはブログだけじゃなかったのですね。

・ネコ耳咲夜嬢が可愛すぎます!!

 思わずナデナデしたくなっちゃいます。

・どの咲夜嬢もサイコーだけどね

 ええ、全くそのとおりですが、ベスト・オブ・ベストを決めるのがこの投票の主旨なのです。

・反則過ぎる

 咲夜嬢+ネコミミ=解析不能なほどの破壊力

・NE☆KO☆MI☆MI☆

 TA☆MA☆N☆NYA☆I




5位  8票

原作138話扉絵
gra-saku14.jpg

・この浴衣姿は反則です・・・(〃▽〃)

 浴衣姿が似合うのは大和撫子な証ですよね。

・美しい… 水着よりも浴衣が好き

 露骨ではなくにじみ出る色香というのもまた良いものです。

・浴衣姿が萌える!!

 燃え尽きない程度にね☆

・咲夜の大人っぽさが存分に引き出されてるって

 特にうなじの色っぽさが14歳のそれとは思えませんでした。

・敢えて後ろ姿で。

 咲夜嬢は360度どの方向からでもお楽しみいただけます。

・う…美しい…

 思わずウットリ♪

・でもどれも美しすぎるぅ~!

 これからも美しすぎる咲夜嬢に悩まされ続けてください。




4位  9票

単行本10巻4コマpart.2
gra-saku11.jpg

・とてもかわいいw ごめんねって慰めたい自分がここにいるw

 だからこそ咲夜嬢からは浮気しちゃあダメだと思いますよね。

・嘘泣きは今なお記憶に残っていたり…

 私はこの時に騙された記憶が今でも強いです。

・あんな顔されたらイチコロKOです。

 そのまま倒れて、踏みにじられたいですよね。

・うそ泣きでもこんな咲夜嬢の涙をみたら…じゅるり。

 いや~ん、ケ・ダ・モ・ノ

・もうねぇ~、女性の涙でさえ反則なのに咲夜の涙って……
 いかなる人でも絶対服従ですよ。


 この涙があるからこそ、咲夜嬢には絶対敵わないと悟りました。




いよいよベスト3の発表です。



2位  12票

キャラソンCDジャケット
gra-saku17.jpg

・サクファンでない自分でも、惹かれた絵だったので。

 そのまま惹かれ続けて下さいね♪

・俺の目で見てしまうのが申し訳ないくらいカワイイすぎてしかも胸チラはやばい!

 なんという謙遜。でもそれが頷けるほど崇高な愛らしさでしたよね。

・もうかわいすぎる;

 咲姉たまんねえ

・やばいよ咲姉さん、む…胸がs(悶死

 南無(-人-)

・谷間はもちろんスカートからチラッと見えたぱんちゅが…

 見ちゃらめえええええ!!!!




原作147話扉絵
gra-saku18.jpg

・コレに決めたっ!

 この一言だけでも、この人は相当悩まされたのではないかと感じました。

・咲夜さんの寝顔がすてきですね。

 咲夜嬢は素敵に無敵☆

・うん。眠ってる咲夜がかわいすぎる。

 そのままこっちも眠く…なるどころか興奮が増してきそうです。

・眠っているところを、巻田と国枝の制止を振り切って、色々とやります!

 ↑ハルちゃんのメガネビームによって焼却されました。

・ゴスロリ服が一番いいかな?かな?

 咲夜嬢は童顔だから似合いますよね~

・その寝顔は反則的に可愛いです。そのほっぺをぷにぷにしたい(*´Д`)

 ここに同士発見!でも、イタズラ心は程ほどにね。

・かあいいよ~~~

 かあいいね~~





さあ、最も票を集めた栄えある第1位は果たして・・・




1位  21票

単行本8巻表紙
gra-saku07.jpg

・一番印象強いので。

 そりゃ何と言っても単行本の表紙ですからね。

・ナイスセクスィーーーー♪ 「ハヤテ!」で初めて水着が描かれた絵ですww

 過度な露出に対して控えめだった畑先生の英断に感謝です。

・素晴らしい水着です! 腰のくびれが超セクシャル!!

 くびれがあってこその美しいプロポーションですよね。

・下手に裸になるよりよっぽど色気があると思います!

 某とらぶるな管理人に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです。

・水着は反則・・・

 ネコミミも浴衣も何もかも反則扱いにされました。

・ええもちろんこれですとも

 よっぽど気に入られてるようですね~

・kono

 (k)これは (o)大きな (n)ナイス (o)おっぱい ?

・グラビアと言ったら水着しか思いつかないので・・・

 グラビア=書籍・雑誌等の色刷りページなので水着以外でもOKですよ。

・水着サイコー!!

 ダル○ッシュ「水着サエコー!!」

・一目見た瞬間にズギュウウゥゥンと

 打ち抜かれたわけですね。おめでとうございます。

・5冊買いました

 16冊買いました。

・これでしょ!

 これでしたね。

・いいですね

 良きかな良きかな。



というわけで、1位は頭一つ抜けて8巻の表紙が選ばれました。
当時はまだ咲夜嬢1押しではなかった私ですら、
これを本屋で見つけた時は(何じゃこの胸はあああああ!!!!)
ってなぐらいの衝撃だった事を昨日の出来事のように覚えています。

なので、当時からの咲夜嬢ファンにとってはさらなる衝撃だったでしょうし、
私と同じくここからどんどん咲夜嬢に惹かれて行った方も
多いのではないかと思います。

現在、原作では4月の中ごろですが、物語が進み季節が夏になった時、
本編でも咲夜嬢の水着姿を拝めたら、
さらなる衝撃を心の奥に刻むことができるでしょう。
その日が訪れることを切に願っております。


画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

>TA☆MA☆N☆NYA☆I

ほんと TA☆MA☆N☆NYA☆I
にしても自分としては意外な結果でしたね
2位のどちらかが1位になると思っていたんですがね 
自分はあらゆる人と感性が違うようですね

>↑ハルちゃんのメガネビームによって焼却されました。

ハルさんにそんなものはありませんよ えぇ
・・・えぇ

名前入れ忘れましたが上のは自分のコメですので^^;

>コレに決めたっ!

はい、本当に悩みました・・・。
全てという項目があれば間違いなく押してましたよ!
危うく悩みすぎて、自殺するとこでしたよ!(笑)

自分が投票したやつは、2位だった~w
CDジャケットがお気に入りですね;
ああ。 1位の8巻の表紙もなかなか捨てがたかったな;;

14巻は咲夜メインなのに
14巻の表紙は咲夜不在だそうです・・・

絶望した!

いつも楽しく見てます!今年ももう終わりということでプレゼントを!
ケータイのメニュー画面です。使ってください!

てっきりこれが1位かと…
その1→http://qwe.ne.jp/chicon4/sakuya.swf-%8D%E7%96%E9%8F%EC%82%BB%82%CC%82P

オールスター
その2→http://qwe.ne.jp/chicon4/sakuya2.swf-%8D%E7%96%E9%8F%EC%82%BB%82%CC%82Q

ケータイで直接ダウンロードしないと、うまく作動しないみたいです。

>>ブラックさん
自分は1位が何だか予想がつかなかったのですが、
おかげで皆さんの感性を知ることができて良かったです。

>>しゅうさん
全てという項目を設けても良かったのですが、
それだと投票の意味がなくなっちゃいますからね。

>>つかささん
今回のは1つに絞りようが無かったって気持ちがよくわかります。
キャラソンの絵もホントに素晴らしかったですよね。

>>Yo-介さん
ええ、私もかなり絶望しました。
なんかもう原作の放置プレーよりも凹み度が高いです。

>>GISPさん
ありがとうございます♪
後で是非ケータイからダウンロードしてみようと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
