スポンサーサイト


冬コミはこれを持って歩きます

さて、明日から冬コミですね。
ここを見てる方もあの人のメイド服姿を目当てに
何名か来られるのではないかと思っています。

自分は売り子をやりませんけど、
配布される本に1ページだけ書かせてもらってるので、
午後にちょっとだけスペースに伺うつもりです。


そこで、執事とらのあなで着たTシャツに続き、
今回の目印はとりあえずこんな感じにしてみました。

saku-toto01.jpg

これを持って歩いてる変態を見つけたら
警察に通報するのではなく、優しく声をかけて下さいね。



それと今回は2つ作ってもらったので…

saku-toto02.jpg

もう1つの未開封の分を欲しいという奇特な方が居ましたら、
31日の15時までにきよさんところのスペースに来てください。

15時になったら私が現れますので、そこでお渡ししようかと思います。


では、良いコミケを~♪


コメント

咲夜嬢のバック可愛いw
欲しいけどコミケ行かないしな・・
>もう1つの未開封の分を欲しいという奇特な方が居ましたら
ボク奇特です!(笑)
コミケ楽しんできてくださいね^^

>>つかささん
あらら、残念でしたね。
その分楽しんでこようと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
