スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!11.5

第131話 スマイル0円ってまだあるんだっけ?

ようやく、いろいろ落ち着いてきたのでまともな感想を。

今週は咲夜嬢の誕生日が近づいている事もあり、
各方面で咲夜嬢を満足させるような笑いの追及がなされました。
DSCF8529.jpg

サキさんの反応はイマイチでしたが、
私個人としては結構好きかもw





さて、一方の三千院家では
ハヤテがナギに笑いの極意を教わります。
DSCF8531.jpg


ナギのこの言葉に対し、ハヤテの視線が向かう先は…

DSCF8532.jpg


マリアさんじゅうななさい(笑)


DSCF8535.jpg


確かにマリアさんにとっては不愉快でしょうね。
シャニさんやれろさんにとってはもっとでしょうか。

でも私はこうやって弄られるマリアさんが大好きです。

こうして2人の態度に納得できないマリアさんをよそに
ハヤテとナギの「面白い人観察」が始まります。

そこで何故か今週も出てくるはなまるBOX。
DSCF8538.jpg


ハヤテの「は」を選んだらハリセンが出てきて…
DSCF8539.jpg

咲夜嬢曰く、これでマリアさんにツッコム。だそうですが、
ヘタレ主人公の王道を行くハヤテにとっては無理難題。

なかなかタイミングを見計らえないハヤテでしたが、
ここでマリアさん本人から絶妙のキラーパスが!
DSCF6083.jpg


DSCF6086.jpg


こらハヤテww天然てwwww

2度とない絶好のチャンス。
これを逃すまいとしてツッコもうとするハヤテ、

しかしここで躓いてしまい…

DSCF8541.jpg


ちょwwwこれ何てとらぶるwwwwwww

ああ、もう完全にネタ&オチ要因だよマリアさん…


そんなハヤテには当然のごとく正義の鉄槌が
DSCF8543.jpg


グラーフア○ゼンによって後頭部を打ち抜かれます

DSCF6093.jpg

「よおやったなー、ヴィータ」

あ、この場合はアリサか?
そういやバーニングアリサまだ買ってねぇ。


そんなわけで、まだ3月29日でありながら
5日後の咲夜嬢の誕生日に向けて
それぞれお笑いの練習をするお話でした。

DSCF8546.jpg


伊澄さんは普通どおりにしてるだけで
咲夜嬢の笑いが取れそうだな…


あ、それと畑先生が
BSでこんなことをおっしゃっていましたが、

>で、まぁ咲夜の誕生日ですが……
>……当日スルーしたら怒られます?

私の体が持ちそうに無いので、
是非スルーの方向でよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
