

2007年の咲夜嬢を振り返ろう(原作編)

今回も咲夜嬢の出番は無かったということで、
原作では第147話の扉絵が今年の見納めとなってしまいました。

そこで、今週は原作の感想で手を抜いた分、
こちらに力を…いえ、愛を注ぎましたので、どうぞご覧下さい。






・1月10日

第110話 三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~

saku2007-01.jpg

新年早々、センターカラーで咲夜嬢を拝むことが出来ました。
流し目にハートマークなんて反則すぎるほど可愛すぎますよね♪


気になる投票結果は…
saku2007-02.jpg


順位には満足でしたが、上位との得票数の差に愕然としました。

次はせめてダブルスコア以内に!!




・3月7日

第118話 月は無慈悲な夜のお嬢さま

saku2007-03.jpg

人気投票の結果発表から2ヶ月を経て、
下田編はスルーかと諦めたころに唐突な登場。


露天風呂で和む咲夜嬢に私の心も癒されました。

saku2007-04.jpg


咲夜嬢と一緒に入りてえええええ!!!




・3月28日

第121話 さよなら人類(私だけ)

saku2007-05.jpg

再び露天風呂でご満悦な表情を浮かべる咲夜嬢。

お風呂ごとお持ち帰りいいいい!!!




・4月11日

第123話 いつか…信じて

saku2007-06.jpg


咲夜嬢の強烈なハリセンが炸裂!

アニメでは常時ハリセンを所持していますが、
実はこれ以降、原作では手にしてなかったりします。

咲夜嬢に思いっきりシバかれたいです!




・4月18日

第124話 スパイダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく
       人命救助なように、執事の日常もこんなもの


saku2007-07.jpg

出ました!咲夜嬢の破壊力満点な三段ぶち抜き!

セクシー&キュートなお姫様に私の心もぶち抜かれました。


saku2007-08.jpg


私も名前で呼んでください!!




・5月30日

第129話 それがギルの笛の音のように

saku2007-09.jpg

最後の1ページだけでも咲夜嬢のオーラは輝いていました。

私は某普通なFCが怖いです!




・6月13日

第131話 スマイル0円ってまだあるんだっけ?

saku2007-10.jpg

咲夜じょおおおおおおおおおおおおお!!!!!

と、叫ばず転ばずにはいられなかった0円どころか100兆ドルの笑顔。


saku2007-11.jpg


咲夜嬢が居ればええねん!





・7月11日

第135話 ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない

saku2007-12.jpg

咲夜嬢のダイナマイトバディーで私の脳髄が炸裂しました。

その胸でこの衝撃を和らげてください!!




・8月29日

第141話 それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある

saku2007-13.jpg

全国398億人の咲夜嬢ファンが待ちに待った「4月3日/夜の部」スタート!!


・涙目の咲夜嬢
saku2007-14.jpg



・wktkの咲夜嬢
saku2007-15.jpg



・褒める咲夜嬢
saku2007-16.jpg



・慰める咲夜嬢
saku2007-17.jpg



・ドキドキする咲夜嬢
saku2007-18.jpg



・赤面する咲夜嬢
saku2007-28.jpg



・驚く咲夜嬢
saku2007-19.jpg



・笑みがこぼれる咲夜嬢
saku2007-20.jpg


その全てが愛しくて愛しくてもう…

私の胸は張り裂けそうになりました!!





・9月5日

第142話 正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね

saku2007-21.jpg

メイドさんにメインを奪われても美しく舞う乙女、咲夜嬢。

その羽で私もそっちの世界に連れてって下さい!




・9月12日

第143話 僕たちの行方

saku2007-22.jpg

ハヤテに呆れてジト目な咲夜嬢。

ドM的にはむしろこれがイイ!!




・9月19日

第144話 時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる

saku2007-23.jpg

再びハヤテにジト目を向ける咲夜嬢

こんなふうにナジられてえええ!!!




・9月26日

第145話 Distance~近くても

saku2007-24.jpg

咲夜嬢と愉快な家族たち。
どんな立場でもツッコミ役な咲夜嬢は素敵すぎます☆

そしてこの時は何と言っても…

saku2007-25.jpg


全国398万人のお兄様が咲耶→咲夜に心変わりした回でしたとさ。

takeお兄ちゃんって呼んで!!




・10月3日

第146話 Distance~近くても

saku2007-26.jpg

とっておきのために背景に徹する咲夜嬢。

でも、せめてセリフぐらいは欲しかった!!




・10月10日

第147話 ハヤテむかし話

saku2007-27.jpg

3周年記念の扉絵でスヤスヤおねむな咲夜嬢。

いつにも増しての可愛らしい姿に、思わずほっぺをプニプニしたくなりました。


丸ごとカブりつきてえええええええ!!!



というわけで、簡単ではありますが2007年の咲夜嬢を
追っかけてみたのですが、いかがだったでしょうか?
今年は原作で15回も咲夜嬢を拝むことが出来ました。
これもひとえに一度も休まずに連載を続けられている畑先生のおかげです。

本当にありがとうございました!

来年も畑先生にとって、そして咲夜嬢にとっても良い1年になる事を心より祈っております。


※アニメ編は30日に掲載いたします。



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

咲夜嬢に思いっきりシバかれたいです!
ドM的にはむしろこれがイイ!!
こんなふうにナジられてえええ!!!
全面的同意

私は某普通なFCが怖いです!
したらばでラジオの録音うpしてるので、もらってない方はどうぞ
まだ9人しかもらってないみたいなので・・・

これもひとえに一度も休まずに連載を続けられている畑先生のおかげです。
畑先生乙ー

※アニメ編は30日に掲載いたします。
期待してます

どの咲夜嬢も可愛い!!
第147話「ハヤテむかし話」の咲夜嬢のほっぺプニプニしてみたいw
プニプニして、ハリセンでシバいてくださ(ry
>ドM的にはむしろこれがイイ!!
ですよねーw 効きますねードM的にはww(笑)
サイコーですね(笑)
>※アニメ編は30日に掲載いたします。
30日が待ち遠しいです

この記事を見ながら
「今年は紛れもなく咲夜嬢の1年だったんだな……」
と、思わず遠い目をしてしまいました。

記事内におけるtake23さんの叫び(打ち消し線含む)は
そのまんまワタシの心の叫びにリンクしておりました(笑)

>思わずほっぺをプニプニしたくなりました。
そこにワタシも混ぜてください(オイ)。

来年も素晴らしい咲夜嬢の姿を拝めることを心から祈っております。
それでは。

>咲夜嬢と一緒に入りてえええええ!!!
 入りテ~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!
>お風呂ごとお持ち帰りいいいい!!!
 咲夜嬢だけでいいのでおもちk(咲夜嬢があれば普通にいいだろ
>私の胸は張り裂けそうになりました!!
 ・・・うん、ほんとうに・・・
>その羽で私もそっちの世界に連れてって下さい!
 自分は咲夜さん以外にも好きな方がたくさんいるのでもしそうなったら本当に理性を失うか廃人になってしまいそうです
>takeお兄ちゃんって呼んで!!
 呼んでくれ~~~~っ!!
>いつにも増しての可愛らしい姿に、思わずほっぺをプニプニしたくなりました。
 ほんとtake23さんの言うようによく見てみると・・・めっっっっっっちゃ 柔らかそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!なんですよね
一回そう思ったらここの画像を見るたびにほっぺに目がいってしまい、もはやここは お持ち帰り や 襲う などよりとにかくあの柔らかそうなほっぺをつついたり揉んだり(←危)してみたいです!
ほんと、あの画像を見るたびすごい衝動にかられます
そんなのは私だけ?

ほんと、こんな咲夜さんの画像集められると改めて咲夜さんにメロメロになっちゃいますよ

………意識が遠のいてどっか遠いところへ行ってしまいそうです。
咲夜分過剰摂取により。
まあ、行っちゃったら咲夜嬢と夫婦漫才できるかもしれませんが。
振り返ってみれば、
今年は色気という色気を振り撒いてくれた咲夜嬢でした。
>こんなふうにナジられてえええ!!!
ナジられて思わず泣いちゃったりしたら慰めてくれたら僕としては嬉しいです。
>takeお兄ちゃんって呼んで!!
僕としては、お姉ちゃんと呼ばせてください、抱いてください、
頼むから甘えさせてください、
そういった感情が未だに心の中にうずめいておるような有様です。
除夜に鐘をいくら突いたところで消えるようなモンじゃないです。

我々としては、初夢は是非咲夜嬢の夢を見たいものです。

今年はほんとに咲夜嬢に救われた年だと思います。

初登場の時は特に気にしてなかったのに、
今ではこんなにも入れ込んでしまうとは思ってもみませんでしたw

咲夜嬢のおかげでこんな素晴らしいサイトにも巡り会えたわけですしね!

感謝してもしきれないのです!
どんなに萌えても萌え尽きないのです!!ww

これからも愛していきますよ咲夜嬢!!

来年、おそらく200回記念で行われるであろう第2回人気投票でも、
できうる限りの票(あい)を咲夜に送りたいと思いますw

畑先生にはこれからも(死なない程度に)頑張ってもらいたいです!!

私は本当に途中からなので半分ほどをリアルタイムで見ていないのですが
今年は躍進したと思います。咲夜嬢
出番少なめですがインパクトで補っていると思います
来年は出来たら出番が少しだけ増えるといいのですが・・・

>>じゅうななさいさん
ドM乙であります☆
Macさんもうpしてましたし、今回はその分じゃないですかね~

>>つかささん
これまたドM乙で~す♪
咲夜嬢にはハリセンを期待してついついちょっかいを出したくなりますよね。

>>風車さん
ホントに咲夜嬢な1年でしたよね~

男2人だと絵づら的にどう見ても犯罪なので、
咲夜嬢のほっぺたは先着1名様までとなっております。

>>ブラックさん
それだけ今年の咲夜嬢が衝撃的だったって事でしょうね。
もっとメロメロになって来年は咲夜嬢一筋になる事を期待しています。

>>愛沢佐清さん
原作で不足がちな分をここで摂取していただけたのであれば幸いです。
初夢では是非とも咲夜嬢を拝観して、良い1年を迎えたいですよね。

>>ナマツさん
自分も同じ気持ちです。畑先生には感謝してもしきれないぐらいです。
これからも咲夜嬢を愛し続けていきましょう!

>>白川悠さん
咲夜嬢は量よりも質、出番よりもインパクトなのですよ。
私としましては来年以降もこのスタンスを貫きつつ、
さらなる魅力を発揮していただきたいと思っております。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
