スポンサーサイト


咲夜嬢とメリー・クリスマス

今日12月25日はイエス・キリストの降誕(誕生)を祝うクリスマスです。

ということで、別にキリストを崇拝してるわけではありませんが、
世間のお祭りムードに乗っかって咲夜嬢と二人でパーティーを開きました。






まずはシャンパン…ではなくて諸事情で白ワインに変更

saku-chri01.jpg



次に七面鳥…は二人じゃ食べきれないのでチキンにしときました。

saku-chri02.jpg



そしてパーティーに欠かせないのがやっぱりクリスマスケーキ!

saku-chri03.jpg

咲夜嬢のように甘酸っぱい苺がたっぷり乗ったタルトにしました。


これで準備万端!


と言いたい所ですが、まだ大事なものが1つ残っていました。

saku-chri04.jpg

そう、咲夜嬢へのクリスマスプレゼントです。


一月ほど前から咲夜嬢に贈るクリスマスプレゼントは何にするべきだろうか?
と、ずっと悩み続けていたのですが、ふと思い起こしてみると…

saku-chri05.jpg

このように咲夜嬢はネックレスをしてることが多いです。


そこでプレゼントはこれに決めました。
saku-chri06.jpg



中身はと言いますと…

saku-chri07.jpg


咲夜嬢と私の誕生石であるダイヤモンドのクロスです。



saku-chri08.jpg

ホッ…咲夜嬢に喜んでいただいて何よりです。


それでは、食べ物もプレゼントも揃いましたし、パーティーを始めちゃいましょうかね。

saku-chri09.jpg


メリークリスマス咲夜嬢♪



え?この後は何をするかって?


そりゃあ、もう@&%○#*☆$◆×!!!


…失礼いたしました。




最後はマスターカード風に締めさせていただきます。


・咲夜嬢と乾杯する白ワイン

saku-chri11.jpg




・咲夜嬢と一緒に食べるクリスマスケーキ

saku-chri10.jpg




・咲夜嬢にプレゼントしたネックレス

saku-chri12.jpg




・咲夜嬢に注ぐ愛

 p r i c e l e s s



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

すごいですねぇ。
僕もこのような事をやりたいのですが親が…orz
でも僕の誕生日は4月3日です!!!(本当に
なので誕生日は咲夜と一緒にケーキを!

記事復活してよかった・・・。

え?この後は何をするかって?
そりゃあ、もう@&%○#*☆$◆×!!!
全年齢w

咲夜嬢に注ぐ愛
p r i c e l e s s
それでこそtake23さんですね!!

良かったですね、復活してw
というか
そりゃあ、もう@&%○#*☆$◆×!!!
全年齢w(コピペ)
というか、昨日のツンデレは笑えたw

咲夜…じゃなかった昨夜は大変でしたね。
とりあえず、無事に復活してて安心しました。

>そりゃあ、もう@&%○#*☆$◆×!!!
一体ナニをしたのか、教えてください><

今回もtake23さんの咲夜嬢への
ほとばしる愛に乾杯…いや完敗しました。

>咲夜嬢のように甘酸っぱい苺がたっぷり乗ったタルトにしました

・・・www
にしてもいつものようにtake23の咲夜さんへの愛にはかなわないと思い知らされましたよ

>そりゃあ、もう@&%○#*☆$◆×!!!

きっと咲夜さんがプレゼントのお返しで
咲夜「プレゼントは わ・た・s(ry 」
とか言ってきて もぉ (壊
・・・咲夜さんが「私」と一回でも言う日はくるんでしょうかね

本当の愛というのは全てp r i c e l e s s!!

追記
少しくらいMさんの誕生日にもからんであげましょうよ^^;

まぁ!なんと!・・・・・・・・いいな・・・。(なにが?
それにしても、ネックレスを買ってしまったのですか!?

なっなんという咲夜愛・・・・。
そんな、take23のクリスマスは、

priceless・・・・・・。

うーん。
priceless。
いい響きです。
でも、どうせなら「恋人(咲夜嬢)はサンタクロース」
なんて言葉も使ったらもっと良かったんじゃないでしょうか。
(まあ、個人的な好みですんで、気にせず)
自分、左手の薬指に
「S to J」と彫った指輪をしてるほどの男ですが、
毎度毎度のことながら、
あなたのその咲夜嬢への愛の深さには、完敗です。
…しかし、愛沢朝斗君(咲夜嬢の弟君)がうらやましい。

「398」という値段設定が浸透している日本文化に感謝しつつ、
このような愛を貫かれるtake23さんを尊敬してやみません。

私たちがtake23さんの愛から学べること、priceless。
・・・いやホント、真似したくてもできませんし。

>>翼さん
誕生日が一緒なんて運命的ですね~
実に羨ましいです。

>>じゅうななさいさん
咲夜嬢との愛が実って復活できました♪

>>パワー140さん
私は咲夜嬢にしかデレてませんよ?

>>奥さん
どっちもいろんな意味で大変でしたよ~

何をしたのかはご想像にお任せします☆

>>ブラックさん
いやいや、そんなこと言われると照れちゃうどころか
その時点で憤死間違いなしです。

咲夜嬢は私の中ではいつまでも「ウチ」ですよ。

>>しゅうさん
ええ、見ての通りです。
咲夜嬢への愛は本物なのですよ。

>>愛沢佐清さん
咲夜嬢はサンタよりもやっぱりプレゼントそのものですね。
畑健二郎という名の神が与えし至宝です。

>>れろさん
ええ、日本人のセコイ値段設定が
こういう時は非常に役に立ってくれます。

それから、れろさんの1,600以上にも及ぶ
マリアさんへの愛が詰まった記事には恐れ入りました。
あれこそ私には真似できません。

いやもう今さら感たっぷりですがそんなの関係ねぇ!

愛も変わらず……じゃなくて相も変わらずtake23さんには脱帽ですよ。いやはや感服、御見それしました!
なんでシャンパンじゃないのかと思えば値段か! というかよく売ってましたねw まさかこんなところで「日本人でよかったぁ~」とか思うとは思いもしませんでしたよww

ちゃんと咲夜嬢にオレンジジュース渡してるとこがもう! まだ未成年ですからね彼女は、早く一緒に酒を酌み交わせる歳になりたいものです……言ってる自分はまだ未成年ですがw

>>風一夜さん
その通り。シャンパンだとイイ値段が見つかりませんでした。
それから咲夜嬢にはまだアルコールは早いのでジュースにしときました。
お酒よりも愛の言葉で咲夜嬢を酔わせたいですよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[日常][戯言]2日間

今日の行動を思い返す…。 学校行って終わって、さっさと帰る。昼御飯食べてそのまま寝てしまった…。 晩御飯食べ、犬を動物病院に連れて行き、予防接種。 家に帰ってゲームしながらメール返しつつ、現在に至る…。 うん、いつもと変わらんな。 昨日と今日は何やらめでたい
2007/12/26(水) 01:55:19 | 眞華の感想日記(未熟)

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
