スポンサーサイト


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何の事だかわからない人はとりあえずアクセスカウンターのところに
マウスの矢印を持っていってみて下さい。そうすれば全て解決します。







昨日の訪問者はピッタリ398人でした。


本当にありがとうございます!


とまあ他の人からすれば、これだけでわざわざ記事を書くなよって感じですが、
以前から狙っていた数字がようやく達成できて嬉しかったので、
ついつい書いてしまいました。テヘ☆


コメント

おめでとうございます!
次はゴールド会員39人!その次は会員総数389人!
いけるところまでいきましょう!

”398”、出ましたね。

私もネトラジを3回聞いて、すっかり”398”番に敏感な体になっています。
自分のサイトの各ページカウントを見ていて無意識にチェックしてたりして(笑)
(ちなみに咲夜さんの作品ページは、現在25ヒット)

あっ、これはもしかして私、咲夜FCから侵食を受けているって事?。

訪問者の皆様全員空気読みまくりですね
一人でもズレたらムリですからね
39、好きな数字になってきました
他にも好きな数字いっぱいあるんですけどね

なるほどw
これは不覚でしたねw
テヘ☆
反応したら負けかなと思ってる

ようつべのMADが一日に200人くらい見てることを考えると、ようつべの方はなかなかすごいのかもしれない・・・

うわーw
凄いですっw
おめでとうございます!!
‘398’!
なんて縁起の良い数なんだ!(笑)

おめおめ^^

それからテヘ☆に不覚にも(ry

なんとゆう398!おめでとうございます!
ココに見に来る人は、しっかり空気をよんでますね!
きっと、みなさんギャグが滑らないに違いありません!(たぶん。)
咲夜嬢もきっと「その意気や!」とか言ってるにちがいありませんよ!
でわ~~~

OMEです
やっぱ398には反応してしまいますよねぇw
もう一種の本能ですねw

>>愛沢佐清さん
そのあたりもボチボチ達成できたら嬉しいですね。

>>人口精霊さん
398に敏感になると日常生活にも
支障をきたしやすくなりますのでご注意ください。

>>白川悠さん
39を好きになっていただきありがとうございます。
白川さんもいろいろと数字にこだわりがおありですね。

>>じゅうななさいさん
別に反応するようなところでは無いとは思いますが。
ニコニコのせいで最近ようつべは見てないな~

>>つかささん
とても縁起の良い数字なので、
このまま残しておきたいぐらいですね。

>>miraさん
どもども。だからそこは反応するところじゃ(ry

>>しゅうさん
ええ、皆さん空気を読んでらっしゃるので
咲夜嬢もさぞお喜びのことかと思います。

>>ブラックさん
本能赴くままにこれからも企画を考えていきます。

その発想はありそうで無かったwww

とにかくおめでとうございます。
私のブログでは到底出来ない芸当です。羨ましい。
更新止まってますからねハハハハハハ(遠い目

とりあえず復帰したのですがまぁ更新は中々しないと思いますよ。

・・・えっと・・・こんなこと書いてなんですが・・・覚えてます?
ほら、オレ、オレ!(爆

まぁそんなわけです。
では。

おおおおおおおおすごい!!
398という数字見るだけで何かニヤニヤしちゃいますww
何はともあれ、おめでとうございますー

>>疾風さん
お久しぶりです。
ここ2ヶ月ほど交信が途絶えていて心配しておりましたよ。
受験を無事終えられて、完全復活されることを影ながら祈っています。

>>シエルさん
ありがとうございまーす。
昨日はマウスを持っていくたびにニヤニヤしっぱなしでしたw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
