スポンサーサイト


サクヤのまとめ!アニメ第38話

今週はサンデーがお休みということで、その代わりと言っちゃ何ですが、
アニメ版サクヤのまとめ!を久しぶりにやってみようかと思います。

特に今回は咲夜嬢の大胆な衣装について触れている
サイトの方が多数いらっしゃいましたので、
それらの記事を注目している視点ごと取り上げてみました。

・ある一点に視線は釘付け♪
・実は凄いのです
・スリットの隙間からこんにちは
・全身から放たれるセクシーオーラ







・ある一点に視線は釘付け♪

まずは日本人男性の98.2%を占めるおっぱい星人達から

ちょ、咲夜、胸がw
(タカヒナの乱雑日記)

どこ見てんじゃわりゃあああ!!


咲夜の( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
(アミューズエイド)

何だかあの時目の前で連呼されたトラウマが…


咲夜の胸が凄かった!
アニメ版でここまでダイナミックに表現したのは、今回が初めてじゃないか?

(アニメすく~る)

ダイナミックにダイナマイト!


咲夜さん何着てるんですか(笑)
胸見えすぎにも程がある

(そして僕たちは西へ向かった)

いえいえ、8巻表紙のビキニ姿に比べたらまだまだですよ。


咲夜、この歳でこの胸は反則だぞ…!
(アニメは貴重な時間を盗んでいきました)

犯罪者を誘発する危険性がありますね。


サクの胸の谷間がよかった♪いいものをお持ちで...
(まったり感想日記)

咲夜嬢はフル装備です。


いやーそれにしても咲夜の作画は
本当に良くなりましたね。
・・・・特にボリュームが(笑)

(めもり~る~む)

スタッフも描き慣れたのでしょうね。特に胸が。


サクの、おっぱい成長したなw
(ひなぎくのなく頂に葱)

某生徒会長の分までまだまだ成長しますよ~


特盛っ・・・・!
これはヤバすぎるだろ!…咲夜嬢の乳が!横乳が!

「おまえ…成長したな」
いや、咲夜嬢の胸のほうが成長しすぎです。

(器用貧乏人宝)

上は特盛、下は汁だくで~


対照的に咲夜は随分と変わりました。
主にたわわに実った二つの果実が。純粋にそれがいい。

(Moon of Samurai)

咲夜嬢の果実はまだ熟す前でちょっと甘酸っぱいけど、今が食べごろ♪


そういえば今回は、何気に見終わった後

咲夜の胸の谷間

が印象に残っていた感じかも(ホント死ねばいいのに。
アノ年であの大きさ、さすがハヤテワールド随一のおっぱい要員・・・。
少ない出番には、インパクトは忘れませんですよってか。

(ここには全てがあり、おそらく何もない)

出番の少なさをインパクトでカバーするのが咲夜嬢クオリティー


そして、38話の咲夜。
なんというか、この1年で実ってるなぁw
彼女は着やせするタイプなんですねぇ・・・。
まぁ、単に咲夜の胸の大きさが不安定という可能性も否めないけど(ぇ
うん。実に・・・・・・良い。良いよ咲夜。

(たまにもゆる)

今回は見事に熟していましたが、まだまだ予断を許さない状況ではありますよね。
こちらではアニメにおける咲夜嬢の胸比較をされてており、とても参考にさせていただきました。




・実は凄いのです

お次は同じく胸に目が行ってるものの、意外にも!?と思った方の感想です。

って、サクヤ胸でかくないか?!こ、こんなナイスバディだったっけ?w
見る目が変わるwww

(AAA~悠久の風~)

パッド疑惑のある人と違って、咲夜嬢は脱いだら凄いんですよ。


咲夜の胸がwww
こんなに胸ある設定だったっけ?
一年間で成長したのか!
(※パッドです)
パッド長って言うなー!!!

(猫子包の想う日々)

どう見ても咲夜違いです。本当にありがとうございました。




・スリットの隙間からこんにちは

続いては、おっぱい星人よりも崇高な脚フェチの方々です

咲夜かわいいよ咲夜
スリットこそ世界最萌えの装飾だよ。

(うたかたの雪)

脚フェチにはたまらない芸術の領域ですよね。


サク(*´д`*)
あー・・・もうこれだけで今回満足ですわ。ええw
けしからんすぎるおっぱいもさることながら、
このスリットのギリギリ感。うーんたまらんなぁ^^
これはアレですね、 は い て な い ってやつですね!w
4クール目からはサクがもっと活躍することを祈りつつ・・・

(かがみのひだまり日誌)

あの状態で「はいてない」とか
咲夜嬢はどんだけ新陳代謝を高めるつもりなんですか


すりすりスリット!咲夜嬢の美脚があらわに!
ああ…もう!頬擦りしたい!←変態
(器用貧乏人宝)

わざわざ書かなくても変態丸わかりです




・全身から放たれるセクシーオーラ

最後は今回の衣装全てに着目している素晴らしい方々

咲夜の衣装がすごいな。
(沖磨純雲 -おきまもとん-)

咲夜嬢が凄いんです。


一方で咲夜は、なんかすんごい衣装でパーティー会場に来てました。
(ゲームの戯言+α)

パーティー会場に来るまでもあの衣装だったんだろうか?


咲夜の格好は何とも大胆だ・・・胸とか脚とか。
(Hiroy's Blog)

普段は大胆だけど繊細な乙女心もお持ちなのです。


咲夜のおっぱいと足のスリットが14歳位の少女とは思えないエロさです。
(さくら日記)

咲夜嬢は身も心も大人なのです♪


あのドレス・・・絶対に狙ってますよね?スタッフさん(笑)
(SUGO FACTORY別館)

私のハートは見事に打ち抜かれました。


とりあえず、このチャイナドレスの咲夜嬢についてですが…。
正直言ってエロ性的すぎると思います!(;´Д`)ハァハァ

(器用貧乏人宝)

貴方の脳内が性的すぎるだけです。


パーティ会場にはドレス姿の咲夜さんが。なんというナイスバディ!
きっと某咲夜ファンブログの方は画像10枚くらいに渡って取り上げていることでしょう(無茶振りw)

(ラピスラズリに願いを)

無茶ぶりにも程があるわ!


そしてサクヤも!!
ハリセンで叩かれたい~~~~!!
そんなセクシーな格好しちゃって。

(物書きチャリダー日記)

この1文だけでドM臭が漂いすぎているのは気のせい?


咲夜さん、ナイス・ドレス姿。
ぼけ漫才始める前までは どこのレディーかと 思いましたよ(笑)
さすが ナギの お姉さん肌、ナイス発育です^^

(幻影現実 私的工廠 ブログ)

咲夜嬢にはお笑いがあるから、美しくすぎても親近感が湧きやすいのです。


咲夜!咲夜!!w

咲夜のチャイナ?はいいですね-
微妙に見えないところもまたw
もうこれだけでお腹いっぱいです。

(あにめ漬け)

とらぶる単行本派諸君、見えそうで見えないチラリズムこそ最高なのだよ!


ここで咲夜嬢登場ですが・・・なんですかそのドレスはー!
本当に13歳(アニメなので13歳であってるはず)が着るドレスですかー?
ある場所がやべええええええええええ
とりあえず咲夜分が足りない人にはいい咲夜分摂取になりそうだな・・・
やってくれるぜアニメスタッフ・・・

(蒼のごとく!)

ええ、もう前回のと合わせてまた過剰摂取気味になってしまいました。
こうなると体外排出が大変ですよホント。


というわけで今回咲夜嬢が身に付けていた衣装は
皆様の反応が示すとおり本当に素晴らしいものでした。
アニメスタッフの方々には心からGJ!とサムズアップいたします。
魅惑的な咲夜嬢を描いていただき、本当にありがとうございました!


次回も第39話なのでちょお期待♪


コメント

どうもこんにちは。
いつもまとめお疲れ様です!

今回の咲夜嬢の衣装は本当にヤバすぎました、
おかげで私はいつもより変態度の高い感想を…、
すみません、こんな変態が咲夜嬢ファンですみません!

>アニメスタッフの方々には心からGJ!
最近の咲夜嬢のプッシュ具合といい今回のコレといい、
本当アニメスタッフには一咲夜嬢ファンとして
感謝の言葉しか出ないですね。

>次回も第39話なのでちょお期待♪
次週は白皇が舞台なので咲夜嬢が
出るのは厳しい気がしますが、
それでも、このアニメスタッフなら…
このアニメスタッフならきっと何とかしてくれる!

まとめお疲れ様です!

今回の話は12月ですよね・・・
そしたら室内でもあの衣装は寒すぎるような気が・・・
あっ!わかったぞ!
あんな豪勢そうなパーティだから中はめちゃくちゃ暖かいんだ!
・・・違う気がする・・・

>次回も第39話なのでちょお期待♪
すっかり忘れてましたww
これはアニメスタッフに期待するしかないw

まさか1年を通じて大きくなる様子を描写するとは・・・
アニメスタッフ、実は咲夜嬢好きだったりするのですかね?
原作でもアニメでもじわじわ来るキャラになっているのは何故なんでしょうかね?

もうこれは、あれですね、アニメハヤテ界の革命ですね。
もう脳内革命どころでなく、現実で起こった革命ですね。
これを期にアニメ全体の質が更に向上してくれるといいですけどね。

今週はサンデーがお休みということで、その代わりと言っちゃ何ですが、
アニメ版サクヤのまとめ!を久しぶりにやってみようかと思います。
毎日更新しているtake23さんに萌(ry
いえ、なんでもないです

まずは日本人男性の98.2%を占めるおっぱい星人達から
太ももと二の腕は何パーセントですかね?w

ダイナミックにダイナマイト!
誰が上手いこと言えとw

パッド疑惑のある人と違って、咲夜嬢は脱いだら凄いんですよ。
(#^ω^)ピキピ(ry

咲夜嬢の果実はまだ熟す前でちょっと甘酸っぱいけど、今が食べごろ♪
常に食べようとしてる人をインターネットで見たことがあります。

アニメスタッフの方々には心からGJ!とサムズアップいたします。
これに比べて、あ○あ○は何をしているんだか
クッション出せよ・・・2

皆さん、咲夜嬢のたわわに実った果実に超反応ですwww
谷間、スリット、生足・・・(;´Д`)ハァハァ

ぶっちゃけ全体的に咲夜しか印象に残ってないもん♪
あとはせいぜいガガガな檜山執事とか・・・

>はいてない

それがあったか!!!
いや、きっとギリギリのところでちゃんと着用してるんだよ。
例えば、ひもで結んであるTバッk・・・・・・・

>パッド疑惑のある人と違って、咲夜嬢は脱いだら凄いんですよ。

あの人はパッドではなく、「寄せて上げてる」らしいです。
畑先生本人が確かそう言っていたような、wikiでそう書いてあったような・・・
あと咲夜嬢は脱ぐ前から既にすごいと思いますwwww

ちっちゃいけどおっきい女の子は大好きです♪

>ある一点に視線は釘付け♪

ほんとFの方は勿論、あの姿はFじゃない方も虜になってしまいそうなセクシーさでしたね
まぁ 脚やら胸やらに気を取られて咲夜さんの性格自体のよさを忘れてしまってはいけませんがね

にしても・・・14歳・・・(アニメでは13歳?)
14歳の胸でこんなにも多くの雄をとりこにするとは・・・
メロメロになるのがおかしいのか、咲夜さんの魅力が異常なのか・・・

それにしてもサンデー(生きがい)がないと1週間が倍くらい長く感じるorz

>>奥さん
いつもどおり変態度の高い感想ごちそうさまでした。
咲夜嬢が出てきた時は奥さんの感想がホント楽しみです。

>>しろくつさん
12月でも室内だから着れてるって感じでしょうね。
流石に来る途中とかではコートを羽織っていると思いますが。

>>白川悠さん
それは咲夜嬢の仕様です。成長力No.1ですから。

>>愛沢佐清さん
うーん、革命というかようやく原作に近くなったって感じかな。

>>じゅうななさいさん
私は太ももフェチなので、極少数派ということで。
悪いのはあみあみではなく製造メーカーです。

>>ナマツさん
私も咲夜嬢しか印象が残ってないです。
話の内容自体も良かったとは思うのですが、
それを吹っ飛ばすほどのインパクトでしたからね。

>>ブラックさん
アニメでは14歳の設定だと思います。
まあ、13歳でも14歳でも発育の良さは変わらないですよ。
そんな咲夜嬢の虜になるのは男として至極当然であります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■某太陽系の彼方から仲間を置いて地球へ帰ってきた勇者王!!! ハヤテのごとく第38話『危うしハヤテ!機能完全停止!!』

いかずち鳴り響く白皇学院。 世の中がクリスマスの状況の中、理事長室もクリスマス一色の雰囲気でした。 なぜか、某学園紋章やホリックセカンド放送記念に青いモコナがあるのは自...
2007/12/21(金) 00:26:20 | シュージローのマイルーム2号店

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
