スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!11

第131話
スマイル0円ってまだあるんだっけ?







……



………



………………………………。



はっ!


ああ、危ない危ない…
ちょっと違う世界へ旅立っていました。
DSCF6060.jpg






それは今から遡ること4時間前。

いつものようにちょっと遠くのコンビニへ
サンデーを買いに行きました。

家に戻り、手を洗い、うがいをして
自分の部屋に入ってサンデーを手に取ります。

ここで私は必ず目次から見ます。
何故ならハヤテを探してパラパラ捲っているうちに
オチの方を最初に見てしまわないためです。

今回はハヤテが193ページからだったので
まずは170ページあたりを開けて、そこから徐々に
そして慎重にページをめくって行き、
ハヤテが始まる193ページへと辿り着こうとしました。

しかし、ここでアクシデント!

190ページの次に194ページがめくれてしまい…

DSCF6071.jpg


ぶっ!

ゴッ(頭を打った音)…痛ったあ…

って、あれ?体が一回転してる…

一体何があったんだ。
何かとんでもない物を見てしまった気がするんだけど…

もち着け、とりあえず193ページから開くんだ。
ふむふむ、マリアさんが表紙か。


で、次を開いてみるか…





……


………。


だ、ダメだ。開く事ができない!

恐い、恐いよお…

ToHeart2の柚原このみルートで
「このみは幼なじみ」を選ぶ時ぐらい無理だ。
決して開けてはならないパンドラの箱だと神が告げている。

そんな3分間のもどかしいジレンマに
苛まれながらも勇気を振り絞って開きました。

DSCF6038.jpg


うおおおおおおおお!!!!!!!

あっ…

ガタッ、ズドン!

DSCF6057.jpg

そして気付いたら部屋はこの惨状。



心拍数はこの上ないほど上昇して息も途切れ途切れ。

北向きの窓があり、
この時期でも涼しい風が入ってくる部屋が
まるでスチームサウナに入ったかのごとく
熱気と湿気が充満した空間に感じるほど全身が熱い…

小学生のお子様がビニールに包まれた本を見る以上に
私にとっては刺激が強すぎました。


さらに続く、咲夜嬢の誘惑

DSCF6033.jpg

DSCF6061.jpg


だ、誰か…血、血が足りない…


DSCF8518.jpg

貴方のせいで私も流血しましたよ。


本編中略!(後ほど改めて感想を書きます)

DSCF6048.jpg


今回は咲夜嬢がいっぱい出てきてくれて
私もかなり、激しく、十二分に満足しました!


DSCF8514.jpg
DSCF8517.jpg
DSCF8525.jpg
DSCF8521.jpg
DSCF6054.jpg



そして…

DSCF6050.jpg


はは、


はははは、


はははははははははははっはっ…


パタっ


この後、意識がなくなりました。


最近はアニメで毎週のように登場してくる反面、
原作でやや不足がちだった咲夜分、今回だけで

1年分は摂れた気がします

もうこれは過剰摂取です。体に害が及びます。
事実、今自分が何を書いてるのか分からないぐらい
意識が朦朧としています。

俺を萌え殺す気か!

いや、それで死ぬのも本望なんですけど。

でもやっぱりまだあと10年は生き延びたいので
しばらくはいつものような放置プレー状態、
もしくは前々回の控えめな登場だけで
勘弁してもらいたいなと思いました。

何だか先週とは真逆の締め方になってしまったな…

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
