スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜嬢FC会員のクラス分けを行います

先日の記事の通り咲夜嬢FC会員数は39名(12月15日現在41名)を超えました。

発足当初の私の予測では「10~20人入ってくれれば嬉しいな~」
という感じだったので、正直これだけの数は予想外でした。
もう嬉しい悲鳴というか、いろいろ困惑もしている状況です。

そこで、これまでは1押しだろうが2押しだろうが何だろうが
同じように咲夜嬢FCの入会を受け付けてきましたが、
12月16日以降は下記の規定を設けて、会員のクラス分けを行いますので、
会員の皆様には何卒ご理解いただきたいと思っております。

1.ハヤテのごとく!の女性キャラクターの中で
  「咲夜嬢が1番だ!」という方はゴールド会員とします。

2.ハヤテのごとく!の女性キャラクターの中で
  「咲夜嬢は1番ではないけれど好きです」という
  いわゆる2押し、3押し等の方はシルバー会員とします。

3.「咲夜嬢が1番だけど、他の女性キャラクターも好きだ!」
  ということで、他のハヤテ女性キャラクターのFCや同盟
  (ナギ、マリアさん、ヒナギク、西沢さん、泉ちゃんetc…)
  に入会されている方はシルバー会員とさせていただきます。

4.池瑞焔さんは毎回多大なる絵の支援をいただいておりますので、
  特別にプラチナ会員とさせていただきます。


この規定に基づき、FC入会時のコメント、
これまでの当ブログにおけるコメントや他のFCの入会状況、
サイト持ちの方々は記事等を参考にした結果、
以下のようにクラス分けをさせていただきました。






・プラチナ会員

No.1 池端焔さん(旧No.39)


・ゴールド会員

No.01 風一夜さん(旧No.04)
No.02 しろくつさん(旧No.09)
No.03 みぬきさん(旧No.10)
No.04 ズーさん(旧No.11)
No.05 Yo-介さん(旧No.12)
No.06 シエルさん(旧No.14)
No.07 柏陽さん(旧No.18)
No.08 劇場版さん(旧No.20)
No.09 風車さん(旧No.21)
No.10 もっち~さん(旧No.22)
No.11 愛月姫歌さん(旧No.23)
No.12 日番谷ルキアさん(旧No.24)
No.13 みーさんさん(旧No.26)
No.14 ナマツさん(旧No.30)
No.15 PARKOさん(旧No.31)
No.16 翼さん(旧No.35)
No.17 しゅうさん(旧No.36)
No.18 愛沢佐清さん(旧No.38)


・シルバー会員

No.01 ブラックさん(旧No.01)
No.02 あかちんさん(旧No.02)
No.03 白川悠さん(旧No.03)
No.04 きよさん(旧No.05)
No.05 疾風のツバサさん(旧No.06)
No.06 きりんさん(旧No.07)
No.07 神無さん(旧No.13)
No.08 奥さん(旧No.15)
No.09 Macさん(旧No.16)
No.10 miraさん(旧No.17)
No.11 末翔さん(旧No.19)
No.12 ヅラ小太郎さん(旧No.25)
No.13 コリコリさん(旧No.27)
No.14 レッドさん(旧No.28)
No.15 ヒナ咲くさん(旧No.29)
No.16 綾崎ハヤテさん(旧No.32)
No.17 カブさん(旧No.33)
No.18 パワー140さん(旧No.34)
No.19 つかささん(旧No.37)
No.20 しゃっちょさん☆さん(旧No.40)
No.21 エゴさん(旧No.41)
No.22 じゅうななさいさん(旧No.42)


なお、入会時のコメント等で咲夜嬢が1番ということを明記されてない方は、
とりあえずシルバー会員とさせていただいておりますので、
もし、シルバー会員様の中で「私はゴールド会員に当てはまります」
という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
12月22日(土)までにこの記事のコメント欄にその旨を伝えて下さい。
ただちに会員クラスと全体の会員No.を変更をいたします。
もちろん逆の場合(ゴールドにされてるけど、本当はシルバー)も然りです。
(例:Kさんがゴールドだと唱えた場合、シルバーNo.4→ゴールドNo.1)

22日までに何も異議がなければこのままクラス分けをさせていただき、
会員No.は上記の通りで決定しようと思います。

ただし、これはあくまでも表向き上、会員の皆様方それぞれが
咲夜嬢をどのくらい好きなのか明確にする為のクラス分けですので、
会長として会員の皆様に対する扱い等はこれまでと何ら変わりはありません。

どのクラスの会員の方とも同じように応対させていただきますので、
これからも今までどおり変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


※12月23日以降で「咲夜嬢が1押しになりました!」という人は
 「FC入会」記事のコメント欄にてその報告をしていただければ、
 シルバーからゴールドに昇格いたします。(もちろん他のFC未登録が条件)
 ただし、その場合は会員No.は一番後ろに振られますのでご注意下さい。
 (例:23日以降だと、KさんはシルバーNo.04→ゴールドNo.21となります)


コメント

いやーもう、ゴールド会員とさせていただいて、ありがとうございます!
これからも日々精進させていただきたく。

咲夜嬢が一番だ!です(笑)
普段から咲夜嬢のことしか考えてないですしね(笑)

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-363

>>愛沢佐清さん
これからも磨きをかけてよりいっそうゴールドを輝かせてくださいね。

>>つかささん
素晴らしい脳をお持ちです。是非ともそれを貫き通していただきたいです。

>>夜-さん
風一夜さんかな?こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

シルバー・・・まぁこればかりはどうしようもないですね
まぁそれでもまだNo.01でいられるのは嬉しいです
これからもよろしくお願いします

>>ブラックさん
これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

夜-さんは俺じゃないですよー、あらゆる方面で風一夜名乗ってますが縮めた事は無いんで。というか16日はパソ開けてない&死んでいたのでコメントできるはずがありません……。

ゴール……え、え? 俺がNo.1? 怖いよママン!
……冗談は置いといて、どうもありがとうございます!

後、旧No.5、6の方がダブってるんで報告をー。

>>風一夜さん
あ、スミマセン。やっぱり違いましたか。
番号は訂正しました。ご報告ありがとうございます。

これからも

よろしくお願いします!

咲夜嬢が一番です。
もう僕の部屋なんて、すごいですよ!

>>レッドさん
了解しました。ならゴールド会員に訂正しておきます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。