

グラビア咲夜嬢No.1投票!

咲夜嬢の登場3周年を記念いたしまして、
この3年間で畑先生描き下ろしによるカラーの中で、
どの咲夜嬢が1番素敵だったのかを皆さんに決めていただきます。
貴方が「これが一番!」と思ったものに投票して下さい。

投票期間:12月15日~12月26日までの12日間

投票結果:12月29日に発表いたします

※お一人様1票でよろしくお願いいたします。








なお、「続きを読む」にてカラーな咲夜嬢を全て掲載しておりますので、
どれを選べばいいかわからない方は是非ご参照下さい。






1.単行本2巻裏表紙(2005年6月)
gra-saku01.jpg

背中を大胆に開けたドレスが何ともセクシーです。


2.原作37話扉絵(2005年6月)
gra-saku02.jpg

一番奥からそっと振り向いてくれちゃっています。


3.単行本4巻オマケ4コマ(2005年11月)
gra-saku03.jpg

暇つぶしに伊澄さんを弄ぶ咲夜嬢


4.単行本6巻背表紙(2006年4月)
gra-saku04.jpg

6巻の価値は全てここに集約されています。


5.単行本7巻ゲーマーズ特典(2006年6月)
gra-saku05.jpg

このカードは6枚持ってますけど、誰にも上げません


6.原作87話扉絵(2006年7月)
gra-saku06.jpg

ちょおド田舎景色の秋葉原に咲夜嬢が登場!?


7.単行本8巻表紙(2006年9月)
gra-saku07.jpg

咲夜嬢の美しきプロポーションが遂に公開されました。


8.原作100話扉絵(2006年10月)
gra-saku08.jpg

50話ではハブられましたが、ここではNo.1で掲載されました。


9.原作110話扉絵(2007年1月)
gra-saku09.jpg

飛び出すマークにお色気がたっぷり含まれています。


10.単行本10巻オマケ4コマ part.1(2007年2月)
gra-saku10.jpg

ワタルのセリフを無視してオマケに喜ぶ咲夜嬢


11.単行本10巻オマケ4コマ part.2(2007年2月)
gra-saku11.jpg

ワタルの前で見事なウソ泣きを披露しました


12.原作121話扉絵(2007年3月)
gra-saku12.jpg

温泉でのんびりなごみんムードな咲夜嬢でした


13.週間少年サンデー2007年18号付録(2007年4月)
gra-saku13.jpg

こちらに目線を向ける咲夜嬢にもうKO寸前!


14.原作138話扉絵(2007年8月)
gra-saku14.jpg

浴衣姿の咲夜嬢に思わずウットリしてしまう夏の夜でした。


15.DSゲーム特別版パッケージ(2007年8月)
gra-saku15.jpg

咲夜嬢にネコミミを付けるのは犯罪です!


16.アニメDVD3巻初回特典(2007年9月)
gra-saku16.jpg

一番奥からでも異彩を放つ水着姿がもうタマンナイ!


17.キャラクターCDジャケット(2007年9月)
gra-saku17.jpg

胸チラ!へそチラ!振りまく笑顔がso cute!


18.原作147話扉絵(2007年10月)
gra-saku18.jpg

すやすや寝顔も可愛い咲夜嬢を見ると、悪戯心が働いてしまいます。


追加1.週間少年サンデー2007年13号付録
gra-saku19.jpg



以上、18個+1のカラーな咲夜嬢を挙げましたが、
もしかしたら見落としがあるかもしれませんので、
その場合はすぐにでもコメントかWeb拍手にてご連絡下さい。
確認次第、ただちに項目の追加を行います。



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

先生!
BSが丸々抜けてます!
あと、ひな祭りの時の付録の雛壇も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>通りすがりさん
BSはちょっと考えがあるのであえて外しました。
雛祭りの付録は忘れていましたので、
たたぢに追加しました。ご指摘ありがとうございます。

やっぱどの咲夜さんもいいですね~
あいかわらずうちのPCはクソなんで投票できませんがどれか選べといわれたら悩みますね~
まぁ 投票できないので決めませんがねw

・・・早く新しいPC欲しいなぁorz

>>ブラックさん
どの咲夜嬢が良いのか存分に迷われて下さいw

全てがベスト1な中で
あえて1押しのベスト1をいくらか選ぶと
NO6~9、11、14といったところです。
無理にランキングをつけろといわれても、
この中でどれが一番だなんて、
全てが世界に1つだけの花のように美しい。
オンリーワン。故に全てがナンバーワン。
咲夜嬢、貴方に感謝し奉る。

>>愛沢佐清さん
私もまだどれに入れるか迷っています。
1つに絞りようのないぐらいどれもこれも美麗ですからねぇー

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)やっぱなんだかんだゆっても咲夜嬢ガイイデスヨネかわいし

ちょっと質問なんですが、take23さんはどのケータイを使ってますか?
もしauならちょっとしたプレゼントがあるので機種を教えてほしいのですが…

>>しゃっしょさん☆さん
咲夜嬢はどれを取っても可愛すぎますよね

>>GISPさん
はい、au by KDDIです♪

auのどのケータイですか?W44Kとか、W51Hとか?
教えてもらわないとプレゼントできないので…

>>GISPさん
W51CAですね~

把握しました。それではまた結果発表の日に

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
