スポンサーサイト


あれから3年が経ちました



2004年12月15日

さて皆さん、この日は何の日か知ってますか?




3rd-anni01.jpg



そう、咲夜嬢が初登場した記念すべき日なのです。

3rd-anni02.jpg


あれから3年…
作品内では3ヶ月ちょっとしか経過していませんが、その間に

咲夜嬢はいろいろと急成長!

というわけで、簡単ではありますが
約半年ごとに咲夜嬢の成長ぶりを振り返ってみました。






・2004年12月(11話-初登場)
3rd-anni03.jpg

この頃は活発なお笑い大好き少女でしたね。



・2005年5月(32話-暫定最終回その2)
3rd-anni09.jpg

お笑い好きは相変わらずですが、
場の空気をしっかり読んでいい流れを作りました。



・2006年2月(65話-あててんのよ)
3rd-anni04.jpg

ステレオタイプな関西弁キャラから一転、
ここからはお姉ちゃんキャラを前面に出し始めます。



・2006年6月(83話-プロジェクト伊澄)
3rd-anni05.jpg

71話からは伊澄さんとのコンビが多くなりました。



・2006年12月(109話-妖怪退治)
3rd-anni06.jpg

2年を経過して、お色気がグンと増した咲夜嬢。
伊澄さんとはすっかり名コンビになりましたね。



・2007年6月(131話-誕生日やねん♪)
3rd-anni07.jpg

100兆ドルの眩しすぎる笑顔がもうタマンナイ!
成長ぶりは衰えるどころか、このあたりでさらに加速しています。



・2007年12月


絶賛放置プレイ中!


というわけで、ここ10週ほど登場はないのですが、
これまでのようにドンドン急成長していく咲夜嬢を見ていると、

次に出て来た時は一体どうなっているんだ!?

という期待感で胸もアソコも膨らみっぱなしです。
ていうか、それ以上に咲夜嬢の胸が(ry


そんな感じでまだまだ止まることを知らない
咲夜嬢の成長っぷりをこれからも見届けると共に、
最後はこの言葉で締めさせていただきます。

3rd-anni08.jpg


登場3周年おめでとう咲夜嬢!



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

100兆$の笑顔。
100000000000000$の笑顔。
日本円に直せば、1$110¥と計算して、
11000000000000000¥の笑顔。
1京1000兆¥の笑顔。
どこのゲイツでも買うことが出来ない一生の財産ともいえるこの笑顔を、
我々のみが共有できる…
マルクスもここまでスケールの大きい共産主義は思いつかなかったでしょう。

咲夜嬢が出る話はつねにテンポが良いのは、ただでさえツッコミキャラ少ないハヤテという作品をその天性のツッコミの才能で話をスムーズかつ面白くしてくれるからだと思うんですよ。長編にもう少し咲夜嬢の出番があれば話がgdgdだと言われなくなる気が……
いつの日か白皇学園メンバーとのからみが来る日を楽しみにしましょう

>絶賛放置プレイ中!
>次に出て来た時は一体どうなっているんだ!?

その期間が長ければ長いほど出てきたときの喜びは格別!!
最近は 久しぶりの出番=新たな魅力追加かサービスシーン の方程式が成り立っていので期待度は大ですな。ただ『お兄ちゃん』発言を超えられるかは別ですけど

最後に、最後の写真の飲み物は、咲夜嬢が初登場のときにマリアさんに頼んだヤツ(名前が思い出せませんでした)ですか?+咲夜嬢登場3周年おめでとう

僕からも言わせてください咲夜嬢
生まれてきてくれてありがとう

>>愛沢佐清さん
咲夜嬢の笑顔はプライスレス。
誰もお金で買うことは出来ないのれす。

>>エゴさん
咲夜嬢が出てくると話に締まりが出ますよね。
これまでよりもさらに破壊力のあるセリフと仕草に期待しています。

その通り、紅茶はアールグレイです。

>>レッドさん
ええ、咲夜嬢を生んでいただいた畑先生には
感謝しても仕切れないほど頭が上がらないです。

という期待感で胸もアソコも膨らみっぱなしです。
アソコのヘルニアにお気をつけくださいねw

ラジオですけど、もしラグが酷いようでしたら、スカイプを使ってみてはどうですか?
あれはラグが少ないそうです。
というか、自分も使ってて少ないと感じます

咲夜嬢と出会ってもう三年になるんですねぇ~、あの頃はレポートに奮闘したり囲碁打ったり。今では懐かしい思い出だ……ま、んな事はどうでもいいとして(本音)
三周年おめでとう咲夜嬢!
そして忘れずにしっかりと祝っているtake23さんに脱帽wどれだけ祝うんですかあなたはー!

3年ですかー・・・私は出会って7ヶ月ちょっとだからなぁ・・・
それでも感慨深いものはありますね
3年前から随分変わりましたねぇ。咲夜嬢
これからも成長していって欲しいものです。出来ることなら幸せを掴んで欲しいものです

咲夜嬢3周年おめでとう!
どの咲夜嬢もかわいいですね(^ - ^*)

咲夜お姉様おめでとう
あぁ咲夜お姉様かわいぃ~

ほんと、特に最近の咲夜さんはほんとに可愛いですよね・・・

>>じゅうななさいさん
アソコのヘルニア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日のラジオはスカイプを使ってやってみました。

>>風一夜さん
月日が経つのは早いものですよね。
咲夜嬢のためなら毎日何かしらの記念日を設けて
祝っちゃいたいぐらいですよ。

>>白川悠さん
3年という月日はいろんな成長をもたらしますよね。
咲夜嬢には幸せになって欲しいものです。

>>つかささん
ええ、どの咲夜嬢も可愛さで溢れていますよね。

>>B&Wさん
お姉様という響きが何だか素敵すぎます

>>ブラックさん
最近になるほど魅力が増していますよね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
