スポンサーサイト


咲夜嬢FC会員が39名になりました

sakuyafc39

                                     (絵:池瑞焔さん)

8月4日の開設から131日、およそ4ヶ月半の間で
当FCは39名の会員登録数となりました。
入会していただいた方々には心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

会長としてまだまだ未熟な面が多々ありますが、
少しずつ出来る限りの事をやって改善していきますので、
今後とも変わらぬお付き合いをいただければ嬉しく思います。

なお、この39人突破企画といたしまして、
すでに先行で告知しているネトラジ明後日(15日)21時から
きよさんと二人でやりますのでお楽しみに。
特に会員の皆様には重大なお知らせがありますので、お聴き逃しなく~

また、「咲夜嬢FCでやって欲しい企画・投票」のリクエストは
明日(14日)まで受付けておりますので、
何かいい案が思い浮かんだ方は下記のメールフォームにてご応募下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=258294


なお、15日にはこれとは別に『ある企画』を考えていますのでお楽しみに~♪


コメント

ついに39人突破ですか!大きくなったものです
これだけのファンがいるっていいものですねー
そして池端さんの絵にやられました
破壊力大きいです・・・愛の力は素晴らしい

>>白川悠さん
自分でもこれだけの方に入っていただけるなんて思ってもいませんでした。
毎度、無茶ぶりな注文に応えてくれる池瑞さんには頭が上がらないですw

会員39名おめでとうございます。
やっぱり目標は398名ですか?そうだとしたらおもに友達やサークルのメンバーに漫画やビデオ貸して洗脳咲夜嬢に興味を持たせるぐらいしか出来ませんけど微力ながらお手伝いさせていただきます。

更新を見た瞬間吹いてしまいました

当FCは39名の会員登録数となりました。

次の目標は398人ですか?

明日(14日)まで受付けておりますので、
考えても思いつかなかったので保留していたら、危うく出すのを忘れてしまうところでした・・・
ハヤテの年賀状を出すのを忘れていた苦い記憶まで蘇りました・・・
考えがまとまったら送ってみようかな

昨日のマリアさんのコメントの「(#^ω^)ピキピキ」ですけど、あれはそんなにも意識してないので(汗
軽くノリで載せた顔文字なので、誤解させてすいません。
あの場合は、打ち消しも付けておいた方が誤解がなくてよかったのかもしれません。
私はむしろ、マリアさんが話題になるだけで幸せでしたよ

追記 よくよく考えたら、俺会員じゃない件・・・
なんということだ・・・
今まで入ってなかったということ自体、俺に問いたい!!
ということで、会員登録お願いします(汗

とうとう39名突破ですか!
おめでとうございます!

こんなにも咲夜嬢を愛する同志が集まったのは、
ひとえにtake23さんの咲夜愛溢れる記事の賜物ですね!

ついに39人突破! 本当におめでとうございます!
こんな短期間で一気に突破するとは、まさにビバ・咲夜嬢パワーです。

それだけに15日のネトラジを聞けないのがちょっと惜しい……

こうしたFCの盛り上がりには、やはりtake23さんのバイタリティがすごく感じられます。毎度のことながら本当に頭が下がります。

今後はワタシもFCの一員として、いろいろ力になっていけたらな、と改めて思いました。これからも頑張っていきましょう!

いやーもう、会員39人、おめでとうございます!
take23氏の言うとおり、更に大変なことに、否が応でもなると思います。
と思ったら、もう40人目がこられてます。
このまま、このECが是非398人の会員を獲得するまで、頑張って突っ走ります!
そして、池端さん、もう、GoodJob!
グッドなジョブなのかジョブがグッドなのか、ワケが分からないぐらいグッジョブ!
…そして、誰か輸血たのんます…
もう池端さんグッジョブすぎて鼻血が…
(take23氏に送ったメッセージで
間違えて自分を「記念すべき39人目」て書いた気が…
池端さん、すいません!)

39人達成おめでとうございます。
是非398人目指して頑張ってください。
会員としてお祝いを申し上げますwww

いやぁ 39人おめです
他の方もおっしゃってるように次の目標はもちろん398ですねw
まぁ呼び捨てもあれなんで、さんをつけるということで 3983(ぉぃ
なんにしろ会員名簿に「No.01 ブラックさん」となってるのがほんと嬉しいです

これからも咲夜さんが出た回は勿論、出てない話でもなんでも更新を楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします

>特に会員の皆様には重大なお知らせがありますので、お聴き逃しなく~

めっさ気になる
聞き逃し一生後悔するかも?

>>エゴさん
宣伝ありがとうございます。
でも398人は色んな意味で無理ですw

>>じゅうななさいさん
リクエストのご応募ありがとうございました。
入会は正規の場所でよろしくお願いいたします。
だから398人は(ry

>>奥さん
いえいえ、これもひとえに咲夜嬢の魅力の賜物ですよ。

>>風車さん
ホントまさかですよ。それだけこの短期間で
咲夜嬢の人気が上昇した証だと私は思っています。
これからも風車さんの咲夜嬢関連の記事には期待しています。

>>愛沢佐清さん
池瑞さんはホントGJですよもう。
あの方には足を向けて寝られません。
1名抜けがあるので39人目はNo.40の方です。
ただし398人は(ry

>>疾風のツバサさん
祝っていただきありがとうございます。
けれども398人は(ry

>>ブラックさん
いやもうホント398人は(ry
咲夜嬢が出てこない回でも
なるべく真面目に更新して行こうと思いますが、
気合を入れるのは咲夜嬢が出てきた時だけです。

多少話がそれるんですが
池端さんのページ見てきました。
僕は今まで無神論者でしたが、
本当に神はいるんだと、ようやく気づきました。
確かに、GJを遙かに凌駕した、GJです。

39名突破おめでとうございます! これからも咲夜嬢を応援していきますよ! しかし池端さんは可愛い咲夜嬢を描かれますね~……拝んでおこう(パンパン)。
さて、明日のラジオでは重大お知らせがあるとか…………自分はバイトで絶対聞けないんで他の皆さんはしっかり聞いて置いてください(泣)。一応前半の少しは聞けますが途中退席です……なんてこったい。

39名突破おめでとうございます!!
明日のラジオ、たぶん聞けそうなので、楽しみにしています!

>>愛沢佐清さん
ええ、神様、仏様、K-3様です。
咲夜分が不足気味になった時はあそこに行けば過剰摂取できます。

>>風一夜さん
夜間のバイトお疲れ様です。
リクエストの回答はなるべく早めの時間にしようと思います。

>>しろくつさん
是非お兄様もご一緒に~w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
