スポンサーサイト


12月3日~12月9日のWeb拍手レス

(12/05 02:41)
take23さんは今すぐあらきかなおさんのHPに飛んだらいいと思うよ

   すでにミルトさんの記事を見てすっ飛んで行ってました。
   毎度、情報提供ありがとうございます。

(12/06 02:21)
だめだ、咲夜嬢分が足りない!自家発電(妄想)で補給し続けるにも限界がぁ~

   サクヤのほそく!で少しは補給できたでしょうか?

(12/09 22:06)
正直、ラブコメにならなくてよかったです・・・・。
思うのですが、ワタルは、だれとくっつくんですかね?
私の予想では、サキさんとくっつきそうなんですよねー・・・。
でも可能性があるのは、咲夜と伊澄だと思います。
サキさんも好きだけどやっぱり咲夜が一番くっついてほしいです♪
あ、それから、take23さん、これからもがんばってください!!応援してます♪

   ラブもありコメディーもありで完全にラブコメだったんじゃないかな。
   私もワタルには咲夜嬢が1番くっ付いて欲しいと思っていますね。
   これからも死なない程度に頑張ります。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
