スポンサーサイト


第131話における十人十色の感想

今回は咲夜嬢が活躍したということで
各所のハヤテ関連のブログ様が
どのような記事を書かれるのか楽しみにしていました。

そこで、昨日今日と2日間で
私が巡回した所を反応別にまとめてみました。




※敬略称(五十音順)

・ずっと咲夜嬢のターン

麒麟の未来日記
タカヒナの乱雑日記

この2人には今すぐ握手を求めたかったです。
けど、2人とも本命はヒナギク様じゃ…


・咲夜可愛いよ咲夜

青色のない信号
静夜詩
疾風のように輝いて
ひなぎくのなく頂に葱
福音を告げる場所
ボルツの戯言
乱文乱舞ランブル

やはり今回の咲夜嬢の可愛さには
黙っていられなかったようです。
反応の仕方はピンキリですが、
1文でも咲夜嬢の事を書いていただくだけで
私は嬉しくなってしまいます。


・胸デカくねぇ?

明日はきっと。
さくら日記
タカヒナの乱雑日記
疾風のように輝いて
ひなぎくのなく頂に葱
福音を告げる場所
星の海へ行こう!
ボルツの戯言
乱文乱舞ランブル

これはもう多くの方が反応されてましたね。
今回の異常な成長に関しては
サクサギさんの推測がかなり当てはまるような気がしています。


・「ハヤテ」と呼ぶのに違和感が…

くるくるぱたぱた
疾風のように輝いて

そうですね。私もまだ慣れないです。
ていうか、咲夜嬢がそう呼ぶ度に
主人公を絞め殺したくなるのは私だけでしょうか?


・いつもと変わりなく

意味不明な小部屋
いろいろなジャンルの日記
くるくるぱたぱた
360度の方針転換
tanabeebanatの日記
萌を得たオタのごとく!2

こちらの方々はマイペースを貫いていました。
私が最も見習わなければならない所を皆さんお持ちです。


・マリアさん一筋ですが何か?

ゲームの戯言+α
現実、時々理想。

マリアさん派の意志は非常に強固なものだと改めて感じました。
咲夜嬢には目もくれていません。これはもう賞賛に値します。
しかし、今回のマリアさんの扱いには少々不満が残ったようですね。


・西沢さん出てこねぇ…

そして僕たちは西へ向かった
暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~

こちらのお二方も西沢さん一直線。
公さんは直接的な表現が無いにせよ
「西沢さんを出せ!」オーラが漂う文面でした。


・休載

ヒナギク様をみてるっ!?

ええ?休載なの!?
と、最初はガッカリしましたが、その謎は本館で解けました。


同じ131話でもやっぱり皆さんの反応が
それぞれ違うのは見ていて面白かったです。

ましてや今回は咲夜嬢を中心に
書いている方が多かったので尚更のこと。

自分も皆さんの感想に負けない記事を
書けるように頑張って行きたいと思いました。

(追記)
・ジークサクヤ!!

ライク・アライブ

流石、私が勝手に心の中で師匠と呼んでいるだけのお方です。
咲夜嬢に対する愛の年季が違います。
ご多忙の中、更新お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
