スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかが2ヶ月まだまだ平気!

原作では146話以来、9回連続で出番のない咲夜嬢。
そのせいか、最近コメント欄でこのような書き込みを
チラホラ見かけるようになりました。






・最近咲夜嬢欠乏症なので

・それと、咲夜はいつ出てくるんでしょうかね…。

・咲お嬢出て来て欲しいなぁ…

・ホント待ち遠しい・・・

・そろそろ咲夜嬢メイン回来ますかね?

・そろそろ咲夜嬢に出番をくれアニメスタッフ!


ご覧のとおり皆さん咲夜嬢の登場を切望されているようです。

さらには私を気遣ってくれる方も…

・サクヤ嬢からtake23に供給されているエネルギーが
 切れかけているのではないかと心配しています。
 take23のためにもサクヤ嬢の登場を願ってます。


ありがとうございます。でも私は全然平気ですよ。

何故なら毎日四六時中(ry


そもそも咲夜嬢の原作での登場回数は
初登場の11話から今週の155話まで数えると
145回中、本編で登場したのは36回です。
これを登場率で表すと…

36回/145回=0.248275862…≒25%

およそ25%だから4回に1度、
つまり1ヶ月に1度登場すれば充分なのです。

しかも今回の場合はいつもと勝手が違います。
それは141話~146話まで6回連続で登場しているので、
あの時だけで半年分出ていることになります。

したがって登場率の25%から単純に考えたら、
1ヶ月半(6回分)登場した後は4ヵ月半出ないという計算になるので、
これまでの2ヶ月+さらにあと2ヵ月半出番が無くても不思議ではないのです。

ただ私にはそのような気構えがあっても、
皆さんには我慢の限界というものがあるでしょうからね。

そこで「咲夜分補完企画」として、
私が感想を書き始めた121話以前に咲夜嬢が出てきた回の
感想を書いてみることを思い付きました。

題して「サクヤのほそく!」

ええ、もうどっかの企画を完全に丸パクリですが、
あちらは定期的。こちらは皆さんが咲夜嬢への欲求不満が
募りやすくなる1ヶ月(4回連続)出番無しが続いた時
これからはその都度、不定期でやって行きます。

ただし、感想を書く回の順番はランダムです。
まずは私が1番のお気に入りである
103話の感想から始めてみようと思います。

なお、これを機に今まで火曜日にやっていた
サクヤのまとめ!や咲夜嬢関連の記事は土曜日更新にいたします。

それではコチラから感想をどうぞ。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。