スポンサーサイト


大晦日にハヤテのごとく!オフをやります

コミックマーケット73(3日目)終了後に行います

日   付 12月31日(月曜日)
時   間 17~19時
場   所 新橋-浜松町の間で店を探します
内   容 居酒屋もしくは食事のできるところでコミケの打上げも兼ねて、
       今年のハヤテのごとく!を振り返ったり
       来年の展望等を語り合えたらいいかなって思っています。
参加資格 16歳以上。それ以外は特にありませんが、
       内容が上記の通りであることを考慮して下さい。
会   費 社会人:3,500円、学生:2,500円
幹   事 take23(サクラ咲く夜に)



【注意事項】
※二次会はありません。
※遅くとも20時には解散いたします。
※飲み放題ではなく、注文フリーの形式で行います。
※20歳未満の飲酒はお断りいたします。
※店は禁煙席のある所を検索する予定ですので、喫煙者の方は予めご了承ください。
※場所は来週末までには決定いたします。
※コミケの打上げ&ハヤテオフですが、この人は不参加です。
※31日は大晦日のため、家庭の事情等で来られるかどうかわからない方は
  確実に参加できることがハッキリしてから申し込まれて下さい。
  (あやふやなまま申し込まれて、当日キャンセルの方が多く出ると
  コチラとしても困りますので…)


【参加申込フォーム】

※募集は〆切ました。


なお、12月30日にふじのもずくさんハヤテオフを開催されるそうですので、
こちらも合わせてお知らせしておきます。(※私はこちらにも参加予定です)



コメント

僕は年齢+家族の目をごまかせない、でオフ会には行けそうもないですが、
コミケには、
きよさんのやつだけ買いに行こうかなぁ・・・なんて思ってたりしてます。
けど、大丈夫なんですかね?中二でコミケに行くのって。
年齢的には大丈夫(?)でしょうけど、ちょっと・・・

もしもいくとしたら、きよさんのだけをかって帰ると思います。
ちょっと昔に、ネットでエロ同人誌を見て、トラウマになっちゃったんですよ・・・

大晦日にハヤテの話ができる人々と過ごせるなんて最高ですね
まぁ 普通に行きませんけど
つか 行けませんけどorz
っていうか行けたとしても行かないとおもいますけど(恥ずかしいから

でも16歳以上とか自分はぴったり~
いつか参加する日はくるのでしょうかねorz

まぁ その日の出来事の記事を待ってますよ

オフ会ですか。ぜひ参加したいです。
…といいたいところですが大学の課題レポート作らにゃいかんのです(泣)
年明け最初の講義で提出しなければならないしもしかしたらそのレポートをみんなの前で発表しなければならない(教授がランダムで指名し発表させるらしい)かもです。
年内に終わらせたいからコミケ行く暇ないし下手したら正月返上…
その日の記事を楽しみにしています。

参加できませんけど、一言言いたいことがあるので

ニートは会費いくらですか?

レポ期待してます!!
31日は一人寂しく実家の近くのア○メイトに行ってると思います。

今回は流石に行けません。前回も相当強行でしたので・・・
そもそもスターオーシャン1で大分お金使うとかいえません

>>しろくつさん
年齢制限はこちらとしてもあまり設けたくないのですが
やはり条例というものがありますからねぇ…

コミケには年齢制限はありませんが、
18禁の同人誌は閲覧・購入されないで下さいね。
あと、人が多すぎるので来られるようでしたら気をつけて下さい。

>>ブラックさん
毎度のようにdon't mindとしか言えないです。
いつか勇気とお金を持たれてお越し下さい。

>>PARKOさん
あらら。それは残念ですね。
レポート頑張って下さい。
こちらもコミケとオフのレポートはキッチリしますので。

>>じゅうななさいさん
学生でなければ3,500円です。

>>白川悠さん
前回来ていただいただけでも私は嬉しかったですよ~
いずれまたオフの機会は設けるつもりですし、
その際によろしくお願いします♪

質問なんですが、私が入っているサークルはハヤテと関係無いのですが参加申し込みのホームページURLに書いても大丈夫ですか?
あと、PCを借りて書き込んでいるので携帯から申し込んでアドレスも携帯のになるのですが問題はありませんか?

大晦日にハヤテ好き達で集まってオフ会ですか!
ワタシはオフ会というのは初めてなのですが、これはものすごく行ってみたい! ……けれど、飲食店のアルバイターが晦日の夜に休みを入れるのは至難だと思うので、恐らく行けないと思います。残念……。
30日にもオフ会があるそうですし、コミケそのものには絶対参加したいと思っていますので、そのときにでもtake23さんとお会いできたらな、と思っています。ていうか是非お会いしたい!

オフ会のレポートも楽しみにしてますんで!
それでは

>>エゴさん
HP・サークル等のジャンルはハヤテ以外でも全然構いませんよ~
それと連絡用のアドレスもPC・携帯等何でもOKですので。
正式な参加表明お待ちしております。

>>風車さん
飲食店は稼ぎ時ですものね。
私も学生時代は年末年始が一番忙しい所で
バイトしていたので良くわかります。

その分、コミケで是非お会いしたいですねー
ただし、あまり過度の期待は持たれないようにw

いいな~~僕もいけたらいいな~
いけたら・・・・いけたら・・・・・・
でも実際僕の年齢アレですしね。

自分の慰めの、代わりにキャラソンでも買って咲夜嬢の歌にもだえてます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
