スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウナのまとめ? 第154話

タイトルを見てピンと来た方はご愁傷様です。
私と同じ所へようこそお越し下さいました。

今回の話も咲夜嬢は影も形も出てなかったのに、何でまとめをやってんの?
と疑問に思った人は、続きを読めば嫌というほどわかります。
ていうか、ホントに嫌になって引くと思います。

えーちなみに過去最大級に危ない記事となっておりますので、
18歳未満の方はできるだけ閲覧しないでね☆

それでも見たいという人だけ続きをどうぞご覧下さい。






・扉を開けるとそこは…

掃除している場所はお風呂。久しぶりに出た気がします。
開けたことの無い扉があったのであけてみると奥はサクヤでした

(蒼のごとく!)

ここ最近、咲夜嬢が出てこなかったのは封印されていたせいだったのですね。


マリアさんに案内されて入ったその先は……サクヤ
(福音の告げる場所)

素晴らしきパラダイス!


マリアさんと一緒にそこに入ってみると、そこは室内サクヤ
と言ってもほとんど使われていないらしい。

(White&Pure)

なんと勿体無い…是非とも頻繁に使うべきです!


今回はハヤテが新たに見つけたサクヤが舞台。かなり興味深い展開です。
(さくら日記)

ええもう、凝視しまくりでしたよ。


今回はそんな知られざる場所のひとつ、サクヤが舞台です。
(乱文乱舞ランブル)

こうしてまた咲夜嬢の新たな一面が発見されましたとさ。



・マリアさんは咲夜嬢が苦手?

サクヤが苦手なマリアさん。意外すぎる。
弱点なんてほぼ無いに等しいと思ってるので

(蒼のごとく!)

世間ズレしてるところをからかわれるのか、それとも年れ…じゃなくてパッ(ry


そんなところに自ら入っておいてなんなんですが、マリアさんったらサクヤは不得意!!
(ヘイルトゥ一休さんっ!!)

自ら弱点を克服(バストアップ)しに行ってるのですよ。



・咲夜嬢の部屋は広いのよ

まあ、ちなみにサクヤです。
無駄に広いけど、サクヤです。

(タカヒナの乱雑日記)

咲夜嬢はオシャレですから服をいっぱい収納しているのですよ。


引き戸の奥に隠されていたのは原生林を想わせる広大なサクヤ部屋でした。
(Moon of Samurai)

クローゼットかと思ったら丸ごと咲夜嬢の部屋だったという不思議


やっぱりサクヤってのは六畳一間ぐらいが丁度いいと思うのな~。
(万事屋あんごるも)

日本人ならこの広さが一番愛を育みやすいですよね♪



・咲夜嬢の○○○はジャングル!?

そこはサクヤ室・・・という名のジャングルっぽい場所。
(ゲームの戯言+α)

まだ14歳なのに咲夜嬢はジャングルなんですね(何処が?)


引き戸の奧向こう。それは、一見すると巨大な密林。でもサクヤ。ホントはサクヤ
(ヘイルトゥ一休さんっ!!)

見た目が何であろうとも咲夜嬢は咲夜嬢なのです。


自然のサクヤをイメージしているのでしょうか。
(福音の告げる場所)

咲夜嬢はいつも自然体ですよね。


熱帯雨林宜しく、樹が多い茂っていますが三千院家特有のサクヤでございます。
(星の海へ行こう!)

たった2文字変えるだけでとっても卑猥な文になりました。



・咲夜嬢の動力は縮退炉のようです

あまりにも無駄すぎるサクヤは、専用の縮退炉が必要となるよう。
まぁ閉鎖的なサクヤ室でこれほどのジャングルを維持していくとなると
膨大なエネルギーが必要なのは理解できるけれど。

(御汰紋の戯言)

無駄って言うなYo!
咲夜嬢を愛するがあまり、私は膨大なエネルギーを消費してるような気がします。


ちなみにこのサクヤの動力は縮退炉らしい…ってグランゾンか!
(器用貧乏人宝)

咲夜嬢の魅力に吸い込まれたら二度と出て来れなくなりそうです。


サクヤを縮退炉で動かしている三千院家は実はものすごく危険なんじゃなかろうか。
(乱文乱舞ランブル)

咲夜嬢とアブノーマルな恋がしたいものです。



・咲夜嬢スイッチON!

そんなハヤテを信じさせるため、スイッチを押してサクヤパワー発動なのです。
(ゲームの戯言+α)

咲夜嬢にはいつも力をいただいております。


話を聞いただけでは信じられないハヤテの為に
マリアさんがサクヤのスイッチを付けました。

(MOON CHRONICLE)

その瞬間、私の第2のバッテリーも発動し始めました。



・咲夜嬢のサンプル画像

そしてサクヤのサンプル映像は何故雪路先生。
(蒼のごとく!)

雪路の方がデカいからかあああああ!!!


というわけで雪路スキーの感想3連発をどうぞ。

サクヤで汗を流す雪路が身に付けているのは、タオル一枚!
(ゆきヤミ)

咲夜嬢で汗を流すなんて卑猥です><

高温であることを示すサクヤのサンプル画像。
(ゆきヤミ)

サーモグラフィーですか?

サクヤで汗を流し、出てから二人で冷たいビールを飲む。
(ゆきヤミ)

咲夜嬢はまだ14歳、私はビールが苦手なので、
風呂上がりにはコーヒー牛乳を飲み干します☆



・咲夜嬢に停電発生

久しぶりにサクヤを動かした影響で停電発生!
(上下左右)

期間を空けて出てこられると
私の心のブレーカーも落ちてしまいそうです。


入った部屋がサクヤだと信じない
(普通に考えたらそう思うでしょうけど)ハヤテに対し、
マリアさんは実際に起動して証明してみせたのですが、
電力を相当食うようで停電してしまいました。

(意味不明な小部屋)

咲夜嬢の部屋はお笑いDVDの見過ぎで
しょっちゅうブレーカーが落ちてしまうようです。


と、突然切れる電気。広大なサクヤは一瞬にして真っ暗に。
(疾風のように輝いて)

暗闇をイイ事に咲夜嬢とムフフ…


サクヤの話はどーでもいいとして、サクヤ起動&ブレーカー落ちでピンチ。
(万事屋あんごるも)

あ?誰がどうでもいいだって?


広さが尋常ではない&それによって迷う可能性があるとのことですが、
この後ハヤテの懸念どおりブレーカーが落ちて暗がりの中サクヤ室をさまようことに…。

(星の海へ行こう!)

私も咲夜嬢のおかげで人生の狭間をさまよい続けています。



・咲夜嬢の中はとってもあったか

まあ、いろいろ注釈があって90℃のサクヤ
いられるのは健康的な人で10分ぐらいらしいよ。

(タカヒナの乱雑日記)

いろんな意味で不健康な私は10秒も持たないと思います


1分で90度まで上がる高温サクヤ
(福音の告げる場所)

私なんて咲夜嬢を見ただけで体感温度は一瞬にして398℃まで上昇しますよ。


しかし、一分で90℃になるサクヤって…。汚れが一瞬で取れそうですね。
(疾風のように輝いて)

私の心の汚れも取れたらなぁ…


どう狭く見積もっても数十メートル四方のサクヤをわずか1分で90℃まで上昇させます。
(乱文乱舞ランブル)

咲夜嬢は心はとても広く、我々を暖かくしてくれるのです。


そういやサクヤって入った事ないな~結構暑いものなんでしょうか。
((仮)の法則)

暑くはありませんが、とても温かいですよ。


服のままサクヤに入ったら。。。
(麒麟の未来日記)

いや~ん♪


マリアさん曰くこのサクヤ「一度熱くなるとなかなか冷めない」ようで。
(ゲームの戯言+α)

私のサクヤ熱もなかなか冷める気配がありません。


さて90℃のサクヤの中、二人密着しているまま。
(White&Pure)

18禁展開自重☆



・咲夜嬢の中で…

秘境みたいなサクヤの中を二人きりで歩いていると何かドキドキします。
これはある意味デートかも。マリアさんとサクヤというのも楽しいです

(さくら日記)

咲夜嬢と二人っきりで歩きたいよな~
って、マリアさんと一緒なのかよ!


でも暗いサクヤの中でキュッ…と頼りなくハヤテの服を掴んでいる姿は…
(さくら日記)

咲夜嬢も意外と暗いところが苦手なのですね。んもう可愛いな~


巨大サクヤの密室にメイドとふたりっきりでいやーんあはーんな展開――
(360度の方針転換)

巨大な咲夜嬢!?

こんな感じになるのでしょうか?
DSCF1484.jpg




・その他

サクヤで判断力が鈍っているのは解るがこれ見よがしのエサに
分別なく食いつくのは感心できません。

(Moon of Samurai)

咲夜嬢おかげで思考能力が著しく低下している私は
エサ(例:同人イベントにおける咲夜本)が目の前にぶら下がっていたら
何でも食いついちゃいますよ。


温泉行ってサクヤ入って水浴びして温泉に浸かる・・・。
これがワビサビってもんさ。

(万事屋あんごるも)

あ~何だか凄く咲夜嬢と温泉に入りたくなってきたな~
温泉卓球で汗を流した後にこうさっぱりとね。もちろん混浴で。

少し熱めの湯船に浸かって、心も体もホッと一息。
10分ほど入ったら火照った体を覚ますために
ちょっぴり水浴びもして新陳代謝を高めて、もう一度湯船に。
それをもう一回ぐらい繰り返して、
1時間ぐらいじっくり入った後は湯上がりにコーヒー牛乳を一杯。

その後は部屋に戻って…(問答無用で自主規制)


以上、咲夜嬢を偏愛するがあまり、
頭だけでなく目までおかしくなった妄想ヲタがお届けしました。

そろそろ次回かその次あたりに本物の咲夜嬢が出てきそうな予・感♪


コメント

もう、サクヤの見すぎで
サクヤがサクヤに見えなくなってきた・・・。
この記事だけで何回サクヤが出てきているのでしょうか?

・・・これはwww
まぁ 私は18歳未満なので内容なんて何一つ理解しちゃいませんよ えぇ
まだ16歳のピュアな少年なんですよw(何処が?

そろそろ出てきてくれるといいですね 咲夜さん
ホント待ち遠しい・・・

この発想は・・・2文字変えるだけで印象激変ですね
私にはこういうセンスはありません・・・

ぶはっ!w

ちょっと原稿の息抜きに覗きにきたら……
お~いお茶を噴いてしまったwww

えぇ、咲夜の胸は無駄なんかではありませんよ。
きっと夢と希望がたくさん詰まっているワンダーランドなんだ。

こんなこと(w)を思いつく take23 さんに乾杯♪

>18歳未満の方はできるだけ閲覧しないでね☆
は~い

>18禁展開自重☆
18禁脳内自重☆

「コスって!オーマイハニー」を思い出しちゃいましたねぇw

>>しろくつさん
ええ、もうサクヤでとことん洗脳されちゃって下さい。

>>ブラックさん
18歳未満はダメだって書いてるのにそこで実年齢を出されても…
私の中では毎日咲夜嬢でパラダイス状態なので
皆さんほど待ち遠しさは感じていませんね。

>>白川悠さん
それは脳が正常な証拠です。
こんな事思いつくだけならまだしも、記事にしてしまったら人生アウトですよ。

>>おたもんさん
あらら、大事な原稿には飛び散らなかったですか?
咲夜嬢の胸は男のロマンですよね♪

>>じゅうななさいさん

自重しません

見た瞬間おふってなりましたw
もう凄いですね。
何が凄いのか分からなくなってきてますが。
これを読んだ後脳内がイェ~イな状態になりましたw

>>ニトロさん
私のように脳が壊れないうちに
本物の咲夜嬢を見て気を落ち着けられて下さい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。