スポンサーサイト


11月26日~12月2日のWeb拍手レス

(11/27 16:54)
ア○ゾンで、DVD→アメリカのテレビドラマで行ったら
ハヤテが出てきたのは、俺のパソが狂ってるせいですか?

   検索って何が引っ掛かるのかよくわからないものです。
   でも、おかげで意外なものを発見したりする事もありますよね。

(12/01 17:25)
正直言って私は、ワタ×さくが一番ですが、
ハヤテは・・・ナギとくっついた方が好きですね。
ヒナは、東宮の方があってるとおもうんですよね・・・
ぶっちゃけへんなコメントですみません!!

   私も咲夜嬢×ワタルが見ていて一番好きですね。
   ヒナ×東宮はまあ…男としては希望の持てるカップリングと言っておきましょうか。

(12/01 23:46)
SAKUYA! SAKUYA! SAKUYA! SAKUYA!

   ひゃっふうううううう!!!!
   ジークSAKUYA!ジークSAKUYA!


コメント

>SAKUYA! SAKUYA! SAKUYA! SAKUYA!

ひゃっほう SAKUYA! SAKUYA!

なんか特に咲夜さんが出てきた話があるわけでもないのになんか急に咲夜さんにメロメロになってきました
何故でしょう?これが咲夜さんの力なんでしょうか?

ぶっちゃけキャラソンは伊澄さんの十六夜迷子以外あまり聞いてなかったんですが(テラ失礼)、今日 NA・NI・WAらぶもーしょんを改めて聞いてみると
・・・いい曲ですねぇ 
しかも微妙に
「私と仲良くしたいなら~」
とか
「私と一緒にいたいなら~」
とか微妙に クラッ とくるようなことを

やっぱり咲夜さんいいですねぇ~

>>ブラックさん
私は出てこようが出てこまいが咲夜嬢には常にメロメロな状態ですよ。
それもこれも咲夜嬢が魅力に溢れているからです。

「NA・NI・WA らぶもーしょん」は微妙どころか
私の心を振るわせるほど素晴らしい名曲です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
