スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!12

第132話 開運☆野望神社 桂姉妹は出ません

タイトルを見て、元ToHeart2信者の私は
この2人の方を思い出しましたがね…
DSCF6447.jpg






さて、今回は初の理沙メインの回です。
DSCF6405.jpg


第128話で三千院家を訪れた動画研究部の3人が
「チキチキ普通の話選手権」で置き忘れたマイクを
ハヤテが理沙の家に届けるところから始まります。

何故、美希や泉ちゃんという選択肢が無かったのだろうか?

とまあ、個人的な疑問はさておき、

理沙のいる神社に到着したハヤテ
DSCF6408.jpg

誰も居ないけどかなり立派な神社だな…

さっそく理沙の爺さんに賽銭ドロボーと間違われ

DSCF6409.jpg

お約束の展開に



そこへようやく理沙が登場
DSCF6410.jpg


お、何かカッコイイな…

咲夜嬢が可愛い系のお笑い好きなら
理沙はカッコイイ系のお笑い好き

と言ったところでしょうか

しかし理沙は助けを求めるハヤテに対し
DSCF6414.jpg


流石、お笑い好きは空気が読めてます。


そして脅迫へ
DSCF6415.jpg


こうして爺さんに誤解されたまま
地下牢にぶち込まれてしまったハヤテ。

これには理沙も良心の呵責を覚えたのか、
ようやくハヤテを助ける気になったようですが…

DSCF6417.jpg


ストレートな質問ワロタwwwww

読者の代弁をしていただき、ありがとうございます。


DSCF6440.jpg


ちなみに私はヒナギク様のおしりが目当てです

え?そんなの誰も聞いてない?

失礼いたしました。

それにしても理沙は
巫女なのに随分と悪魔が取り憑いているようですね
DSCF6424.jpg


そんなこんなで、曲がりなりにもハヤテを地下牢から
解放した理沙でしたが、この後は再びお約束の展開へ

DSCF6436.jpg



あ、間違えた。こっちだ。

DSCF6425.jpg


しかし、ピンチにも何一つうろたえることなく
ペットのワニに平気で麻酔銃を撃つ理沙

DSCF6428.jpg


今回でハッキリわかりました。

DSCF6431.jpg


白皇の生徒で一番危ないのは理沙だ

ヒナギク様も大変ですな。

そんなわけで理沙づくしの回でしたが、
咲夜嬢とどことなくシンクロする所が多かったので
私にとってはかなり楽しめるお話でした。
DSCF6434.jpg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
