スポンサーサイト


リンクを追加しました

「ハヤテのごとく!感想サイト」リンクに以下のサイト様を追加させていただきました。

蒼のごとく!
悪のめいどブログ
今の気分±0
▽架空の杜△
かをぬくな~
器用貧乏人宝
黒いネタ手帳
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ここはおいらの下書帳(※18禁サイト)
Como el viento racheado
しっぽきり
上下左右
真・踊り子の雑記
神聖マリアさんビーム 
スピオキルト!
ちょっとずれたところ
ネスの日記
はるばーもんど
ヘイルトゥ一休さんっ!!
眞華の感想日記(未熟)
乱文乱舞ランブル

追加したのはハヤテのごとく!の原作の感想をほぼ毎週書かれている所です。
ハヤテ感想の巡回や、サクヤのまとめ!をする時とかでお世話になっております。
この場を借りてお礼を申し上げます。

なお、元々のリンクもそうなのですが、今回も殆ど無断リンクなところばかりなので、
ご迷惑であれば削除等の依頼をコメント欄、メールフォーム等でお知らせ下さい。

あと、リンクしていた所で更新が休止・停止されているサイトは
誠に勝手ながら外させていただきました。
再開したら貼り直しますのでご了承下さい。


コメント

take23さま、こんにちは。

コメントするのは初めてです。
「ちょっとずれたところ」の、ここのです。
トラックバックでお世話になっています。

この度は、ウチのサイトをリンクに加えていただき、どうもありがとうございます。
こちらも、リンクに加えさせていただいておりましたが、改めて相互リンク集に加えさせていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

どうもこんばんは。

リンクへの追加ありがとうございます!

最近は咲夜嬢の出番が少なくて、
ハヤテ記事のクォリティが下がりまくりですが、
今後もどうかよろしくお願い致します!

>>ここのさん
どうも~
こちらこそいつもTBありがとうございます。

私ももっと早くリンクを貼るつもりだったのですが、
ここまで遅れてしまいちょっと申し訳ない気分です(汗

これからも生粋の伊澄派なここのさんの記事を楽しみにしています!

>>奥さん
いえいえ、以前からリンクを貼っていただき
こちらこそありがとうございますですよ。

咲夜嬢が出てきた時も奥さんの記事を楽しみにしておきますね。

こんにちは
コメントは初めてですね
リンクに加えていただいてありがとうございます
こちらからもリンクに追加させてもらいます
では、これからもよろしくお願いします

リンクありがとうございます
しかし、50音順だとかなりの確率で1番上になりますね・・・
高い位置にいるべきブログではないと思っているので・・・

これからもよろしくお願いします

リンクの追加、どうもありがとうございます!
今後も咲夜嬢を原動力に頑張ってまいりますので、
宜しくお願いします。
これからも咲夜嬢の魅力を前面に押し出して、頑張っていきましょう!

追伸:こちらの記事ではないのですが、私のブログからのTBが、何故か2重に送信されてしまっているようです。原因はまだ不明ですが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

こんにちは。

遅くなりましたが、リンクありがとうございます、
うちみたいな過疎なブログに、恐縮です。
こちらからもリンクさせて頂きますね。

あと一応18禁なトコロなので、
可能でしたらリンクのところにそのことを追記しといて頂けると助かります。

では、よろしくお願いします~

>>ヒートさん
こちらこそ初めまして。
いつも記事を読ませてもらっています。
ただ、TBの送信がなかなか成功しないんですよね…
152話の感想ではリンクを貼ってスミマセンでした。
これからもどうか1つよろしくお願いします。

>>白川悠さん
まあ、そこはお気になさらずに~
50音順の方が私自身がわかりやすいので
こうしているだけですから。
これからもブログ&FCをよろしくです。

>>風車さん
こちらこそリンクを貼っていただいててありがとうございました。
と、遅ればせながらお礼を申し上げます。
これからもお互い違う形ではありますが、
咲夜嬢の魅力を存分にアピールして行きましょう!

TBの件は片方消したら両方とも消えてしまうので、
このままにしておきますね。

>>499さん
いえいえ、そんな恐縮されましても。
以前からいろいろ参考にさせてもらってますし、
これからも楽しみにしてます。

あ、18禁に関しては(R-18)と入れさせてもらいました。
なるべく1行に納めたかったので
ちょっと目立たない形になってしまいましたが…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
