スポンサーサイト


SakuSakuらじおが無事に(?)終わりました!

20時から2時間の予定が1時間以上もオーバーして、
3時間強の放送となってしまいましたが、何とか終わることが出来ました。
ていうか、自分でもあそこはカラオケしか終わらせる道が無かった…

初めてということで終始テンパリまくりで至らぬ点が多々あったと思いますが、
多くの方に聴いていただいていたようでそれが嬉しかったです。

本当にありがとうございました!


というわけで、2週間に渡る39,800人突破企画がこれにて全て終了。
3つの企画はどれも私の自己満足な物ばかりになってしまいましたが、
この間に少しでも多くの方に咲夜嬢の魅力が
伝わっていただけたようなら幸いであります。
まだまだ咲夜嬢への愛を表現したり、いろいろアホな事も考えていますので、
これからもウチのブログをよろしくお願いいたします。

20071125001503.jpg

                      (絵:池瑞焔さん)


あ、それからラジオ内でも言っていましたが、
多分年内にもう一度ネトラジをやるかもしれませんので、
その時もまたお時間があれば是非聴いてみて下さい。

局所的に噂の絶えないあの方とやるつもりでいます。


あ、ちなみにファイルはじゅうななさいさんがうpしたやつが
明日(25日)の10時ごろまで掲示板の方に貼られていますので、
ダウンロードしたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、そちらにてどうぞ~


コメント

長かったですねぇ~w
自分もあまり掲示板に書き込みことは無かったですがしっかり最後までいさせてもらいました(たまに席をはずしたりしましたが
ほんとにたくさんの方がいらっしゃってましたね
あれほどの人数が来てくれるのは管理人としてはなかなか嬉しいことでしょうね^^

まぁ なにはともあれご苦労さまでした take23さんだけずっと(トイレ以外)席をはずさなかったんですからね

あと、自分はこれからもここに来続けるのでこれからもよろしくお願いします

追記
今までtake23 テイク にじゅうさん と読んでいた自分は・・・馬鹿?orz

昨夜は馴れ馴れしくスミマセンでしたっっm(__)m
個性的な(笑)皆様の会話に、リアルタイムで参加することができたので、、
なんかムダにテンションが上がってしまったのです(^^;w

お疲れ様でした♪
結局締めに歌ったのですね(゚∀゚)!w
保存させていただきましたので、
また後ほどじっくりと楽しませていただきたいと思いますww


それでは。。
くれぐれも無理はなさらずに(^∀^)/♪

次回も楽しみにしてます!!

先日はラジオお疲れ様でした
歌わないと言っておきながらラストに歌ってくれたtakeさんは素敵です
リクエスト道理やってくれて満足ですw(結局39.8%の歌うという方向になったしw)
これからはたけにーさんと呼ばせてもらいますね
ごめんなさい、嘘です
次回も楽しみにしてます~

後個人的に
つ漢和辞典、広辞苑

ネトラジ本当にお疲れ様でした!

初めてのネトラジであれだけのクオリティを出せる
take23さんは本当すごいと思いますよ?

そういえば、ついついその場のテンションで
締めはNA・NI・WA らぶもーしょん~
とか書き込んだら、本当に歌っていらっしゃってビックリしました。

どうも、フラグを立ててしまってすいません…orz

次回はあの方と狂宴とか…非常に楽しみです!

後日談ですと、アップロードにご協力してくれた方ありがとうございます。
消す直前に見たんですけど、20カウントって自分&take23さん抜きで18人もダウンロードしたんですねw
そして、メッセなどでさらに配ることが予想されます
とても充実したラジオでした
このtake23さんの録音に触発されて、ハヤテラジオが流行ることを期待したりしてます

疾風さんには誰かメッセで配ってあげてw
一応skypeやっているので、希望があればこちらから配りますけど

二人の時はラグでカラオケがカオスになるので、お互いに選曲するのはどうでしょうか?w

らじお、楽しかったですよ。
お疲れ様でした。

ラジオを聴いていて、take23さんはよく気配りが聞く人だなぁとおもいました。
掲示板に対して多分95%以上の回答をしていたみたいで、すごかったです。
次の機会も楽しみにしています。

>>ブラックさん
長くなってしまってスミマセンでした。
次はもう少し時間を守ろうと思います。

まあ、読み方は何でも構いませんよ。

>>ジャンヌ命さん
いえいえ、そんなことはありませんでしたよ。
楽しんでいただけたようなら何よりですから。
無理のないようにこれからも更新していきます。

>>炎狼さん
歌わないと言いつつも、
心のどこかで歌いたい気分にはなっていたのでw
何でも好きな呼び方でどうぞ~

>>奥さん
自分としては何もかもが初めてで
もう色々いっぱいいっぱいでしたけどね。

カラオケは歌うとしたら自分にはもう
『NA・NI・WA らぶもーしょん』しかない
と思っていたので、やらせてもらいましたが、
曲のイメージを崩してスミマセンでした。
後で自分で聴いてみたら絶望しましたよホント。

>>じゅうななさいさん
アップロードありがとうございました。
ラジオの直前から慌てまくって
録音し忘れてたのでホント助かりましたよ。

二人だとラグがあるのでカラオケは無しですねw

>>fielど×?さん
今までは自分が聴く側だったので、
出来る限りレスは返していこうと思いまして。
最後はかなりスルーしてしまいましたが、
書き込んでいただいた方々ほぼ全員に
1回以上はコメントできたのではないかと思います。

皆さんコメントありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
