スポンサーサイト


オマケの使い道がわからないアニメの公式BOX

大阪オフの最中に購入していた
「TVアニメ ハヤテのごとく!公式BOX」を
一週間経ってようやく封切しました。
box-01.jpg

私の見どころはかなり少なかったですが、
ハヤテファンならば購入して損はない内容だったと思います。







私の数少ない見どころと言えばもちろん
box-02.jpg


咲夜嬢のページです!!


元々公式BOXは購入する気がなかったのですが、
大阪オフの1次会で公☆さんに中身を見せてもらったら
咲夜嬢だけで2ページも使ってくれちゃってるので
これは買わねば!と思った次第であります。
(まあ、主要4キャラは4ページですが…)

しかし、読んでみて気になったことが1つ。
それはプロフィールの欄の紹介記事で最後の方に書かれていた
『気が強そうだが一人が寂しい一面も』ってところです。

恐らくアニメ11話の最後で置いてけぼりにされて
寒がってるシーンからそのようなイメージがあるのかもしれませんが、
box-03.jpg

あれはあくまでもアニメオリジナルの一幕でしたしね。

それに、一人が寂しいのだったら、
第6話で別の部屋で一人お笑い番組を見ることなんてしませんよ。
box-04.jpg

まあ、お笑い好きで賑やかな事も大好きな咲夜嬢とっては
一人よりも大勢で居る方が楽しいのでしょうけどね。


寂しくなったらいつでも傍に居てあげるよ


これ以外については殆どお笑い好きなキャラとして紹介されており、
初期の咲夜嬢のイメージからすればこんなもんかなと思いました。
あと、設定資料集は割りと使えるんじゃないかと思うものが多かったです。
後半(27~52話)の分でも公式BOXが発売されるようであれば、
次はもっと世話上手でお姉ちゃんなキャラクターとして
紹介されるようになることを期待しています。



さて、残る問題はただ1つ…


誰かオマケを貰って下さい!


いや、ホントこれはマジでいらんのやけど…
冬コミに来られる方がいらっしゃいましたら、
とらのあなの特典とセットでお渡しいたしますので、
どうか貰っていただきたいです。

これが咲夜嬢の体操服だったら39着買うんだけどなー


コメント

ちょっと欲しいな~と思いつつ、熱烈なヒナギクファンでないので
自粛したほうが良いかもと思いつつ、やっぱり欲しいかも。
・・・あ、今の所一応冬コミには参加するつもりです。

>>れろさん
強烈なヒナギクファンでない限り、
オマケはホントに使い道が無いと思いますよ…
公式BOXではマリアさんがあまりプッシュされてないのが
ちょっと疑問だったりしています。

冬コミでもお会いできたらよろしくお願いします♪

強烈なヒナギクファンでも、さすがに使い道がないんですがどうしたらいいですか?

あ、でも、とらのあなの特典は魅力的です。

>>タカヒナ二号さん
これが咲夜嬢の体操服だったら私は大いに使いようがありますよ。
まあ、何に使うかはあえて明言しませんけど…

とらの特典はヒナ様ファンなら何枚でも手にしたい代物ですよね。

>これが咲夜嬢の体操服だったら39着買うんだけどなー

別の名札を買って「愛沢」の苗字を書き込めば気分だけでも味わえますよ。
でも、もらえるならもらいたいです体操着。

>>エゴさん
体操着の裏に「桂ヒナギク」って書いてる時点で…

そういえば某CDを買いまくってた人が
わざわざ白い布切れに「西沢」って書いてたなー

よーしそれなら私も実践して…みません。

>咲夜嬢のページです!!
うっ!そ・・・そんなページがあるとは・・・
けれど、あの2ページだけに、1200円はちょっとキツイなぁ・・・
そしてあのおまけ。あれなかったら買ってたかも。

>>しろくつさん
2ページもあれば買うしかないと思いますが、
学生にとって1,600円はなかなか手の出しづらい値段でしょうね。
それにオマケはやっぱり…自分もそれで迷いましたから。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
