スポンサーサイト


この手のバトンをもらったら返す答えは…

4日遅れになりましたが、れろさんから回ってきたバトンを受け取ってみました。

でも、ココは基本的にハヤテのごとく!の事だけしか書かないので、
ココで書くっていうことは殆どハヤテのごとく!な回答ばかりだと思って下さい。

まあ、今の私にとってハヤテのごとく!と言えば99%以上は…






■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→アニメ31話の咲夜嬢が凄く良く描かれていて歓喜しました。
怒→アニメの2期OPを見ると毎週のように怒りがこみ上げてきます。
哀→時に咲夜嬢との次元の壁を感じてしまうと、悲みが込み上げてきます。
楽→咲夜嬢のことを考えている時がとにかく1番楽しいです!


・最近の好きな食べ物

咲夜嬢に肉じゃがを作ってもらう夢をよく見ます。


・最近の好きな音楽又は着信音は?

両方とも『NA・NI・WAらぶもーしょん』です。


・最近の口癖教えて

咲夜嬢愛してる

咲夜嬢可愛いよ

咲夜嬢結婚して


・最近出掛けた場所は?

通天閣。てっぺんでLOVEを叫べなかったのが悔やまれます。


・好きな色は?

情熱の赤。原作の咲夜嬢は黒を基調とした服装が多いですが、
私のイメージだと咲夜嬢は赤が一番お似合いだと思っています。


・嫌いな色は?

特にないですね。咲夜嬢はどんな色の服を着ても似合うと思いますし。


・携帯の色は何色?

普通に答えるとホワイト。ホントは赤が良かったのですが、
その機種はホワイトかグレーかピンクしかなかったもんで…
ちなみに待ち受けは当然のように咲夜嬢です。


・回してくれた人の心の色は?

どう考えても白しか思い浮かびません。


・次の色に合う人にバトンを回してください。

赤 公☆さん(公☆さん愛してるよ♪)
桃 いくのさん(ブログ名からです)
橙 きりんさん(テンプレの色がこれなので)
黄 おきな!さん(ナギスキーなので)
緑 あんごるもさん(文章に清々しさを感じます)
水 燈馬そうまさん(彼のサクヤ愛は清流のように美しいです)
青 ショウさん(受験勉強はかどってるかな?)
紫 ハルカ2号さん(伊澄さん好きなので)
黒 マリアさん(他に誰が?)
灰 きよよん(そろそろ休んだ方がいい気がする)
白 れろさん(この人しか考えられません)

※黄色が無かったので黄緑→黄に変えました。

バトンと言うよりはこの色ならこの人!
みたいな感じで書いたので受け取らなくても構いません。

れろさんは私を「赤」で選んでくれたようですが、
私の脳みそはどう考えても「桃」です。本当にありがとうございました。


コメント

>黒 マリアさん(他に誰が?)

黒派?なにそれ美味いの?

>私の脳みそはどう考えても「桃」です

ハヤテのごとく!とは無縁の方にこのバトンを渡したら、
私の脳も桃色だと言われてしまいました・・・。
一般の方から見れば、五十歩百歩なのかもしれません。

ちょいと待っててね♪

TAKEさんのラジオが放送される前に書き上げたいものがあってね?

それとラジオのダウンロードなんだけど、、、
麒麟さん、パソコン素人だから上手くいかない可能性があるのです。
失敗して聴けなかったらごめんね・・・。

ちょ こういう記事に限って学校で見てしまったりするので大変ですw

>黒 マリアさん(他に誰が?)

私がブログを持っていたら、私はここに入れるでしょうか?

好きな色のとこでサンタクロースの服とか
いろいろ出てきてちょっと大変でした。

>黒 マリアさん(他に誰が?)

みんなを支えてくれるために黒くなったのだと解釈してみる事にした

>>れろさん
美味しくいただいてます♪

れろさんは私から見ると本当に純粋で
白としかイメージのつかないお方なんですけどねぇ…
でも、私自身がもうアレなんで普通の人とは感覚が違うのですね。

>>きりんさん
まあ、自分のペースで頑張って下さいな。
ラジオはmedia playerさえインストールされていたら
普通に開けると思うので大丈夫だと思いますよ。

>>ブラックさん
てか、その前になに学校で見てるんすか…
あ、やっぱりブラックさんはちょっと考えましたねw

>>ニトロさん
うお…私も想像してしまったじゃないですか!!
咲夜嬢にその姿で「ウチごとプレ(ry」と言われたらもう悶絶死フラグです。

マリアさんはいろいろ苦労を重ねられてますからね…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
