スポンサーサイト


執事とらのあな2が開催されるらしいですね

きよよんの記事を見て初めて知りました。

toranoana2.banner.gif

相変わらずとんとろさんの描く咲夜嬢が可愛すぎて可愛すぎてもう…

私の脳髄がどうにかなってしまいそうです!

(↑どうにもならないの間違い)

ところで10月のサンクリ…じゃなくて、11月には委託するって言ってた咲夜嬢の新刊マダー?


それにしてもまさか本当にあるとは…ちょっと驚き。

しかも開催日がちょうど桜の季節なので、
私の中でこんな旅程が勝手に浮かんでしまったり。

4月5日 吉野山で花見→大阪で2度目のオフ会
4月6日 とらのあな2→誰かがやってくれるであろうオフ会に参加
4月7日 有給を取って関東近辺の桜の名所を回る


まあ、予定はあくまでも未定ですけどね。
何よりこの週はいろいろやってしまいそうな予感がするし…


けど、イベントには確実に行きますので、
会場内で明らかに怪しい雰囲気を醸し出している変態を見つけたら、
生暖かい目で見守らずに優しく声をかけていただけると嬉しいです。
前回が前回だけに、今度は大人しくしておくつもりではいますが…


それでは、イベントに行かれる方は5ヵ月後によろしくお願いいたします!
(その頃までこのブログあるのかなぁ…?)


コメント

>相変わらずとんとろさんの描く咲夜嬢が可愛すぎて可愛すぎてもう…

あぁ 確かにかあいぃ・・・

ハヤテのごとく という漫画は私を限りなく普通の人間という生き物から離していく・・・

>>ブラックさん
私もキッカケはハヤテのごとく!ですが、
今は咲夜嬢の存在が私を壊している感じです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
