

11月12日~11月18日のWeb拍手レス

私も、咲夜とハヤテのフラグは絶対に認めません!!だって・・・ワタル×咲夜派ですし・・・・そうゆう理由で書く私はへんですかね?(11/15 21:55)

 私も咲夜嬢×ワタル派なので、ご安心下さい。
 いや、私と同じだからといって安心とは限らないような…むしろ危険です。

take23さんってss書いていたりします? いきなり変な質問なんですが……。(11/17 14:16)

 見ての通り文章力ゼロですから、SSは書けません。
 妄想は全て脳内だけで留めておくことにしています。

ハヤテじゃなく、ワタルだったらよかったアルネ。(11/17 17:58)

 うむ、それならばアニメ32話は文句の付けようがなかったな(byヅラ)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
