スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この違いは一体何なんだろうか? Part.2

・ピチピチのマリアさん17歳
my04.jpg



・キャピキャピの雪路ちゃん28歳
my05.jpg



なぜだろう…雪路の方が若く聞こえてしまう!


やっぱりこれも日ごろの行いがモノを言うんだろうか…


いや、これはマリアさんが普段落ち着いた物腰で大人びているから、
いつも破天荒な雪路ちゃんの方が若く見えてしまうだけであって、
決してそんなマリアさんが老け(ry


my03.jpg




今から大阪に行くつもりなのですが、
多分…じゃなくて絶対帰って来れないと思います…



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

>なぜだろう…雪路の方が若く聞こえてしまう!
あ!あれじゃないですか?マリアさんは、ですます口調を使ってて、
雪路(+ヒナ)は使っていない・・・はい、そうですね。違いますね。

>今から大阪に行くつもりなのですが、
あっ、そういえば、今日オフ会でしたか。楽しんできてくださいね~^^
あと、そしてがんばってきてくださいww

>やっぱりこれも日ごろの行いがモノを言うんだろうか…

なるほど、take23さんの日頃の行いがアレだから、
咲夜嬢以外のキャラを冷静な視点で見ることができないんですね?
恋は盲目と言いますし、仕方がないんでしょうねぇ~・・・。

>多分…じゃなくて絶対帰って来れないと思います…

大丈夫、仮に一部のファンが暴徒化しても、マリアさんは許してくれます。
マリアさんの慈悲深きお心に触れ、改心してくださる事を期待しています。

「キャピキャピのマリアちゃん17歳」
「ピチピチの雪路さん28歳」
ん~・・・
これはもっと他に原因がありそうw
たぶん、ツンツンしてる人が専門分野なところではないでしょうか?w

っていつからこのサイトはマリアさんのファンサイトになったんですかw
本業だからこちらとしてはありがたいけど

やっぱり「咲夜ちゃん14歳」がしっくりくる

これはもう「ピチピチの~歳」と言うのが死語になりかけてるのでは?

自分てきには敬語で脅迫しているのがむしろ・・・いや、ハヤテのごとく と言う漫画に嫌われそうなのでもういいです
実際、ハヤテのごとくを牛耳ってるのはマr(ry

>いや、これはマリアさんが普段落ち着いた物腰で大人びているから、
 いつも破天荒な雪路ちゃんの方が若く見えてしまうだけであって、
 決してそんなマリアさんが老け(ry

うんうん、そうso(死〔殺人

>多分…じゃなくて絶対帰って来れないと思います…

頑張って帰ってきてください。・゜・(ノД`)・゜・。

マリアさんって私服や制服を着るとコスプレ扱いされるのに
サキさんのお見合いの回の妄想の雪路のセーラー服は似合ってるなんて

苦労が絶えないマリアさん
いつもはちゃめちゃな雪路

たぶんここら辺のせいかもしれない。
マリアさん貫禄があるし(
雪路よりマリアさんの方が色んな意味でつよs(
マリアさんがんばれ!そしてtake23さんもがんばれ!

>>白い靴下さん
それも理由の1つにあるかもしれませんね。
普段の大人びた口調から放たれる「ピチピチ」という単語。
ええ、非常に胡散臭く聞こえてしまうわけですよ。

大阪では楽しんできましたよ~

>>れろさん
いや、むしろ咲夜嬢以外のキャラは冷静に見ているつもりなのですが…
ただ咲夜嬢を愛するがあまり、私の思考回路は
もう正常復帰を望めそうに無い状態ではありますね。

でもそんな至らぬ私にもマリアさんは手を下すことなく、
こうして無事に大阪から帰還することができました。
本当に心優しいお方です。ありがとうマリアさん!

>>じゅうななさいさん
逆さまにしてもフレーズは関係ない感じですね。

えーちなみにここは紛れも無く咲夜嬢のファンサイトのつもりです。
ただ、最近原作で咲夜嬢が出てきてないので、
他のキャラをネタに…もとい書いているまでの事です。

>>ブラックさん
ええ、死語でしょうね。
まず魚系統以外で聞いた記憶のない単語ですから。

確かに敬語で凄まれると助かりそうな気がしないですよね。
でも何とか無事に帰りつくことが出来ましたよ~

>>ニトロさん
雪路ちゃんは何となく学生気分が抜けてない感じがするので
何となくしっくり来たのかもしれませんね。

それに比べてマリアさんは三千院家として
いつも苦労が絶えない様子のメイドさんなので、
そのイメージが強すぎるせいで制服姿が
コスプレ扱いされるほど似合わなかったんだと思います。

まあ、私なんかとは比べ物にならないほど
マリアさんは頑張りすぎてますから、
一度ゆっくり休まれた方がいいと私は思いますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。